キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-02.28 Tueうーん。。。。。[  こぢ   ]

Time[19:04]

なんか気分の重い毎日。。。

気がつけば一週間のご無沙汰deathね?

先週くらいからか?次のカスタムちゃんやり始めたんだけど。。。

昨日から予定変更!!!って言っても誰もわからんがね・・・すまん。

うーん、履き物はどうするか!ブーツ?サンダル?あとなんだ?なにがあるかな?

何にしようかー

顔の削りはだいぶ早く終わるんだけどね。メイクがね。。。
ぱっと見わかんないけど結構凝ってるんだぞー!あれ。

あ、あとね今更だけど、『この前の』カスタム子はね上唇がむにゅってちょっとめくれあがってる感じに削ってあったんだよ。あひるみたいに。

the逆さにすると影ができる!的削り(笑)なんのこっちゃ。

写真では写らなかったんだけどね。。。残念。

あとねー俺ラッカー系塗料のにおいがどうも苦手。。。いわゆるシンナーよ。得意な人はあんまりおらんだろうけど。。。

次の日までひびくから、かなりの覚悟をして望むのであります。

まだ覚悟が出来ません(爆

いや、ちゃんとしたマスク持ってんだけどね。。。

・・・・・

またねー(笑




  

2006-02.20 Monとりあえず。。。[  こぢ   ]

Time[21:01]
写真撮ってみた。。。

ブライスじゃなくてごめんね。。。

んーと、数週間前に衝動買いした、いやほんとは2日くらい悩んで買った、
インティグリティ・トイズ社のファッションロイヤリティシリーズの
そのまた別ラインのムッシュZのFlyGirl(フライガール)です。長い!!!
ムッシュZっていうのは海外のイラストレーターさんみたいですね。はい。

外箱はこんな感じ。
光ってしまった。。。


中はこんな感じだよん

ぱかっとな


お顔のアップっぷ

たらこ?

イラストをよく再現してるね。うん。

バービーよりちょっと顔が大きいかな?

メイクがちょっとシック過ぎやしませんか?

限定の黄色い服でブロンドのやつのほうがポップな色のメイクでよかったなあ。。。買えなかったけどさ。

ブーツもあるよ。

いいねえ。。。


ほかにもごろごろしてるんだ。。。飾る場所なくて(とほほ)

少しずつ写真撮ってotherのとこにアップしよう。。。

といいつつまたファッションロイヤリティの2006年ライン予約しちゃった!!赤毛のやつ!!ドレス?着てるほうね。
8時からの予約開始をパソの前で待ってました(苦笑)
案の定、赤毛は即完売してた。。。ふー(汗)よかったあ。。。がんばった!おれ!(なんのこっちゃ)

あ、あと限定ブライスも最終仕様の写真が出たね。
髪の色良さそうだね。前髪もまっすぐだったし・・・イラストではまたかよーって感じだったけど、ちょっと安心(笑)
やっと気付いたかいシーダブリュシー(爆)

ね、そう思わん?

でもなーまた限定だしはたして買えるのかしらん。。。
勘弁してくれよシーダブリュシー(笑)



そいえば、沢山の人にシナモンさんのギャルカスタムが早く見たいというお声をいただいておりますが・・・楽しみにしていてくださってありがとうございます。でも。。。

すっぴんでまだ外に出られまへん(笑)

ギャル雑誌見て勉強中でっす!(うへ)なんて。。。見る方に夢中!!
あなたに夢中・・・

またねっ!!

逃げた(爆)




......more
  

2006-02.16 Thuく、苦しかった。。。[  こぢ   ]

Time[19:12]
皆さん期待の(笑)バリウムレポートの時間がやってまいりました。。。

ひとことで失礼させていただきますはい(笑)

くるしかった!!!!!

その一言に尽きます。。。

なんだあれ。。。味とか覚えてません。。。生ぬるい牛乳って感じ。
それよりも最初に発泡剤みたいなスッパイ粉を一口飲むんです。
その途端!空腹のお腹があら不思議、満腹感でいっぱい。。。
なんか食道のあたりからぐいぐい押し広げられる感じ?
「ゲップ我慢してくださいね~」とお気楽ムード。。。
今にも出そうなげっぷを我慢しながら牛乳瓶1本分くらいのバリウムを飲むんだよ!
想像して!ゲップ出そうなのに無理やり飲む!
吹き出すかと思った。。。

そのあと台に乗ってぐるぐる回されたよ。。。「はい胃に馴染ませますね~」だって。。。

逆さまにもなったよ。タダでさえお腹苦しいのにサカサマ。。。

あーきもい(使い方まちがってる!)

下剤が(出さないと中で固まっちゃうんだって)今ごろ効いてきました。。。

すげー払いたい。いやハラ遺体。あれ?腹痛い!!なんだ!うちのパソコンは!!

腹がひっつれる感じ、張ってるってやつか。

あ、だめ。。。ハライタイ

こんなんでよい?

あんなの毎年やりたくないYO---!!!




......more
  

2006-02.15 Wedうーん。。。[  こぢ   ]

Time[21:32]

明日はいよいよ念願の(ちがう!)バリウム飲みだす。。。
飲むヨーグルトくらいだよってアドバイス?をいただきました。。。
バニラ味がお勧めだそうで。。。どうせ変なにおいとかするんだろ?

