キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-09.25 Mon100回目の。。。[  こぢ   ]

Time[22:43]
何の写真でしょーか?(笑)
さて、なんでしょ?

答えは一番最後で(笑)


えーこぢ100回目の日記。。。横のカテゴリ参照。
って別に何もやらんよ?なにかおくれ(笑)

昨日いっぱい写真撮ったんだ。

ほいぢゃあ、、、
あまり載せてないうちのユノアのnicoたんのファッションショーいってみよー

久々の登場でつ。。。


このお洋服は、先日のドールショウでゲットした
グルウミィパペットショウというディーラーの中のあやさんの作品なりよ。。。
先日ここにコメントもいただきました。ありがとうございました。いえいえこちらこそ。。。?

nicoです。。。どうも


可愛いね。。。
ヴィヴィアン風のネックレス付いてたから(豪華セットや!)
思いつきでパンクっぽくしてみた髪型。。。意外といけてるでしょ?
ナイス俺!(笑)メタル野朗にも見えなくもないが・・・


それから、だいぶ前のドルパでゲットのこれまたあやさんの服。
でこっぱち


このときはあやさん留守(笑)で会ってませんでしたのよ。。。
そしてドルショで夢のご対面?(笑)

音楽室の壁みたいな背景ぢゃね?

えー写真のテーマは素肌。。。
おでこと首から肩にかけての素肌感を・・・以下省略(笑)

nico!可愛いなおまえ!
このズラしかないんで違うの欲しいなあ。。。

いいかげん亀のユノア組み立てな。。。
亀からお怒りのお言葉をいただいております。。。

あと2、3体ブラ子可愛くしたらおまえも可愛くしてやるよ!いや違うユノア作ったるわ。。。
はいはい。


で、クイズ?の答え(笑)
jet bee!!!

ToyFieldさまのはちくんでしたー。
  

2006-09.24 Sunおそばせながら、ドルショ[  亀  ]

Time[16:28]
先日行ったドルショで、たくさん買ってきまちた~。
亀は靴中心かなかな。

初、お着物
目の焦点合ってないすぃぃーー。。
こぢくんと色違いでこの着物買ったんだ。
したら、おまけでペコチャンもらっちゃったぁぁ。
みんなディーラーさん優しいの。
060922_001.jpg

お着物の袖んとこって、どうするの?
どっちに倒すの?後ろ?前?
後ろだよね。
でもせっかく、中がピンクっちだから(着物の専門的な名前がわからんち)
ばんざーーーいい。
ちなみに、私は、一回だけ着物作り挑戦しましたが、
諦めました。やっぱり脳みそ足りないか。
難しすぎる。綺麗に作ってる人、スゴイ!
超尊敬だな。


やっぱねーー、東京は厳しい!!
人が多い!!圧迫感に負けて、、亀ダウンしちたよ。
人目はばからず、1階のロビーみたいなとこのソファーにお靴脱いで
1時間ばかし寝ました。
こぢくんゴメンなぁ。
せっかく早く行ったのにね。。
やっぱり、元気を取り戻した頃には、お目当てのやつは、ほぼ完売しちゃってました。。
クスン。。

でも、楽しかったぁ。
こんどこそは!

  

2006-09.18 Monはっ!!![  こぢ   ]

Time[20:52]
ぼえぼえー

はっ!し、失礼しました(笑)

オークション無事終了いたしました。
ありがとうございました!!!

たくさんの方の激励、共感ありがとうございましたっ!

また頑張るぞっ。


で、昨日の昼間は予告?どおり亀とドールショウ行って来たよ。
おかげさまで後ろからいきなりひざかっくんはされずに済みました。。。
電車のドアにはさまれたけど(笑)コブできてるあるよ(笑)
楽しかったよ!一つ見るの忘れて帰ってきちゃったけど。。。
あれよあれ。荒木氏のユノアセカンド。。。
あんだけしょっちゅう荒木氏のサイトチェックしといて
ホビージャパンブースで展示してあるの忘れとった(爆)激反省。。。

しかも写真一枚も撮ってきてないぢゃないか!!!

でもでもいいもんいっぱい見れた!
ブースの方ともちょっとお話できたしっ♪

いっぱい買っちゃった。。。

戦利品。。。


間違い探し(笑)

間違い探し(笑)


怪しいキューピーおまけでもらったよ(笑)


ずっと欲しかったの買えたし。ヨシトシヨウ。。。

今度着せて写真とるね!!!楽しみー♪

つか次のドールショウが楽しみー(気が早い?)
つか出品したいんだろ?こぢ亀さんよ。。。遠い目。。。

最後に寄ったブースの方、優柔不断でごめんなさいでした。。。
  

2006-09.16 Satうなずー[  亀  ]

Time[00:19]
うなずー
うなずー

うなず と きのこ
うなずー

うなずー
うなずー


今度の日曜は、ドールショウっす。
またまたこぢ亀行ってきまーーす。

方向音痴の二人だけど、もう、2回目だから迷わないぞー
(前回は、それっぽい人の後にくっついていった)

楽しみだな。わくわく。
わくわくさーーーん!!
  

