キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-03.30 Thuバンビーニョ[  亀  ]

Time[01:50]
来ましたね!!ラブバンビーニョ

超かわゆい~
色白だしだし、目の色が水色?青?
みたいで、超好み~
前髪ちょっと増やしました。

バンビーニョ


今度は、デビルロボッツコラボ!
きぼんぬ。
わくわく
わくわくさーん
  

2006-03.25 Satて優香・・・[  こぢ   ]

Time[01:40]
てゆうか(笑)次のオク出品予定のブラ子、顔は出来てる。。。また予定とか言ってるよ俺?

今までのとはまた一線を画すか?どうだろ?自分じゃよくわからんな。
俺的には今までのやつのヴァ~ジョンアップ的な。。。ほげクチ仕様(なんだそりゃ)ぽわクチかな?うにょクチだな(笑)かわええぞ。
限界ぎりぎり眼科医いや限界ラヴァ~ズ・・・
かなりぎりぎりの削り。。。

はよ見せえ!だよね。もちっと待ってにゃ。


つか目ん玉ぜんぜんできない・・・
古い方の型が完全に使用不能になりましたがな。
シリコンゴムが劣化して破壊!
新しい型も出来がイマイチだしな。。。おえー。。。

よしっ!!明日はホビージャパンの発売日だ(爆)
都内じゃ2、3日前から売ってんだよなあ~ええな~

寝不足はいけませんね。。。いろんなところに支障が出てきたよ。もうあんまり若くないんだから。。。

お!や!す!み!いい夢見れますように。まあ常に夢見がちだがそれとは違うよ・・・
  

2006-03.25 Satあみぐるみ[  亀  ]

Time[01:33]
あみぐるみ

あみあみしたのだ。
きゃーんっ
やっぱあみぐるみって、超かわいい
でもちっちゃいからちょっとしんどい。
でもきゃわい~
あみあみぐるみぐるみ くぁーいぃー

色々書きたいけど、今日は寝よう~
すみちょす
  

2006-03.23 Thuあいかわらず。。。[  こぢ   ]

Time[22:30]
そろそろ、おでも花粉症だ。。。

みんなより少し遅いんだよね。桜の咲く頃から6月くらいまでつらいんだ。

ああ憂鬱。。。ねえ?バラって目つぶって書ける?いや目つぶったら書ける人も書けんわな(笑)見ないで?か。。。薔薇。。。
あ、難しい漢字つながりね(ちょっと古い?)

憂鬱と言えば。。。まだエポキシやってるよ(ここ10回くらいくりかえして読んで)・・・カラーアイ製作ね。
精度悪いなーどうも気泡が入る。色の混合比のレシピもなく、いつも思いつきなので同じ色が作れない。。。偶然を楽しんでいた罰。。。みたいな。
これからはちゃんとつけませう。

つーか目ん玉ばっか作っててこーもうまくいかないと面白くないぞ!!
材料費バカにならんぞ!!まじで。つかうなされるよ。。。

はやくかわいいの作りたいよ。まあそれには必要なことだけどさ。
本体いじらせろって話よ。

ネットで買おうかしらん。オーイエス!ビヴァネット!・・・

とかいいつつ。。。

またね。エポキシが呼んでいる。。。つか、くせー!目が腫れるんですけど。

ああああ。


  

2006-03.22 Wedバービー[  亀  ]

Time[02:21]
また週末トイザ巡り~
プチのスタンドと、メガネが発売したから、
偵察に行ってまいりました、隊長。

やんっ
そしたら、ブラ子の隣に可愛いのが居るではないか。
こらっ
バービーさんバービーさん♪
雑誌で見かけて、かーいーなーぼぇーって見てたやつだぁぁ。
売ってたぁぁ。わーい。買ったった。

一番ヒットは髪型だなぁ、やっぱり。
超カワイイセクシィー。
バービー


一回出したけど、も一回しまい直しました。
全身うーせくしー。
バービー



そういえば、
昔のブラ子のスタンド、
あれ無しでしょ、あれは無しだろ~
足浮くし、スタンドも浮くし
立たねーしっっ(笑
  

2006-03.20 Monうーん。うーん。んーん。[  こぢ   ]

Time[21:17]
けっこうご無沙汰deathね?
デジ亀をカメに取り上げられたこぢっくdeath。。。
つーか亀のデジカメだけどな。。。

いろいろやってました。

先週はずっとエポキシでカラーアイ作ってました。。。巷じゃカラコンとか言われてるやつ(笑)

型作るのどうもめんどくさくて1つの型でやってるから、1日に二対しかできません。

しかも、気泡は入るは、色が思うように出なかったりほとんどボツ。。。

ジェンジェン進みません。

オクのカスタムもなんだかんだ言ってまだ顔削ってるし。。。

でも今日でおしまーい。突き抜けちゃうから(笑)
今回初めて貫通させてしまいそうな恐怖を体験しましたよ?