あわわわわ。。。憂鬱って見ないで書けます?


動揺してて何書くか忘れた気弱な私ですがどうぞ宜しく。。。

あー写真撮ってから書こうと思ったのにぃー


なにやら明日、会社の先輩が遊びに来る?
果たしてこの要塞と化した我が部屋に座るとこはあるのかー!!?

いや要塞って言っても単にカスタムやらの作業場と化しているわけで、
手を伸ばせば欲しいものにすぐ手が届くようにしてある訳さ。。。

せめて基地くらいに縮小するか。。。

はい次行くよ?



  

2006-02.14 Tueお気に入り。。。[  こぢ   ]

Time[21:47]
なにか写真を撮ろうと思ったが、製作途中のものや、箱入りものばかり。。。

だけど撮ってみた。。。

タケヤマノリヤさんデザインのコジカのバスコット。

バスコット



バット テイスト マスコットでバスコットだそうです。。。

レトロメルヘンな容姿にファイヤーパターンがたまらんとです。。。

かわいいな。。。

あと白も出てます。家にはこの2体だけですが。白も欲しいな。

身体の模様は3種共通。

えーとあとは。。。また今度。




  

2006-02.13 Mon今日はあったかかったよ?[  こぢ   ]

Time[18:18]
ふー。。。

さて、そろそろ亀きちのヴィエル作ろうか?

いいかげん亀はんご機嫌ななめ?

うーん。。。削りは終わってんだけどさ、男顔は塗ったことないんよ。
むずかしくない?色合いが。。。

うーん。。。


あ、昨日えびバ~ガ~食ったよ!!でもねー、チーズバ~ガ~の後に食べたら、あんまり味しなかったよよよ。歳のせいか?味覚が落ちてるのかー!?
いや、そんなに歳じゃないって。。。

でも、えびいっぱい入ってたね。

さて!・・・続く(笑)

  

2006-02.13 Mon終了しました。[キノコジュース]

Time[18:06]

先日、オークション無事終了いたしました!

たくさんの方たちに、激励、共感していただき、こぢ亀は感激であります!

また可愛い子が生まれるよう楽しみながら(これ大事だよね)やっていきたいと思います。

ありがとうございました!!
  

2006-02.10 Friぼそり。。。[  こぢ   ]

Time[01:16]

作りかけのドムがあります。。。紫色のニクイやつ。。。

あ、ガンプラね。

早く完成させたいー!!!
ぎゃる仕様のシナモンさんはどしたー!!?
ギャル雑誌買ってくるべ(笑)

むらさきっていいなあ。。。ぴんくとか。。。萌える。


ふと思ったんだけど、マックのえびバーガーが食ってみたい。

うまい?
  

2006-02.09 Thuトップ画像[  亀  ]

Time[01:46]
マリリン!
これだよ

キック!!

  

2006-02.07 Tue昨日雪が降りましたね?[  こぢ   ]

Time[22:46]
ああ寒いね。。。


なんだ?亀たん、パンクキックって。。。ぷ

かーいーね。

そうそう、トップの写真のブーツ、こぢの苦心(悪あがき?)の作のソール付きです。。。どうなの?いいでしょ?


来週、初めてバリウム飲むみたい。。。こわい。
何味がおいしいの?あれ。。。



  

2006-02.07 Tueお待たせいたしました。。。[  こぢ   ]

Time[01:34]

カスタムブライス出品しました。。。

ずいぶん時間かかっちゃたな。。。

でもでもーすっごくかわいいのができたよね??

それでは宜しくお願いしますーーー!!!





  

2006-02.05 Sun『キノコジュース、カスタム、出る。(クワトロバジーナ口調で)』(笑)。[キノコジュース]

Time[20:30]


あい、先ほど写真が撮り終わりました。

これから編集作業がありますが、一足お先にちょっとだけ。。。。

装備品(武器とか・・・)です。。。(笑)。。。
↓↓↓↓↓↓






ブートゥ
ブーツでつ。。。


こんなんとか
プルリングとか



そ、そしてついに!!!








ばばーん!!!
気をつけっ!!


・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


は、はい、ちゃんとしたのも。。。


こんなんなりました。。。


月曜か火曜には出品できると思います。。。

タイトルは『パンクDEデート』。。。ぷっ


楽しみにしててくださいな。

すっごくかわいいですYO。





とりゃーーーーー!!!!!
とーーー!!!



  

2006-02.01 Wedあいどうも。。。[  こぢ   ]

Time[23:39]
なんだかほんとにご無沙汰deathね。。。こぢでつ。

そろそろ出撃準備OKですよ。出撃しますか?

じわじわとカウンターが回っていくのをちら見しつつ。。。

ちょっとは楽しみにしてくれている方たちがいるのかな?なんて。。。

むふふ。

あーだいぶ前から本体は出来あがっとるんですが・・・すみません。。。

小物?たちが。。。

うーんもどかしいなあ。はやくお披露目したい!

あれれ?何書こうとしたか忘れた。。。初老ですはい。

つぎのつぎの、つぎのつぎくらいまでネタも決まってるんだー!!!

楽しみでしょうがないー!!!

うへうへ。

まっちちくり。

  


