キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-01.27 Friブラ子[  亀  ]

Time[01:43]
もぉちょいちょい出せそうな予感…
かなりほぼ完成に近い!カスタムしたブラ子さん
またすっごくかわーいんだぁぁぁ。
ぁぁぁぁぁ

早く沢山の人に見てもらいたいな。
楽しみでうずうずしてます。(わくわくさーん)
オクションてすごいなぁ。
短期間で、すごい沢山の人が見てくれる。
バンドだったら、ライブの様な?、、、
いや、それ以上かも。

ドクロちん

次に出すブラ子に作ったバッグ!
ドクロなり~
モデルはプチグルさんなり~
全体的バランス見て、また装飾しようかどうしようか。
な、とこです。

オクショとか、ホムペとか、色々見てると、
みんなすげーーーーって思う。ブラ子さん。
っつつつーか、一人でやってるんかな??みなさんわ。
髪の毛カットする時、せっとする時などなど、
とても一人じゃ大変だよね??。

こぢくんは、特にブーツ作ってる時、
常々こう手の本数の少なさに
キーーーーっって、キーーーってなってるみたいよ。
あと何本必要なんだっけか?指。
あ、10本ね  はい

あと、こぢくん毎度言ってることだけど(直接言えー)
どうぞ何かとお手柔らかに
だって、髪切ってるときとかさーっ
撮影とかさぁーーーっっ…
納得いかないと、プンプン
コラーーーっ しゅん
なんてゆーことも、、(こんなとこでちょっと愚痴)
いやいや愚痴じゃ無いYo。
要にコダワリがかなーーーり強い。
良い所であり、悪い所である。
まぁお互い駄目出しし合って、がんばりましょう。(笑
特に私の方がされてますが…
えーーん。
でも、結果、めちゃ良いものが出来る!!


実は、カスタムしたブラ子とお別れするのは、
すごーーーく寂しいんです。
だけど、その寂しさより、誰かの手に渡って
喜んでくれると思うと、すごいすごい嬉しいんだぁ。
その嬉しさが、離れる時の寂しさよりも
断然、上回ってしまうのです。
喜んでほすぃ~!だから可愛いの作るのです!!
  

2006-01.23 Monなぜに今?。。。[  こぢ   ]

Time[01:33]
今日は(厳密に言えば昨日)亀ちんとカスタムの材料やらを買出しに行った。

そしていつものように、トイザへはしご。。。

そしてそしてなぜだかこれを購入。。。

ゆかたリカちゃん


なぜに今の時期に浴衣?

い、いや前からほしかったんよ。。。

なんかね顔が売ってる中で一番可愛かったから。。。なんだろメイクのせい?

この子だけすごくやわらかい顔してた。目の色とかも他のと違う?リップも他のは激しいピンクとかだしね。

今後色々活躍させてもらいますわ。。。



えー、中継の途中ですがこの辺で。。。(爆)

おやちゅみ


  

2006-01.21 Satおお~。。。[  こぢ   ]

Time[14:34]

ゆぎだよゆぎ!ゆぎ降ってるよ!。。。

はい雪降ってます。

10時コロからかな?けっこうボタボタ降ってます。

まだ土の見えるとこくらいにうっすらと積もってるくらい。
良かったぁ仕事休みで。。。車乗るようになってからは雪って嬉しいけど嬉しくないよね?

普段めったに降らないから街中に出ると怖い怖い。いや周りの人がね。
よく車回ってるもん。

すまんこんな話で。。。

以上栃木からの中継でした。


あ、ブラ子用のブーツの底の型抜き見事に失敗しました。。。。。
よってすごくブルーです。また型から作り直し・・・

片面ずつ作るから3日くらいかかるんだよ。シリコンゴムの硬化時間があるからね。

ほんとショックだ。今週ずっとそればっかやってたのに。

きー今日はもうやらん!ふて寝だ!ふて寝?

ガンプラ作るか?
  

2006-01.21 Satおーさみ。。。[  こぢ   ]

Time[00:40]
こっちのほうは明日雪が降るとか降らないとか言ってますが、どーなんでしょ。たしかに冷えるかもね。

あーなんかほんとに調子悪いぞな。まじ薬品に侵されてるよー。。。

そういや→のカレンダー表示されるの遅くない?家のパソだけ??

