キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-08.31 Thuぶー。。。[  こぢ   ]

Time[23:57]
おえー。。。こぢだ!(笑)

気分転換に。。。

写真撮ってみた。


ミサキのくとぅ

あい。。。ミサキの靴だよ(笑)

新しいやつ。日曜日に届いたんだ。

なんか全然写真がうまく撮れないよ。。。ほとんどボツ。。。

その中からいくつか。







お出かけですか?れーれれーのれー


なんかデートって感じ。。。


”ベスト・イン・ブロケード”


上着脱ぐとこんなんだった!発売されるまで画像がなかったよね?



お嬢様ですか?



そして・・・



まつげボン!!

まつげの迫力分かるかい?(笑)

なんかあんまり売れ行き良くなさそうだったけど、けっこういいんぢゃない?





これはどこに使えって?

使途不明品

参考画像もありゃしない。。。まあ自由に使えってことですね。
センスが問われます・・・思いつきません。



最後はこれ



早くできやがれ!!(苦笑)


もうすぐ?完成・・・するといいな(笑)
これから髪つけて全体のバランス見てからメイク修正。

あとはお馴染みのお目目作り・・・

  

2006-08.30 Wedよしよし。[  亀  ]

Time[00:07]
YUKIの会報4号がちょい前に届いたぁ。

4号くん

るんるん♪

スペースシャワーのベストビデオオブざイヤー受賞だ。素敵☆
そう、最高だーよ"JOY"。

かわゆい

受賞会?の時の衣装も、最高。かわかっこいい。

ハチクロのオープニングテーマは、またYUKIだけど、
あんまりハチクロに興味持ってなかった私は、
たまたまこぢくんが、1巻だけジャケ買い?してたことがあって、
借りて読んでみた。

ゆきちーーん

なんとぉぉーー!
久しぶりに面白いマンガ発見!
というか、最近マンガはナナ位しか買ってなかったんだけど、
速攻ハチクロにはまった。。

これで、うみのチカさんとYUKIの対談の内容も把握できることになる、、
よしよし。
  

2006-08.28 Monお団子[  亀  ]

Time[01:05]
もぅ遅いけど、、
この間、送り盆のお団子作ったついでにーー。

ブラちん用ダンゴ…

おだんご

ぷくく。ちょいでかめだけど。

おだんご♪

ちっこいのかわいいの。

後で賞味しようとしてたんだけど、
放置プレイしてたらカピカピになっちゃったよ。
オトンにカピカピ団子を「どうぞ」って差し上げてみた。

放置。

なんか団子としてかわいそうだから、歯形はつけてやった。
硬すぎだからゴミ箱にたたきつけてやった。

ありがとうダンゴ。

お線香の匂いっていいな。
だからお墓に行くとふわぁーーって感じになる。
誘われてんのかな。

しゃかりきコロンブス
  

2006-08.25 Friやっとこさ![  こぢ   ]

Time[21:05]
はい!今日二度目の登場!(笑)目指せ!しょこたん並みの更新!(無理)。。。

やっとこさ届いたよ!ネットで予約しておいたんだ。。。

これ


開け!Pー!


もう説明なんて要らないね?

有名人だものね(人?)。。。

とりあえず箱の裏を見てみよう。。。


見よ!ブラックホールのようなクチ!

ウンガー!!!(笑)

どれどれGさんの方は?(笑)



それえー!!!


いいねえ。。。


おいらもレッツ!バスロマン!!もとい。。。レッツ!チャレンジ!!

Gさん親指みてえな横顔だな。。。M男についてはノーコメント(笑)

サイズは20センチくらい。。。可愛い。。。また後日登場しまっせ。


......more
  

2006-08.25 Friふんふん♪[  こぢ   ]

Time[15:00]
今日は仕事が休みだったので午前中からお買い物。。。

トイザ行ってきた。
あれあったよ。プリマドーリー。
どこのトイザもそうなってるんだろうけど、
ブライスって商品の紙持ってレジに行くやつになってるよね?
その紙が3体とも一枚ずつしかなかったよ?まじで?
オープンしたばっかに行ったのに。裏にはあるのかね?
これって単にトイザの入荷量が少ないからなのか、タカラの生産量が少ないのか・・・
もし後者だったら、一年近く前からこれ出るって話だったよね?
タカラさんにはがっかり。。。どっちだかわかんないけどさ。
まあトイザって店舗数多いから発売日は小量入荷で後日どっかり入荷ってのも他の商品なんかで見受けられるけど。。。

まあいいや。。。亀と相談したんだけど日曜にまた行ってみる事に。。。
どうかな売ってるかな。。。
つーわけで今日は何も買わずに帰宅(なぜ?)

