キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2005-11.30 Wedmumumu...[  こぢ   ]

Time[18:48]
うわーん。。。プチカスタムのつもりがっ!・・・

いや、自分のブラ子なんですがね。。。
ちょっとだけいじろうと思ったんですが。。。どうやらだめみたいです。

亀には内緒です。
  

2005-11.30 Wedちーん[  亀  ]

Time[02:11]
ちーん

あられちーん

がっちーん
  

2005-11.28 Mon思ったより。。。(カスタム後記)[  こぢ   ]

Time[23:04]
今回のカスタムちゃんは、皆さんきっとご存知のやんちゃなロボットの女の子あられチンが元ネタなんですが、当初はかなりやんちゃな顔に仕上がる予定でしたが、仕上がってみればあれれなんだかすごくお上品なお顔に。。。清楚な感じ?(笑)みたいな。あの黒ぶちメガネでセーラー服とか滅茶苦茶似合いそう!!
いや、スーツ着せて女教師みたいな(おいおい)。。。
Gたんもいい味出せたみたいだし。なんか写真にこれでもか!ってくらい
でしゃばってくるの(笑)。

えー。。。気が早いですが次のネタも決まってるんですね~☆

ふふふ。

おや!?今日二度目の日記。いいねー。(なにが?)

ともかく、『くん』て言うな『くん』て!!(笑)
  

2005-11.28 Monうーし[  こぢ   ]

Time[19:19]
うーし。

今日はだらだらするもんねー。

明日からまた動き出すよ!!たぶんんね。。。

  

2005-11.28 Monおつかれち[  亀  ]

Time[02:48]
ふー腰がいたたた。。
二日がかりのお写真作業も大変だぁ

早くゆっくり日記が書ければと思いま。

そうだね。こぢくん。おつかれさま。
アラレちんと、がっさんもーおつかれさま。
とりあえず、お迎えくるまでゆっくりおやすみ。
  

2005-11.27 Sunおつかれちゃん[  こぢ   ]

Time[22:09]
ふぃー。出品したねー。かわいくできた?

やっぱりどきどきするね、運動会の前の日みたいに。

どうか素敵な人にめぐりあえますように(なむ)。

  

2005-11.27 Sun(亀)[  亀  ]

Time[11:43]
さて…
あー胸がドキドキするなぁ。がっさん


かわいいのができました。
特にーっ がっさん
いいよ、がっさん。

あぁ、いいなぁ。 がっさん
  

2005-11.23 Wedうう。。。(こぢ)[  こぢ   ]

Time[20:21]
あと少し。。。もうほとんどできた。
オークション出品予定の4作目。

ってか誰か見るのかいこれ?誰にもまだ教えてないじょ。。。

とりあえず、今週末には出せそうね。
んーでも、写真撮りが意外と体力要ります。

そんなわけで(どんなわけだか。。。)

それゆけ!いっしっしっし!お楽しみ!!!です。

  

2005-11.22 Tueおめ2[  こぢ   ]

Time[21:18]
あれ。。。先越されてました。

そう、おめでとです。

こちらは、『亀』と『こぢまっ』のおにんぎょ大好き趣味のサイト。

どうぞよろしくおねがいします。

こぢまっでした。

こんなんでよい?

  

2005-11.20 Sunおめ[  亀  ]

Time[00:09]
さて。ようやく、ホムペ開設することが出来ました。
おめでとう。

お先にカキコミ。

亀でした。
  


