キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-07.31 Monん?・・・[  こぢ   ]

Time[20:00]

梅雨明けした?
うれしいのかい?
みたいね。。。
  

2006-07.30 Sunくうーーーっ[  こぢ   ]

Time[23:32]
ユノアクルスセカンド欲しい!!!モカの方が!!!

先週ひさしぶりにサイト見たら。。。もう。。。待ってました!!!

あー、一般販売まで待つかあ。。。ワンフェスいぐか?



  

2006-07.30 Sunどろろーん[  こぢ   ]

Time[02:24]
先日の日記でもちょっと言ったけど、色黒のブライスのもうひとつロキシー。
限定モノ好きのこぢにしては珍しく(笑)持ってないの。。。
応募すらしなかったことを今更後悔。。。そりゃオクで買えるけどもさあ。。。
あ、ギャルカスタムがもっとやりたいからって理由だけどさ(笑)

別に通常のでも全然問題ないんだけどね。メイク映えとか雰囲気いいかなと思って。

そんな中、ずいぶん前から発表されてた
『プリマドーリー』ってネオブライスがやっとデザイン画公開されたね。
公式の説明だと
『ドレスの点数やパッケージなどの商品内容をシンプル』
ってことで少しお安いようで(ほんと少しだな)。。。

そしたらなに!一番右のコ、小麦肌じゃない?なにさ!いいんじゃない。。。
服もどれもレトロな感じでいい感じ?
よし!!このコ買うーーー!!!みたいな。。。でもこの子に人気集中しそうじゃない?
フルカスタムする人には関係ないか・・・
でもデホで可愛がりたい人もいるしー。。。
俺みたいにマイブラはデフォの髪色とか生かしたカスタムしたい人もいるからあ。。。
やっぱこの子一番人気?(笑)

入門ブライスや気軽に買えるってのが狙いみたいだけど、みんなちゃんと買えるのかぃ?
おじさん不安だよ?ねえ?タカラさん?

......more
  

2006-07.27 Thuそう、あなたの名前は。。。[  こぢ   ]

Time[00:34]
ずいぶん放置したりしなかったりで、ご無沙汰の。。。
ギャルカスタムしたシナモンはん。。。あーこうなったらロキシーも欲しいやん。。。

んで、ギャルッてほどギャルになってないが、頑張ったので許してやっておくれ。目の色もほぼ決定したつもり(まだやんの?笑)なのでちょっと載せちゃう。。。
相変わらずですが。。。


そうそう名前考えました。。。

『戻木 聖麗舞』。。。モドキ セレブ(ぶっ)と読みます(え?元ヤン?)

あーセレブもどきね・・・わかった?(笑)

いや服とか考えてギャル雑誌見てたら、あー今流行りのセレブ風かーなんてさ。。。

というわけで、『ギャル美』に決定ーー!!!(あれーーーー??爆)

あ、『ギャラクシーエンジェル。ああ・・・美しい』の略(は?)だからね(笑)

仕事中に考えたんですが何か?
ギャル美!!!


亀にいろいろ服作ってもらってんだけど、
とりあえずお気に入りのホルタートップスで夏っぽく(何度も登場してるけど勘弁してな)
ギャル美?

あとね!カチューシャ作ってくれたんだよ太い奴!
まるで伊藤家の食卓ばりのアイディア素材で作ってくれやがったこんちくしょー!!!
これはまた後日ね(笑)

お気に入りだよ


そいでもって。。。オク用の途中経過。。。
こっそりと暗がりで・・・

むに


先日の亀ブラのムニュクチの2割増くらいで。。。


  

2006-07.25 Tueあーやっと見つかった(嬉)[  こぢ   ]

Time[21:16]
どうも。。。
この前
モデルを務めてくださったミルクのプチカスタムのミル子(笑)
どうやら亀に貰った試作品がお気に入り。。。

つかねアップにしてた髪が気付けば溶けた祖父とクリーム(!!!)違う!
溶けたソフトクリームみたいになっちゃったから、ほどいて三つ編みにした。。。ルーズな感じで。。そうルーズな感じ。。。決してうまく編めなかったわけではないよ(ほんと?)
いいかげん着替えたら?



気に入ってるアルヨ


可愛いでひょ?しつこいけど(笑)


そして。。。






......more
  

2006-07.24 Monかめかすぶら![  亀  ]

Time[11:00]
ほぼ完成。
かめかすぶら

あれれ、髪まだ接着してなかったから、ちょっと頭皮浮き気味。
寝かせて撮っちゃったからに。
こぢくんに髪カットしてもらいました。
ホント上手。
オイラ身体持ってる係り。
こぢ「ハイ回して~」
亀「ハイ」
こぢ「ハイここ留めて~」
亀「ハイ」
隊長!なるべくしゅんびんに対応していきたいと思ってるであります。
かめかすぶら

この位前髪短くても、かなりいいな、かーいーな。
ちゃんと接着したら、もうちょい伸びる予定。
あ、でもいい。かーいー。
ううっ やっぱりむにゅ口がたまらーんっっ
ううっ