つかショウケースの電気ついてなくてしかも一番奥に飾ってあってよく見れなかったけど、
やっぱ色黒のやつ結構黒かったかも。。。
日曜まであるかな?まあ家からは車で30分くらいのとこに2件、
15分くらいのとこに1件トイザがあるから、トイザ巡りもできる。。。
もう一件あるなちょっと遠いけど。

そういえばその外出中になかなか面白い光景を二つ見かけた。

ひとつは道端にある小さなラーメン屋さんの前で
その店の主人と思われるおじさんと、『アヒル』が水浴びしてた♪
可愛かったのよ!おじさんじゃねえよ、アヒルがだよ!(笑)

どうか食べないでね。。。

もうひとつは、お店のでっかい駐車場で見たんだけど。
ほら今って車のエアコンつけると下から水垂れるよね?
車がどいて出来たその小さな水溜り(というか濡れてるくらい)のところにカエルがいた。。。
だだっ広い駐車場の真ん中でぽつんと濡れる地面の上にカエル・・・
えーどっからきたのおまえ!みたいな。つか5分もしないで乾くと思うんだけどその水溜り。。。

どうか踏まれませんように。。。


あーカメラ持ち歩いていればよかったと思った一日でした。。。ってまだ終わってない!

また来るかも!

ちゃお☆


  

2006-08.23 Wedうなってるぜ!![  こぢ   ]

Time[23:05]
うーんうーん。。。こぢだす。
あー夏バテかしらん。だりーよー

ぐふふーメイク着々と進行中。

ちょっと一休み。。。

見せたいけどまだ見せれない!!

・・・

でもちょっとだけ
第一段階


これは三日前くらいの。。。もうこの面影はありません・・・

これは一回目のつや消しコーティングして仮メイクみたいな感じで様子を見たところ。
ってわかんねーよな(笑)だってえ。。。俺の手写ってたからカットした(笑)

もう五倍は濃くなってるね。。。しゃあは三倍・・・
・・・まつげもさっき取っちゃったし。


そうそう。。。
この子の次の次の次の子(達)にあのブーツ付けようと思うんだが
白と黒を考えてる。さっき思いついた。よしその方向で!ソールの複製しなきゃな。。。

あ、コレの話
boooots!!!

写真は前に作ったやつ。これの改修版をね。
つま先のモッコリをほんの少し大きくする予定。
その他もろもろ改修予定。。。



あ、ロゴ思いついた!(笑)

ほいじゃまたちょっと行ってきます(笑)

  

2006-08.21 Monお写真[  亀  ]

Time[23:05]
ちょっと前になってしまったのですが…
‘ロギー’さんからお写真いただきました!

!!!!

かわいい~☆
ブラちんは、ロギーさんカスタムです

可愛い☆

ありがとうございます!
わーいわーい!!
嬉しいなぁぁぁ(泣
  

2006-08.18 Friくんくんくんくん・・・[  こぢ   ]

Time[23:04]
バックが暗いねえ



決死の覚悟(笑)でMr.カラーを開けたよ。。。
って大げさな(笑)でもほんと苦手・・・おえー
次の日までラリラリラよ。。。
何とかならないかしらん(コミック版のび太口調で)笑

てなわけで今リップの下地塗り終わったよ。
え?下地。。。そう下地。
なにげに俺、最後のクリア塗りまでに4工程くらいやってる(苦笑)もっとかも。。。定かではない。。。今度マニュアル作ろうね?(笑)

ムヌクチ(笑・ムニュね)ホエクチ(なんて言ったらいいの?)ともに同じくらいだな・・・ちょっと時間かけ過ぎかもね。もうちょっとちゃっちゃとやっちゃいたい(言いにくいね・笑)
でも意外とやると早いんだよ。一工程の時間はたいしたことないからね。
半日あれば終わる。。。まあこれは口の色塗りの話だけどさ。他にアイシャドウやチークもあるからね。
そのほかにもあれ、色々やってんだよ結構(笑)写真で写らないのが残念で仕方なくて、気になって夜眠れるが朝起きれない。。。あれ?

しっかし今日もまた暑かった!!!
なんなのさ!体脂肪率が13になったよ・・・いつも16くらいだったのに。。。
よしこの際一桁まで落とすか?いややめてくれ頼む(笑)

ミトンのポスター

ちょっと涼しげに部屋に貼ってあるミトンのポスターなんか載せてみたり・・・涼しげじゃないか・・・
でもこの絵すごく可愛い。


そうだ!アニバ!ほしー!!!
新型の顔だって?カスタムブライスみたいな顔ぢゃねえか?
デフォにしちゃ過剰な感じがしなくもないが実物見ないとな。。。
髪色がこぢ好みっていうかあれシルバースノーと同じ髪色かなあ?
だったらなおさら欲しい!!あの色すごく好き!蛍光灯に当てるとムラサキっぽく光るよねあれ。
蛍光剤が入ってるのか。。。

服とかもすごいねえ・・・付き過ぎじゃない?
俺本体だけでいいや亀。。。
つか42000は・・・(はい息吸ってー・笑)た・か・い!



