キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-06.30 Friそういや。。。[  こぢ   ]

Time[01:56]
くまくま

ご無沙汰ですか?こぢですう。。。

いつだったかどうしても欲しくて買っちゃった


これ
マイシーン01


マイシーンバービー。これはお友達?かなんかのチェルシーさん。
俺には珍しく箱入りだす。。。

お?手が髭ダンスだ。


このサングラスかけさせて飾りたかったんだが。。。
あなたにも・・・チェルシー・・・あげたい・・・
さんぐらす


クチとか服とかラメすごいんよ!!!

既に箱の中に落ちまくりのラメたち。。。

オプションヌ


ね?キラキラでしょ?付属のOF。。。

このラメが怖くて箱から出せん。。。

部屋中ラメだらけになるやん!
それに次の日、鼻の下とかキラキラさせて仕事行きたくないじゃん?(笑)
あれ?壁にぶつかった?みたいに(わかる?これ)思われるし(笑)

でも飾りたい!梅雨が明けたら外で出してやるさ!そーっとそーっと部屋に(笑)

とりあえず放置。。。


こんな感じ


パッケージ裏、全員集合・・・

なかなかすごいな・・・

チェルシーさんは一番右のね。一番落ち着いてるかしらん。メイクとか。
一番左のも欲しいな。ビヨンセみたい。

そういやこいつも放置気味。。。


しなもんぎゃ~る


しっかし相変わらず写り悪い。。。もっと可愛いのにい。

流行のカツーサ(カチューシャ!)付けてみたよ。よく見えんが。
あとホルターのトップス亀に作ってもらった。夏っぽくていい感じ。
カツーサ(笑)も亀が作ってくれたん。
今度もっとちゃんと写真撮ったるね。

まだ目の色決まってないんだー。
これはスペリオールのデフォ目にグラデーションかけてみた試作品。。。
キラ目が落ち着いて結構いいかも。
正面に使おうかなあ。。。

あとこいつもよろしくね
kinokojuiceキャンペーンガール

名前はknocco。もう決まり!ただいま修正中。
なんかグッズできたらいいなー。。。


ああああ眠い。。。

K.O.(笑)

  

2006-06.23 Friおにいさんのお絵描き日記~そういやそんなのあったねえ編[  こぢ   ]

Time[22:33]
たまには指向を変えて?趣向?か?。。。

以前、考えたキノコジュースのイメージキャラクター(05/12/21の日記参照)
だが。。。すっかり途中で放置。。。むしろ放棄。。。でした。

ふと思いつきでリデザイーンぬ!!!
絵なんか描くのはその12月以来だから半年振り?!つか鉛筆持つのひさしぶり?(うそ)

つっても別に正式に発表したわけでもないし。。。好きにやってくれよ俺。
誰も期待してないって。。。ぐすん


えー・・・
『以前の』がこれね。。。恥ずかしげもなく落書きみたいのを。。。ごめんなさい。
手がグーだもん。。。ぐー
(もう一つは05/12/21の日記参照)

ノッコプロトワン

ほんと、亀とふざけて描いてたやつを拡大コピーしただけ。。。


んで描き直し。。。顔から全部描きなおした。等身も変えてみた。。。


knocco


今度は手がパー(笑)

紙足りなくて足してるし(あは)

名前も『ノッコ』から『☆knocco☆』(kは読まない・笑)に変更。。。んで?(笑)

あーそうそう、キノコ→キノッコ→ノッコだよ(ふっ)

まあ、また放置しないように早いとこ線の修正でもするかね。。。
でもこのタッチが好きだったりする。。。あ、顔辺りの線の感じね。
身体は適当極まりない。。。
か、マジックで描いたような太い線がいいなあ。

といいつつ別ポーズ考えてる。。。何とか形にしたい。。。


・・・ノッコといえばレベッカを思い出すなあ。。。
当時、寝そべって歌うあなたの姿はとても衝撃的でした。。。


つか、奥さ~んいや皆さん、こんな絵はお好きですか?


そして。。。悩むこと数日。。。清書したYo!!

↓↓↓↓↓

......more
  

2006-06.21 Wed亀のブライスカスタムしたよ。略してカメタムブライス(爆)[  こぢ   ]

Time[19:36]
あ、カスカメブライスのほうがよい?(笑)

亀のブライス、カスタムしたYo!!