あーそうそう、ミスドリカちゃん応募しました?あっしは見事に亀に裏切られハズレ券取られました。。。最初いらないって言ってたのにさー!!ぷんぷん。
いいさ、とりあえず一口分は確保できたから。。。

当たるかなー?あたりますよーに。


同僚のT君!週末はミスド頼むよ!!

もう一口分応募したいのさ!!おじさんは。

はたしてこの日記を見るのかは定かではないがね・・・

  

2006-01.19 Thuなんだかブルーかも。。。[  こぢ   ]

Time[23:41]
あら、ひさしぶり?

ご無沙汰death...

以前、写真をアップしたオク出品予定(あくまでも予定。まだ言うか!!)の
ブラちゃんですが、もうすでにあの写真の面影はありません?。。。

可愛いと思います。。。よ。本体さまは出来上がっております。

もうちょっと待ってね。可愛い小物うんと作るから。。。いやそんなにないか。。。


なんか頭が冴えないよー。いろんな薬品にちょっとやられてるかも。
作業部屋がほしいところです。エポキシ樹脂とかシリコンゴムとか。。。シリコンいやーギトギトいやキトキトって感じ?つかそこらじゅう、つるっつるっヤねん。エポキシ、へんな臭いしー。

うー・・・なんか相当ヤラレテル。。。

また今度。。。


あ、合間合間にやってるシナモンたんのギャルカスタムが意外?といい感じ♪
ギャルって程でもないけどな。。。近いうちにお披露目できるといいな。

  

2006-01.17 Tueおでこちゃん[  亀  ]

Time[01:29]
ちょっとちょっとーーー!!
くぉぉらぁぁーーー!!!


ねぇ…まじで嘘だと言ってくれ…
ねぇ   ねぇ    ねぇ  …


↓超かわいいですよね??
おでこちゃん。なのに…
おでこちゃん

写真は試作品です最終仕様とは異なります
写真は試作品です最終仕様とは異なります
写真は試作品です最終仕様とは異なります
写真は試作品です最終仕様とは異なります
写真は試作品です最終仕様とは異なります

たーーーーーっっっ
だーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ
だーーーーーーーーーーー

異なりすぎだよーぅ!!
おでこ


超一目ぼれだったのに…
予約して何ヶ月経ったの?
え?   え??
あげくにこの最終仕様??
おーーーーーい…

怒るぞ~怒ったぞ~

セキグチから出てるみたいです。
モモコばっかり力入れてさぁー
いいけどさぁ
いや良くない

良くない!!

  

2006-01.13 Friぶるるる(巻き舌で)[  こぢ   ]

Time[23:51]
よしよし

予約?出来たよ。いまひとつ不安だけど。。。
もうすでにどこも完売でつ。。。

FRnippon-MISAKI-


ふううう。

あ、先日の日記のコメントありがとうございます!

やっぱり思うところはあれ(なに?)ですよね。

できるだけ、みんなが楽しいブライスライフを送れちゃうような
お手伝いが出来たらいいな。。。と思っています。

すごく大事なことですよね、なにかに熱中したり好きなもののことを考えたり。。。生きる糧みたいな。俺はそうです。まあそんなに真剣に改めて考えることではないけど。。。

好きなものは好き!楽しいものは楽しいんだ!

あれ俺脱線した?

コメント参考にさせていただきますYO!

引き続き、皆さんの要望などをおまちしております。
もっと聞かせてくれー!!!

メールとかでもいいですからどうかお気軽にね☆



あ、3分たった?・・・

ぢょわっち!




おおっとそうだ。ミスドのハズレ券ください。。。


追伸:
ひさしぶりに真心ブラザーズが聴きたくなった。。。
桜井君の書いた曲切ないんだよねみんな。。。涙が出てくるぜ。




  

2006-01.11 Wedうんにゃあ[  こぢ   ]

Time[22:17]
ふー。。。

カラーアイ作ってました。ブライスのね。。。型にエポキシ樹脂流し込んで・・・
あれ?液がどうやら足りない-Yo。。。

型が古いのでいまいち型の合いが悪くなっているせいもあって、液漏れして余計に足りないです。。。

うんがー型も作り直しけー!!(『けー』とか『~なんさー』とか佐野弁みたいよ。。。)