おーこわ。

気分転換したいぞなおじさんは。



  

2006-03.13 Monカヒミちゃん[  亀  ]

Time[12:05]
うぉぉぉぉーーーーん。
わーい見てみて! 萌え~ 燃え燃え
超ぼえぇーーーー 燃え萌え~

マリリンちのカヒミちゃんだよ!

kahimi-kinoko__.jpg....

かーいー…かーいいーyo…
服も帽子も超かわゆい~っす

kahimi-kinoko___.jpg


こんな雰囲気もすごーく似合うんだねぇ…
うーーーんたまらん。
マリリンありがと~!!
またちょうだいねん
  

2006-03.09 Thuはあはあぜえぜえ。。。[  こぢ   ]

Time[02:34]
いやあ!あせった!
何が原因かわからんでパニくった!
サーバー障害?とかでネットが出来なかったんよ!!

うう。。。

来たよ!!FRのミサキ!!

それじゃあ行くよ!ぼけぼけ写真のおにいさんの開封レポート(笑)





なにい1

洒落た文字だな。。。外箱ダス。。。

中の箱は?

はにい2


真ん中にメタリックな帯がしてあるで。
今回の全3種とも帯びの色が違うみたいね。
この原宿ハニーは青です。。。

さて開けようと。。。

はにい3

こう開くんかい!!!!わかんねーよ!箱破くとこだった。。。

惜しげもなく箱から出しました。。。

出さないと見られない表情がたくさんあるんだよ!

みんなも勇気を出して。。。

ほら。。。
はにい4


この角度たまんないでしょ?これは出さないと見れないじょ。。。


はにい5


こんな感じとか。。。

アップぅーーーー!!







はにい6


やべ寝なきゃ。。。

結局とんでもない場所に飾ってますが何か?(笑)


......more
  

2006-03.07 Tueぬお!!![  こぢ   ]

Time[23:36]
調子悪いっす、こぢです。。。

先日(いつだったっけ?)予約してたこれ
↓↓↓↓↓
FRnippon-MISAKI-


どうやら日本のショップには入荷したみたいだ!!!

ロボクリスってショップで頼んだんだけど、そこのブログに
実物が!!!
......more
  

2006-03.01 Wed初体験。。。[  こぢ   ]

Time[20:33]
仕事から帰ってきたら何か届いてるよ?

何か頼んでたかなあ???

ぬん!

ミ、ミスタ・・・?

なになに?


ぬお!!


ひゃー!!!


まじで???・・・変な包装紙(ぷ)・・・

生まれて初めて懸賞たるものに当たりました。。。こぢウィン(笑


・・・これ、全プレじゃないよな?・・(全プレって結局買ってるのよね)

ひえー!!!


ブライスと同じ箱だ。。。


あわわわわ。。。今年の運を使い果たしていないか!??こぢ!


まだ開けてません!!





追記

さっき開けました。



......more
  

2006-03.01 Wedベイビーブルーマーズ[  亀  ]

Time[01:44]
??違うこっちは、フレンドリージラフ
…買いました。こぢくんはブルーマーズ。
ほんとは、こっち買いたかったみたいだけどね…
亀ウィン。
このプチは名前ややこしいなぁ。
やっぱ携帯は画質わるぅー。
残念。
DVC00009.jpg
今回は、開けないで飾っておこーっと。

そうね。次のブラ子はじめました。
今度は、とってもセクシー??
なな感じにまったり甘い感じでいきましょう、と。
週末、トイザ2件ハシゴしながら、こぢくんと話し合いしたのでした。

だがすでにーーーー!!
服にリボンを付けるか付けないかで、かなり検討中…
イメージで仮止めしたら、結婚式の新婦の友人みたくなった。
先週、イオンで買いましたみたいな。
ちょっとがっかり、でもどーしよー。。
形考えて、再チャレンジか。

さてさて、、そんな中、ブラックベリーブッシュ赤頭巾さんの予約が
無事完了したところで、何故ほぼ携帯限定なんだとおもいつつ。
な、若干悶々としてる中、早寝早起きしようと、毎日たくらんでは、
予定で終わってしまう亀です。
すみちょす。
  


