キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-04.28 Friマルシェ、明日ドールショウだね[  亀  ]

Time[19:29]
明日はドールショウだぁ。
東京だぁ都会だぁ。(田舎人)
人がいっぱいだぁ。(精神的にいっぱいいっぱい)
スタスタスタ(つられて早足)
特に電車内で方言は避ける。(がんばろうねこぢくん)

すっげーなぁ、都会の人って。
道とか駅とかものすごいぐにゃぐにゃなのに、
よーーく分かってるもんね。

明日ドールショウだぁ。
ネットで良く見る人とか出すみたいだから、
顔ちら見しーちゃお…
ワクワク

まるさん


マルさんでーす。
ノンカスタムでーす。
いやん、でもこんなにかわいいの。
でも、目の周りのイガイガはなんとかしたいのだ。

ニット帽と、スウェットワンピ作った。
ニット帽のドクロ柄の編み方は、多分、正しくないかもしれないー、
でも、かわいけりゃイイノダー
これでイイノダー

プリントは、ジミヘン?だっけ?
ま、いいや、ロックミッキー。
フード付けた。
かわいけりゃイイノダー


  

2006-04.26 Wed虫さん[  亀  ]

Time[02:00]
そろそろ虫の時期がやってきますねぇ(-_-)
考えるだけで憂鬱ですねぇ(-_-)
はぁ…
いや、いんだぁ、虫はショウガナイ ケド
こいつはありえない、存在しないでほしい、頼むから、
ありえない、あの形、足の数、特に色、、、デカイし
しかも刺しやがる、あんまり大きいのだと人間だって死んじゃう時のあるらしいってさ…
今年は何匹会えるかなぁ、
なぁムカデサン
ありえないあえいえない、、
常にヤツの殺気を感じて毎日、目を光らせてます、。

週末、ドールショウです。
こじ亀、行ってこうようと思います。
楽しみだなぁ。
都会へレッツゴー
電車に揺られてガタンゴトーン

あ…写真見てたらこんなのが…
亀、最寄り駅、下り
乗り遅れたら完全アウト
あああ
いや、ここからは乗らないよー
  

2006-04.22 Satメープルちゃん♪[  亀  ]

Time[00:47]
この間、お送りさせていただいたブラ子ちゃんの写真、
早速、いただいちゃいました!!

じゃぁぁぁん
お名前は、『メープル』ちゃんです
メープルちゃん01


わーいわーい!!うっれしいなぁぁ
わーいわーいい!!
かわいいブラちん達がいっぱいいるの。
お友達たくさん

こっちクリックでもっとでっかく見れます↓
メープルちゃん02


どもどもありがとうございます
どうぞ末永くよろしくお願いします

また送ってくださいねーー!
楽しみにしてます♪
  

2006-04.22 Satううううう。。。[  こぢ   ]

Time[00:01]
あー疲れたよー!!!世を忍ぶ仮の姿の話(笑)仕事がね忙しくってさ。
なんなのさ!まったく!
しっかしなんであのくそ忙しいときに、
頭の中がハイジの歌だったんだろ・・・ランララン♪ランララン♪って(笑)自分でちょっとうけた。。。

そのあともなんか童謡ばっか頭の中流れてたな・・・

あれかな?脳ってツライと反対の方向に持っていこうとするのかな?

あれっ!前から写真載せようと思ってたのがあったんだけど撮るの忘れた・・・

っていつものことだな。。。......more
  

2006-04.19 Wedぶえっくちょん!!![  こぢ   ]

Time[23:45]
あー油断してた。。。今年は花粉症こないのか!?なんて思ってたら
今日の朝いきなり来た!!くしゃみ連発。
でも今年はほんとに楽みたいね?周りの人もみんな軽いみたい。
いつもならもうぐでんぐでんなのにな。。。

おっと、気付けばカウンター1万突破してるね?パチパチパチー
ほいじゃあカウプレでもやるか?
つかね最初カウプレって意味わからんかったんよ。
買うと貰えるプレゼント?とか、え?牛くれる?とか(笑)
カウンターね。。。

でもなにもありませんぞよ。。。むしろ俺が欲しい(爆)
カスタムブライスとかアウトフィットとか。。。夢見がちな時間とか(笑)
くれー!!!自分のブライスほとんどデフォだしさ。。。
あと・・・たくさんの愛をください(は?)おいおい脱線してねえか?

ほかにもいろんなおもちゃあるんだけどなかなかかまってあげられないなあ。
せっかくだから写真とかいっぱい撮ってここに載せたいなあ。。。

むかしっから人形とかフィギュアとか、顔なんかはすーぐ気に入らないと(というかもっと可愛くなりそうな予感がするとね)リペイントとかしちゃうんだけどな。

もっと自分のブラ子や自分の時間を充実させたい!!!

いつも想像で終わっちゃうから。。。


・・・つか次の。。。
なんかいろんなのとネタかぶりそうだから予定変更だにゃ。

ふふ

しっかし意味わかんねえ日記(笑



  

2006-04.18 Tueルマンド再び。。。[  こぢ   ]

Time[19:25]
えーと、ルマンド。。。いやジャム子(笑)は旅立ちましたぞな。
今頃クルマに揺られてどんぶらこーどんぶらこーって

明日の今ごろは新しいお家に着いてるね!

はてジャム子はなんて名前を付けてもらえるのかな?結構楽しみなんだよね。
うーんとかわいがってもらえるといいなあー。
ふふふ

よっし!やることがたくさんあるじょ。

うーんたまにはカスタム後記でも書くべか?