  

2006-08.16 Wedへえっっっくしょん。。。[  こぢ   ]

Time[02:29]
あーこぢです。。。

朝の道がやたらと空いています。。。

こんなに休みの人多いのぉ???って実感したりしなかったり。

でっかい水族館でも行ってマグロが見たいよマグロ(笑)




えーーーっと

きすけが好き。

これは、おじゃる丸。。。


きれいなおねえさんは好きですか?

これは、おギャル丸。。。

ぎゃふんっ・・・

今度出る黒いやつでもうひとりギャル仕様なカスタムする!!したい!させてくれええええ。
今度こそもっとギャルな仕様で。

古い顔かわいいよねーって面影ないけどさ。クチがね。。。印象は変わってないと思うけど。
今度のプリマドールだっけ?なんだっけ?スペリオール顔はやっぱムヌクチかなあ。。。つか店頭で無事買えることを祈る。。。

今ね亀のマルシェきれいにしてる。
目のイガイガ(笑)直しと艶調整と睫毛換え?

うーん。。。
なんかすごくドーリィな感じもやりたいなあ自分のでネ。
ガーリーでロリータなのも欲しい。。。

うーん。妄想は尽きないな。。。も・う・そ・のへんで(あーあ)笑

はいはい(笑)



えー中継の途中ですがお返ししまーす(爆)

おやすみ!


  

2006-08.15 Tueうーんぬ。。。[  こぢ   ]

Time[01:23]
それうす塩?

お盆だね。。。みんな休み?
どっか行くの?

こぢはお盆休みありませんにょ。。。
あれー去年は休みぢゃなかった?俺。

いいもん!!お盆終わったら有給使って失踪だ!!!(笑)
どこ行っても空いてていいんだよネこれが(むふふ)

てなわけで全然時間がない!

あ、ドーリィ*ドーリィの新しいやつ買った。
みんなすごいよねーイベントの写真見て思った。俺らも見に行ったドールショウとか載ってた。
あ、もちろんメインはお洋服の事よ。

あー脳が活性化される。。。ならいいんだが、必ず一回落ち込む(笑)

今日もチッとだけカスタムしたけど。。。おし!あしたは×××やるぞ!
っていろんな言葉当てはめて頑張ろうと思うあくまでも思う(笑)

いやマジで!今週中には顔仕上げたる!

あれ?なんか前向きっぽいけど実は後ろ向きでしょ?こぢさんよ。。。

マフィ見て癒されてみる。。。


マシュマロマフィ



あ”!楽しみにしてたハッピーターン食うの忘れた!ぐすん・・・

  

2006-08.10 Thuうぷっ。。。[  こぢ   ]

Time[01:29]
なになに?
俺待ち?

なかなか進まないんだよね。。。どうしたものか。

毎日やってるよ!

って言ってもいつまでたっても・・・


......more
  

2006-08.09 Wedおヒサシブリーフ[  亀  ]

Time[01:22]
どこにいった ダンディ
サヨナラ ダンディ。

やっとこ体調回復したかな。
しばらく、お休みしてたミシンミシン再開。
だけど、ダルダルメシアン化現象は、まだまだ続く…
まぁ、焦らずゆっくりやろう。

って、最近やっと思えてきた。

お薬の日々はいつまで続くのか。
でも元気になるんだから、がんばろーっと。

久々のお散歩。
やっぱり、欠かさず四つ葉探しはする。
なかなか見つかんないけどねー。
でもすぐ見つかっちゃったら特別な意味無いしね。

そんな中、河川敷で中学生カップルがちゃりんこ停めてね、
お話してたの見たんだけど。
男の子がフラレちゃったのか、なんなのか、顔隠しながら帰っていったの見ちゃったよ。
青春楽しめ若者よ。


次回作ブラ子のお洋服 チラり。
なんでチラ見せなん!!
なんとなく、、、。
というか、まだ試作なのね。

pop

もう少し改良しなきゃ。
これは、ワンピなんですが、5着目位かなぁぁ、、
試作 試作 の繰り返し。
毎度 毎度 のにらめっこ。
なるべくブラ子のバランスに似合うように、そして可愛く形良く。
したいから。
ね。

がんばろーっと。

  

2006-08.05 Satアイスでも食うか?[  こぢ   ]