密室でエポキシの化学反応臭を嗅ぎつづけていたので、頭痛がしてきました。

化学反応中は有害らしいです。みなさんも気をつけてくださいね。

ブーツの先っぽの原型が・・・精度が出せないなあ。。。

ショップで販売したいのに。

......more
  

2006-01.08 Sunまだですよ。。。[キノコジュース]

Time[18:34]


ちょっとだけ公開します

     あ゙あっ




カスタム5


次のオークションへ出品予定(あくまでも予定ですよ)のブラ子です。

まだ、これから大幅に変わる予定ですが、ベースとなるメイクはほぼ終了。ほんとにこれからすごく変わりますんで。。。注意してね。

髪もこれからウェフティングをつけるので画像の髪型とは異なります。。。
写真はウィッグを被せています。。。

いやあーまつげの角度とか調整してたらわけわかんなくなってきました!
まだこれから下ま・・・おおっと

髪型?もムフフな感じに。。。

・・・・・


・・・・・



30分経過・・・


うわっ


日記書いてる途中でカスタムのほうに手がいってしまいました。。。おいおい。。。


  

2006-01.07 Satいい天気。[  こぢ   ]

Time[15:05]


やっと出たよ。。。ZETMANの6巻

zetmanぬ


出る間隔空き過ぎだよぅ。。。

今までの話忘れちゃいました。。。読み直しだ。。。

ほかにも面白いマンガいっぱいあると思いますが、最近マンガ全然読んでなくて、
これはたまたま店頭で表紙とタイトルにそそられ買ってみたら激ヒット!!

次がどんどん見たくなる!

作者は桂正和氏。。。ウイングマンの人ね(ご存知?)
その後エロ系が多かったんですが、これはちがいますぜ!!!

かなりキてます俺的に。

おすすめ


って。。。ブラ子のカスタム材料買いに行ったのに、
見事に買い忘れたものがありました。。。進みません(おばか)

あせらないで行きませう(開き直る)

  

2006-01.06 Fri萌えております!!(燃えだろ?)[  こぢ   ]

Time[22:40]
これは絶対欲しい!!!!!

FRnippon



  

2006-01.06 Friいやまじでさむいって。。。[  こぢ   ]

Time[22:09]
またもやゴブサターン。。。

えと、カスタム着々と進行中です。。。

今、まぶた塗ってました。

んー写真載せたいところですが、どうなんですか??
オークションまで我慢します?

いつになるかわかりませんグァ・・・

要望が多ければ?。。。


あーとね、ブーツ!以前の日記で書いてたやつ。
あれ型取りして型から抜けるのか!!!???いまさら不安になってきました。。。

あと、先っぽのベースとなるものも作ったんですが、いまいちサイズやら形状やらが気に入ったものが出来ません。。。ぐえ。作り直しだよぅ。。。

しかーも、ブラ子本体はあとまぶたでほぼ出来上がるのにマツゲ切らしておりました。。。マツゲ無いと怖いよう。。。ほんとだめねあなたって。。。

ちょっくら写真撮ってみるか?

  

2006-01.05 Thu正月ぼけ[  こぢ   ]

Time[00:40]

おおっと、ちょっとだけご無沙汰death。

だらだらすると言いつつも、2日の午前中からカスタム始めました。。。

次のオークション出品予定の。

昨日までに削りが終わって、さっきメイクがほぼ終わりました。

んがしかし、こっからが長いダス。

カラーアイのストックはないし、ブーツもあるし、・・・

って全然だめぢゃん。。。


しばらくお待ちください。


亀たんお洋服は??


カスタムで色々とやってみたいことあるんですが、今年は少しでもそれができるといいなあ。ちょっと考えてることがあるんです。ふふふ。

メイク担当として。。。シリーズ化希望。なこと。

んーなんか気持ち悪いな。。。

  

2006-01.02 Monあけましておめでとうございました!![  こぢ   ]

Time[02:38]

あれー年内のご挨拶も年明けのご挨拶も見事に出遅れました。。。

あけましておめでとうございます。キノコジュースのこぢです。。。

今年はかわいい写真をいっぱい皆さんに見ていただけるように更新頑張ってみます?

どうか末永く気長に暖かく(笑)キノコジュースを見守ってくださいませ。

今年もよろしくお願いいたします!!!

たまの連休なのでおじさんはしばらくだらだらしますがね(切腹)

と思いいつつ、もんもんとしてみる。。。
  