......more
  

2006-04.17 Monありがとうございました![キノコジュース]

Time[18:19]
昨日、無事にオークション終了しました。
参加してくださった方、お褒めの言葉をくださった方々
ありがとうございました!!!
いつもこぢ亀感激であります!!
これからもどうぞ生暖かく見守ってやってください。。。

私信:(というか緊急連絡?緊急告知?)
オークション開催中にヤフーのアドレスでキノコジュース宛にメールをくださった方、
返信しても1日後に戻ってきてしまうのですが。。。
6回送って現在4通戻ってきております。
送ったのに返事来ないぞ!という方、御一報くださいませ。
宜しくお願い致します。

ヤフーメールがおかしいのか、ホットメールがおかしいのか・・・

急ぎの用件なのに一日の時間差で戻ってくるってどういうこと?!用が足りないじゃない!!!
  

2006-04.14 Friドクッキノ[  亀  ]

Time[01:42]
超かわいい~ ね。

ドクッキノ

こえだちゃんのお友達のきのちゃんの毒バージョン
タケヤマノリヤ氏デザインのドクッキノちゃん~。
わぉぉぉ、最高。
きのちゃん自体かわいいのに、毒だもん、良い。

6月にフィギア販売されるんだって。
早速予約~。
早くこないかなぁぁ。
楽しみがひとつ増えたぁ。

今のオクション終わったら、ちょいと一休み?しようかなぁ、
やりたいことたーーくさんありすぎて、グルグル目が回ってるとこです。
ふぅ。
  

2006-04.11 Tueおまたせー?[キノコジュース]

Time[01:44]
オークション出品しました!

可愛い子になったよ!


くまんと一緒


よかったらみんな見てくださいね~
宜しくお願いしまーす裸足で・・・




おめかししたの

  

2006-04.10 Monああ・・・ルマンド  [  こぢ   ]

Time[01:35]
今日、無事写真撮り終わったよ!!オク出品予定のブラ子の写真。
気付けば12時を回っているでわないか!つーことは厳密に言うと昨日か。。。

『なあに?呼んだ?あたしのこと。。。』(笑)

・・・・・




うふ
jam0001


笑。。。いーからまだ!すっこんでろ!(笑)

こんなんなりましたでつ。。。




jam0002



えーと。。。月曜か火曜には出せるかな。。。たぶん。


あー疲れたよーまた明日から仕事やん。。。
すごいペースで出品してる人たちすごいな。。。気力と体力の限界に挑戦だ!!(やめとけ)



さあさあ寝るじょん。

あれ?もう寝てる?。。。




jam0000



おやすみ☆またあした

素敵なひとにめぐり会えますように☆


  

2006-04.08 Satあみぐるみ2[  亀  ]

Time[00:59]
あみぐるみっち再チャレーンジ。
今度のオクションと一緒に合わせて出すことにしました(多分)
だってかーいー うぅぅ(えぐえぐ)

gurumi.jpg


左の子→一号君(愛着ワッキーさすが一号)
右の子→ブサイク君(顔も体もいびつで更なる愛着)
真ん中の子→オクションにお添えラブ

すげーーっ って思ったことが。
気分引き締めて、ブラ子と合わせること思いながら、
編み編みしたら、似合いそうな子になったの。
お顔が、サイドと違って清楚な感じに。(自分しか分からない?)

写真撮るの楽しみだなーーっ
レンズの中のブラ子は、またぜーーーんぜん違った顔を見せてくれるの。
撮り方とか色々考えて、ブラ子が最高にいい顔してるところをパチリ。

こぢと亀の二人の間で、写真撮るときは、超アイドルだよブラ子ちん。
人間のグラビア撮影みたい!ホント(笑

楽しみ楽しみ~
  

2006-04.06 ThuHuHuHu・・・[  こぢ   ]

Time[23:01]
ストレス満点おなかいっぱいで倒れそうなこぢだす。。。

いがいとご無沙汰しておるな。

うし。できた。

週末写真撮れっかな・・・

よーしこれ終わったら失踪だ!

来週あたりか?出品できると思う。。。

もうちっと待っててね!!!
  

2006-04.01 Satめそに会いたい。。。[  こぢ   ]

Time[02:25]
ああああ。こうも毎日風がつおいと何も出来ない。。。

ってほら、おれ塗装とか型の離型剤とか主に缶スプレー使ってるから外でやるわけよ。

塗装なんか風の強い日にやった日にゃ埃だらけさ。
離型剤も吹けないからいっこうにカラーアイ作りが出来ません。

顔は出来てんだよ。あ、前に言ったね。
亀の服もベクトルいやできとる。

もったいぶらずに見せなさい。。。





青いやつ



これは今日届いたボトムズ・・・

かっけえなー。しかし股関節ゆるすぎだよ。。。背景がミスマッチ?(笑

はい次!!!いぐよ!!!






ふがふが


困難だよ(汗)こ!ん!な!ん!だ!よ!

あのー。。。例によって髪の毛はシナモンさんの被ってます。

だから完成品とは異なるぞな。。。

つかエラーで何回も消えちゃってやっと載せられた。。。5回くらい文章と共に消えました。。。ふー。

どうでっか?かわいい?髪の毛は変わるからね。

この日記、エイプリルフールなので嘘かもしれませんがね(笑)

おやすみ。。。




  