Time[15:50]
梅雨明けしてやっと夏らしい天気だね。。。

ここら辺て昨日ニュースで取り上げられるくらい暑かったんだよ。

仕事の日は暑いのそんなに気にならいというか苦ではないんだけど
休みで家にいるとなぜか気になる。。。あつい。。。

さっきトイザ行ってきた。。。ウサギの着ぐるみのブライス売ってた。
最近手にとって見れないんだよね。
ショウケースにはいってて券もってレジにいくというやつになっとる。
メイクや前髪の具合がチェックできないね。。。とりあえずチラ見。
怒涛の勢いで出まくるプチのほうに後ろ髪ひかれつつ
本来目当てのガンダムトイコーナーへまっしぐら(笑)最近後ろ髪伸びたねえこぢさんよ・・・

しかし不良品みたいな(パーツが曲がってた)のしか残ってなかったから
あえなく断念(泣)ぶーぶー。パッケもボロボロだったし。

くやしいからガチャガチャ回して帰ってきたよ!

まあ誰もが今日は暑いと日記に書いてそうだが。。。

しばし涼しげな画像をお楽しみくらさい。。。
まめゴマ飼育セットやら。

まめゴマ飼育セットだって。。。可愛い。。。2回やっちゃった。
金魚鉢と水槽タイプがあったよ。もうひとつはピンクのバチのやつが出た。
亀にくれるわ。

ちったあ涼しげかい?


ドックキノブルーとドクッキノイエロー(笑)も気になる模様。。。
水槽は叩かないで下さいね。あと。。。むやみ餌はやらんといてや。。。



・・・あ!



こらこら

逃げた。。。

涼しくなった?(なるかよ!!そんなもん!!)

  

2006-08.04 Friふあああ。。。[  こぢ   ]

Time[01:23]
前からずっと気になってた。。。これ
なぞ。。。

物心ついたときから家にあったんだよね。
よくこけしとかお土産?が飾ってある棚にさ。。。
妙に可愛く感じてこっそり俺の飾り棚に引越し。。。
かなり昔のものだよね?ソフビで出来てるんだけど劣化してかなり固くなってる。髪も艶がなくなっちゃってパサパサ。。。髪型はおかっぱ。シナモンみたいな髪色。あ、最近まで棚に入れてなかったんだ。俺の部屋に剥き出しで飾ってた。だから余計かな。

なんだべな

ちなみに足の裏にはなんか書いてあるにょ?

天使かなんかだよね?泣いてるのがちょっと気になる。。。何か歌ってるのかなって思ったけど目元にはひとしずくの涙。。。
泣いてるのってなんか縁起悪いかな。。。

でも大事にしよ。。。
  

2006-08.02 Wedだってお気に入りなんだもん。。。レッツ!セレブ対決![  こぢ   ]

Time[01:05]
梅雨明けしたみたいだけどあんまりすっきりしない天気だね。。。


日曜日に自然光で写真を撮ってみたものの暗かったので加工・・・かなり曇ってたからね。

でもやっぱ質感が違うね。。。
恐るべし太陽光。。。太陽さまさまですはい。
お気に入りのグレーアイでパチリ。っていうかまだアイチェンジのギミックパーツ仕込んでないから、気付くと白目むいてる(笑)。。。

この角度お気に入り。
スペリオールの目線じゃできないからね、この角度で視線合わすの。
シナモ子


かーいーなー。。。

あっぷだ!
ぬん!

アップじゃなかった!!!(爆)

色気はこいつにかないませんがね。。。




ナタリアさん?

FRのナタリアです。夏っぽく水着で。。。

写真見て思ったが肘の関節良く出来てるな。。。
  

2006-08.01 Tue放置放題。。。[  こぢ   ]

Time[00:51]
そういや家にはやりかけのものが。。。
亀のヴィエルとルシスとか。。。(まあ楽しみはたくさんあったほうがいいよね?言い訳。。。)
マイブラとか。。。またユノア欲しいとか言ってるし!

あれー?ふと棚を見ると。。。そうだ・・・これも作りかけ。。。

いつもキノコジュースに来てくれている人たちには結構以外かな?
こんなのもいたのYO!



YO!!!・・・ありゃ写真でかい・・・




KIKIたん

ボークスのSD。頭だけ(汗)。。。実はもうひとつこの子と対にしたくてナチュラルメイクの子が。。。
天使と悪魔みたいにしたくて(ベタかね?)
体とか全部揃えるにはちょっと・・・な、お値段。
なのでオブジェっぽく半身像で仕上げるつもりだった。。。
これ5年位前のメイク・・・(やり直してえ!)
足以外のパーツは全部揃ってるから。早いとこやっつけたい。。。
ぶーーー。。。すねてるねこりゃ。。。
キキ




......more
  