亀の大好きな(永遠の憧れだとか)YUKIをモチーフに。。。
っていってもブライスだから限界がありますがな。。。

イメージイメージ。。。あくまでもイメージ。
なかば無視(笑)で

でも意外と似てるかもよ亀。。。だめ?

亀のブラ子001


つか途中から資料見たから、時既に遅し。。。

あー八重歯にすりゃ良かった。。。なんて無謀な想いが。。。
まだどうにかなる。。。よね?



髪付けたら様子見てメイク直すね。。。けっこういいかもよ。
まだいける。これからだー!!!
ちなみに今までで一番むにゅってしてるよクチが。
これまた写真じゃよく分からないのが残念。。。

ぐふ。。。


出来上がりが楽しみ!!!って・・・え?髪の毛さっき注文したの?

こらー!!!(笑)

  

2006-06.21 Wedちょっとだけよ・・・byカトちゃん[  こぢ   ]

Time[18:16]
・・・ANNZ今日届いた。

限定だろうがなかろうが欲しくて買ったので、迷わず開封。。。
いやちょっと迷ったべ?

つか亀が見つけた四葉のクローバー、よくもさらっとそんなにたくさん。。。
その幸運は全て俺の元へ?

はい!外箱だー
ANNZの外箱YO



ぱかっと開けるなりよ。

うへえよく写らなかった。。。


顔は相変わらず。。。リペ死体(んが!!!!)リペしたい!!!!

チークはウスウスだったのでパステルでちょこっと足した。Dollybird7を参照にして。
雑誌には無かったけど手袋してる。
帽子はスタッズ?の位置が雑誌掲載のと違う。。。

服はすごいかも。。。着物やら小物やら。
帽子が留めるものとかついてないからちょっとしんど。。。




SwallowAirlinerJapanesque001


SwallowAirlinerJapanesque002



SwallowAirlinerJapanesque003

帯止め?の飛行機がニクイ。。。


そして比較検証その1・・・


......more
  

2006-06.20 Tueヨツバ[  亀  ]

Time[00:39]
四つ葉見つけたyo
060524.jpg


お散歩中、さらっと探したらホラ。
見ぃぃぃーーーーーっけ、、、、。

さて…色々ブラ子の案、妄想。。
妄想族。
うーーーん。

ぽくぽくぽく
ぽくぽくぽく
ぽくぽくぽくぽく
ぽくぽく
ぽくぽくぽくぽく
ちょっとちーん.

ちーんでも無いけど、大分前からの案がね。
やっとここぢくんと、やりたくてやりたくてくすぶってたやつを
やっとこまとめはじめ…
…しかしまたこれが難しい。
難しいというか、色々考えすぎだぞ。
でも、自分達のちっさい脳みそしぼってしぼってしぼり出して、
出せるだけ出して、やりたいんよ、
せっかくやるならしっかりやっとこ。

きーーあーーーいーーーだーーー。
こぢくんなにとぞお手柔らかに。
  

2006-06.16 Fri某6月16日。。。雨上がりの午後。[  こぢ   ]

Time[21:32]
仕事から帰ったら、封書が届いてた。。。

はて?


なんだこれ?結婚相談所か?(笑)

あ。。。裏になんか書いてある。。。


あんず!?



杏プロジェクト??!!

なんだっけ?・・・・・しばし無言・・・




ひゃー

当たってしまった!!!Dollybird7の誌上限定の杏!!!
っても『購入権』だから。買うんですよ。。。はい

dollybird7より。。。タイトル『ボンバヘッ』



ブライス屋さんとは違うね!!!
応募したってことは買うつもりな訳だから。。。という解釈だね。
つーわけで・・・もう代引きで送ってるよ!!!(冷汗)
きゃーーーーー!!!!!(逃げているらしい)


買います買います(笑)だってもう送ってるんでしょ。。。

あれ100体じゃなかった?すごくない?それともマニアックだった?そんなこと無いよな。。。
あああああ宝くじ買っておけばよかった。。。

でもモダンペッツリカは買えなかった
(つか仕事で申し込めぬうちに完売ああ完敗。乾杯ー!)

なんかまた限定っぽいリカ出るな。。。ミスドのじゃなくてな。
ミスドのはいいや俺あきらめる。かわいいけど。。。応募券八枚も無理だよ。


杏。。。こっちはANNZらしい。

届いたら写真撮るね!