デフォにグラデかけてもらったら、こんなにロマンティック♪
イエス ナウ ロマンティック ♪

他の目は、......more
  

2006-07.19 Wedひさびさに。。。[  こぢ   ]

Time[01:24]
オークションに出せたらいいなで(また予定かよ・笑)、ブライスのカスタム開始。
イメージ優先でちょっと手が止まってたけど、本格的にいじり始めたYO。
前々からずっとやりたかったネタ。っても他にもいっぱいあって、もんもんとしちゃうんだけど、とりあえずひとつずつやってみる。

顔の大まかな削りは終了。。。さてさてこっからが長い。。。

アイシャドーの色どーしよっかなー。
髪の毛の色がうふふな色なので(まだ内緒・笑)結構悩むなー。

はじまりはじまり~



  

2006-07.18 Tueはいもしもしこぢですけど。。。[  こぢ   ]

Time[13:25]
さらっと登場。。。

今日はこいつ。
ちっちゃなもこちゃん

もっこりもこちゃん?

4月のドールショウで買えなくて予約してきたやつ。先月届いてた。。。

んで、こぢ亀しつけーよシリーズ(笑)
エプロンワンピ着せてみた。ブライスサイズだからな。。。
どーかーなー???

・・・・・

あれ?
でかっ!

せめてベチ子用でないとだめかな。。。
亀よろしくメカドック・・・

あー着せ替えめんどい俺
こんな感じで放心中(笑)
ぼえー

ありっちゃありかな?
どかな?


ほなまたね

  

2006-07.17 Monブラ服出品[  亀  ]

Time[12:06]
エプロンワンピの黒バージョン出品しました

モデルミルクちん

↓こちらから是非ご覧ください
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/SADIST696969
よろしくお願いいたします。
  

2006-07.14 Friワンピ[  亀  ]

Time[23:40]
ししししつこいかなぁ??
エプロンワンピ。

いや、いーの、いーの。出来る時にやっておかないと、いつまで経ってもモンモンとやんなくなっちゃうからにー。

べちべち

ベチ子にも作ってみたよぅ、ワンピ。
でも、ブラウスはブライスサイズだから、ちょいデカ。

べちべちべち

ふふ。一号くんと一緒に。
良かったね、一号。

…ベチ子のお口のもそもそ感を何とかしてみたい気もする。
あのお口、ちょっと削ってみたい気もする。
まつげとか、ね。削り取って付けまつげ?。
でもそのまんまでも全然かわいいけどに。
  

2006-07.14 Fri毛つけてみました[  亀  ]

Time[00:17]
あれれ。最近こぢくんを見かけない。
おーいおーい、おじさん
と思ったら、今ものすごい寝不足らしい。あらー
たんと寝てくれ まず。

この前、顔だけ載せたんだけど、
やっとこ髪を着けた。 かーいーんだぁぁ。
だけど、ばっつり切ったまんまだから、かなりまだもっさり。
こぢくんカット頼んます。

かーいー子

むにゅ口がたまらん
ちょいツリ目気味な目元もたまらーーーん。
うぅぅぅっ(泣
かわいくなったなぁぁ、おまえ~

かーいーー子

今週末には仕上がるかな??
ワクワクワクワク。
わくわくさーーーん!!
  

2006-07.11 Tue出品![  亀  ]

Time[16:51]
お洋服オークション出品しました!!

シルさん

興味のある方は、是非是非ご覧ください♪
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/SADIST696969

今回は、右シルバーさんが着てる、ピンクのみ出品しました。
一気にやるとね、どしよどしよなっちゃっうかもしんないから、ゆっくりとやることにしました。
一週間後辺りに黒バージョン出そうと思ってます。
今回のピンクは③セットだけど、黒は4セット作りました。

シルさん2

むふぅ!
ひたすらほつれ止め処理の連続で、途中ちょっとうけた。
ブラウスが結構パーツが多くって、とりあえず、糸切らないで
連続でダーーーーってやってっちゃったから、
「ブラウスの鯉のぼりやー」byヒコマロ
みたいな。 ぷくー。

お洋服、今回は髪アップにしたけど、
おろしてもまた可愛いyo
あと、ブーツも凄い似合うし、ブラウスも、違う他の洋服とも、
とっても合わせやすい形だと思う。

ぷしー次何作ろかな。
楽しみ楽しみ。

  

2006-07.11 Tueオクションお洋服[  亀  ]

Time[00:34]
出品予定のお洋服です

二人でぱちり

モデルはミルクちんと、シルバーちん

黒は4セットで、ピンクは3セット作りました。
やっぱり、リボンは全部付けたたたた。
付けないと、ガツンと感が無くてなぁ~。

これから、お写真みつくろってーーー。
明日には出せるかな???