つか封書の宛名の俺の名前間違ってるよ!!!!!
俺本名に『広』って字が付くんだけど
『宏』でした・・・後者の方がメジャーなの?
いつもだけどね。。。ふん
良く見ろや!!!


明日辺りネオのストロベ(以下略)届くかな?
たのしみー!!!

  

2006-06.12 Monおにいさんのブーツ製作日記~あらお久しぶりね編[  こぢ   ]

Time[17:52]
以前、キノコジュースコヂリナルの(笑)ブーツソールの製作レポを書いたんだけど、
それのヴァージョンアップ版製作中ってことで。。。
今までのは05/12/18の日記参照なんだけど、
ちょっと復習してみよー(なんでー?)
高速でな!
こんな感じでプラ板で製作。。。
ブーツ制作その1

ブーツ制作その2

ブーツ制作その3

ブーツ制作その4

ブーツ制作その5

ブーツ制作その6

ブーツ制作その7

ま、詳しくは05/12/18の日記参照ってことで。。。全然詳しく書いてないけどな(笑)

んで、出来上がりがこんなんで

完成したやつ。。。Dr.マ~チャン?


履くとこんな感じでした(笑)


元気かなあ。。。


長い前フリの割には大したこと無いんだけど。。。
裏にロゴがあるでしょ?K*Jって。それ線彫りであんまり寂しいんで作り直した。。。
こんな風に。。。


もっこり

立体にしました。これもプラ板で。となりは旧型を複製したやつね。。。
見えないとこなのに。。。the見えないお洒落!
theシークレットシューズ(おいおい違うだろ?)

もっこりpart2

ほかにもつま先を若干大きくしたりちまちまいじっておりますがな。。。

これ量産したいんだけどなあ。。。みんな欲しがるかなあ。。。
いまのところ欲しがってるのは俺入れて3人しかいないな(爆)
まずは自分達の作るか。。。要望があれば・・・

ほかにプレーンなロリータ系編み上げブーツと
ヴィヴィアン風(かかとは普通のにする予定。それじゃヴィヴィアン風じゃないじゃん!)の厚底ブーツを思案中なんだけど。。。どうかね。。。

あれ?前振りすごかったのにこれだけ?
はい・・・そうです。。。

ドロローン(笑)

まったねーちゃお☆


  

2006-06.08 Thu新しい仲間が。。。(序章)[  こぢ   ]

Time[20:20]


今日新しい仲間がふ・え・た☆

その名もJetBee!!!


あはーよろしくっす!くまくんよりでかいはちくん。
かわいい・・・背中がかっこいいんだ・・・どんぐりジェット搭載!
その飛ぶスピードは・・・

つづく。。。(笑)序章だから。。。
出演:ToyField/大塚勝俊さま制作Jet Bee!、Mini Jackie-OpenMouth

もうちょっと癒されてから書く(笑)


  

2006-06.07 Wedほいほいほい。。。[  こぢ   ]

Time[21:12]
こぢと亀のゆかいなサイトへようこそこぢだす(笑)。。。

亀ちんオークション出品中ううう。

参考までに。こんなのもあるよん♪
この前カスタムしたブラ子に着せてみた。
ストレート髪のお嬢が着るとこんな感じ。。。
おとめちっく

あ、カチューシャは含まれません。ご注意くださいね。
でもいい雰囲気でひょ?
オークションのはワンピとコサージュです。

おとめっく


めおとちっく(え?)


いいでしょ?またミルクっちが着るのと違う感じだね。

他の子が着るとまたどんな感じかなあ。見てみたい。

つか写真でかすぎた。。。
  

2006-06.06 Tueまた限定かよ。。。[  こぢ   ]

Time[20:01]
っていつものことだけど。
というか毎回限定数のあるやつしか出さないんだろうけどな。。。




......more
  

2006-06.03 SatOF オクション[  亀  ]

Time[11:06]
オークションにブライスアウトフィット出品しました
060603.jpg

数量は2セットあります。
↓よろしければ、ご覧くださーい
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/SADIST696969
よろしくおねがいします♪
  

2006-06.01 Thuふうううう[  こぢ   ]

Time[21:51]
今日は暑かったね。。。

仕事場に新入りが来た。。。またすぐ辞めそうだ。

はい!気を取り直して!!!

キャストオフ!!!!!

......more
  