よろしくお願いします。
  

2006-07.09 Sun日曜日の夜[  亀  ]

Time[22:06]
こぢくんちで写真撮ってまーす。

休憩中のパチリ…

普通のタオルぢゃん…


これから、お二人にオクションのお洋服着せて、お写真撮ります。
今、何時??
ふ~。

こぢくんがんばれ。
こぢくんみけんに、しわ寄ってますから。
おてやわらかに。

顔もしわしわだよ。。。
あ、怒られた。
しくしく。

あ、、、そんなにしわしわじゃ無いんだってさ。
まだ20代って言ってるよ。嘘。
28とか言ってるよ。
は?
見た目若いって言ってるよ。
え?
  

2006-07.07 Friメープルちゃん♪[  亀  ]

Time[00:17]
あやっちから、メープルちゃんのお着替え写真いただきましたぁ

メープルちゃん

すごういいいぃぃ!良い!うぅぅ~んたまらんですね。
超似合ってる

メープルちゃん

どんな感じになるのかなぁって、、想像を遥かに超えてたですよ、
こんな色っぺくて、、(泣 
帽子もかなり良いっす。似合ってるっす。

もっとたくさんいただきましたよ
......more
  

2006-07.05 Wed新しい仲間が。。。(序章その2)[  こぢ   ]

Time[22:40]
ふふふふふ。。。いきなり気持ち悪いですか?

先週の土曜日、新しい仲間が増えた!(え?またぁ?とか言わないんだよ・笑)


でーん!!!(重いリフで)ぢゃあデデーンって感じか?

・・・はい!いくよ!

やあやあ


またしてもToyfield大塚勝俊さまのベアげっつ!!!

まん丸お耳が印象的な『おだんごベア』!!!

ふふふふふふふふ


全身はこんな感じ。体型がたまらんですな(げへへ)
舌だしてるんだよ。

そして競演。。。

踊っているのか?君達。。。


かわいいなあ。。。それとこれ!毎回首に付いてるタグには大塚さんのサイン入り!!!
6/29と書いてある。。。ほやほやです。。。
サイン入り


他にもノーマルなブラウンやレッドな子もいたよ。
こぢはオレンジをセレクト!!正解!!ポップで可愛い!キャラが生える!な気がする。


ねっ!!!
かわいいなあ。。。




そういやブライスのカスタム。。。次の。。。

始めたよ。。。気持ちだけな(爆)

しっかし今日は昨日とうってかわって大雨だー。
それにしても俺、傘運がないらしい。。。
仕事に持ってった傘盗まれたでしょお、
んで買いなおしてまた持ってたら、強風でその日に分解。。。
しょうがないから家にあった折りたたみの傘持ってたら、
帰り、持つとこのクリンってなってるとこないし・・・
大雨なのに折りたたみの小さい傘、しかも持つとこ棒だけやねん。。。
あれないとほんと持ちづらいんだね。。。始めて知ったよ(苦笑)
おかげでプルプルわなわなしながら帰ったとさ。。。めでたしめでたし。

・・・めでたくなーい!!!

だれか新しい傘買ってください。。。つか、僕の傘返してください。。。


  

2006-07.04 Tueブラ子お洋服[  亀  ]

Time[00:56]
またまたお洋服オクション出品試み中。。

エプロン付きワンピ♪
060704.jpg


でも中のブラウスがまだまだ出来てないなり~。
だからまだまだ時間かかりそうなり~。
なかなか進まないのね。

このデザインのまんまだと、どんなブラちんにも似合う、、と思う。
がーーーー、今回仮モデル(スマ付いたらヨカタのにね)の、
のぉぉぉぉ、なんだっけ、、名前度忘れしちたよ。
う~んとねーーー…
あーーーー!!ほっっ。。 ディスコさんのメイクにはちょっと…かな。。
でもでも、幅広く似合うと思う。

でもでも、やっぱり、肩におリボン付いたバージョンの欲すぃので、
数多めに作った黒には付けよかなーー
はぁはぁはぁ

なんか、はぁはぁしてきたー。


もし、ドラゴンボールが合ったならね、
「時間ください」言うたるかな。
あぁぁ!!でもあそこがいいや!神様んとこの修行する場所あるでしょ。
あそこの時間はスコブル遅く進んでるんだよね。あは。
じゃぁ。あそこに行かせて。

あ、、、ダメだ、一回死ななきゃなんないじゃないか。
ダメだまだオラ死ねないよ


ぶーーーこのFC2ブログさーぁ、表示されるの時間かかるなぁぁ。
もうっ  ぷん

おやしゅみなしゃい。


  

2006-07.01 Satドクッキノ[  亀  ]

Time[10:35]
キタヨ!!わ~いい、ドクッキノ。
060630_02.jpg

勘違いぢゃ無いと思うが、外箱がうっすら水玉なん。
写真撮るのに、たまたまフラッシュたいちゃって発見したんだけど。
こんなうっすらなのわからんじゃないかぁー(ガルルルル

この胸ロゴ…
こぢくんのやつからパクられたね.(笑 嘘
びっくりした、っていうか、うけた
毒って書いてあるやーん!

さて開封… ワクワク(アラレ風......more
  