2006-09.15 Friデザイナーズハウス[  亀  ]

Time[00:17]
アウトレットで働いてる友達が、、

「ゴミ箱にいっぺーあったん!!、もったいねー!!」
って、大量のレゴを亀家にもてきた。

夜な夜な真面目に、2人で築いたデザイナーズハウス。

かなりデザイン


屋根の赤足らんし 青で埋め。
何故か旗。

みるくちん

ミルクちゃん「いらっしゃいましー」

…白い色が白じゃなくなってる、
というか、お子さんコーナーでごしゃごしゃ遊んでた品らしいyo。

いいのいいの。きれいきれい。
いいのいいの。
  

2006-09.13 Wedなんだか天気悪いね。。。[  こぢ   ]

Time[19:56]
オークションもなんとか出品までたどり着いたね?。。。
ぽぽぽぽぽっぷ

えーっとホムペトップのキミドリのアウトフィット。。。
オクの説明文と追加画像には載ってるんだけど、
メインの3枚の写真の中には載ってないシークレットアイテム(笑)
これ、お手持ちのブラちんに着せて
『ほっかむりれんじゃー』が再現できます(笑)何とか戦隊みたいにね(笑)
並べたらきっと可愛い!!!っていうか検証済み(笑)

あれ?何書くか忘れちった(相変わらず初老)。。。

オク終了まで宜しくお願いします!!!

シークレットアウトフィット

  

2006-09.12 Tueオークション出品しました![キノコジュース]

Time[19:51]
カスタムブライス『カルチャーポップ』出品しました!

popちん

キュートな中にも色気があり、とっても可愛い子になりました。

ポップチン


↓こちらからもご覧になれます。
 よろしくお願いいたします。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/SADIST696969
  

2006-09.11 Monああ・・・ルマンド。再び。。。[  こぢ   ]

Time[00:16]
あーそうそう、ルマンドってこれね。

ルマンド・・・

(笑)

最近、撮影会のお供の定番になりつつあるルマンド。。。

でさっき撮り終わったよ!オークションに出すカスタムッ子。


むふふ~

見る見る?




ばーん!


こんな感じになりました。。。どうかな?


どうどう?



こんな服も付いちゃうよ。

レトロ~♪



今週初めころには出せるかな?

あと一息がんばるぜよ!


また素敵な人にめぐり会えるといいなー。

では今しばしお待ちを。。。

カルチャーポップ!



  

2006-09.09 Satりかってぃんぐ[  亀  ]

Time[22:58]
この前の誕生日に、、、
こぢくんから、ハッピーバースデイ香山さんもらたぁぁ

060909_001.jpg

髪ピンクでかーいーーー。

あれ、なんでか、写りがアンティーク調。......more
  

2006-09.07 Thuオークションもう少しで[  亀  ]

Time[23:34]
カスタムブライス ヤフオクにもうちょいで出せそうです。
予定は来週はじめ位かなぁぁ?

今週末に写真撮る予定ですが、
またどんな顔してくれるのか、今からあ~楽しみです(^^

やっぱりまだ本人にお洋服は毎度のことながら着せて無い。
だから、余計楽しみ。


今日は、ラビッツakiちんに貰った入浴剤で、
またーーり風呂漬かりました。
グレープフルーツだにょん!
俺、グレープフルーツ漬けは初めて♪
よーーく漬けろ。
くんくんくんくんくん

こないだも、ちこと載せたけども、
こぢくんにマルシェをプチカスタムしてもらた♪
頭皮合~体
うほほい

マルシェはホントにかわいい。

今回のアニバーサリーのネオの顔が生で見てみたいわ。
どんなんかな。
ちなみに、私は、スルーしてもうた。
  

2006-09.06 Wedぼくらの7日間戦争。。。みたいな(古っ)[  こぢ   ]

Time[02:05]
正しくは5日間ってかんじだけど。。。
SO!カスタム感性マジか・・・?完成間近!!!(笑)

頑張れこぢ!
完成までフルスロットル!!!

あ、そうそうファッションロイヤリティ(FR)今日届きました。

思ったよりサッパリしてた・・・

つ、つーかヴァネッサさん買ったんだけど、新顔だと思ってたら以前からいたのね。。。
サイトの画像が分かりにくくて気付かなかったよ(爆)

開けてみてはじめて、あーこれかーって(遅)。。。

でもやっぱりすてき♪

後日登場させたりますわ。。。
ナタリアも欲しかったなあ。。。エリンってやつも。。。まあ全部欲しいんだけどさ(笑)


とりあえず
今週は全開で行きますよ!!!
日記書いてる暇なんかないだろ俺(笑)
つか日記って感じじゃないしいつも(苦笑)

ガス欠注意!!!逝ってしまいませんように・・・(なむ)


んで

おやすみ(笑)








  

2006-09.05 Tue超サプライーーーズ!![  亀  ]

Time[00:34]
先月 8/26
亀 26歳になりました。(四捨五入しない)

そしてなんとも!!!
泣ける泣ける びっくりサプライズ!!!!!

ラビッツのakiちんから誕生日プレゼントぉぉぉぉぉーー(泣
激泣
うぅぅぅーーー(泣
びっくり通り越して、しばらくぼぇぇぇーしてまった。

えぐえぐ(泣
ス・テ・キ☆

超かわいいのぉぉ。
超オシャレなのぉぉ。
超泣けてくるの。

お洋服だよ!!早速着せ替えターイム。
かーーいいーーー

ぼっわぁぁーーー
ぼっわぁぁーーーー

超かわいんだぁぁ。
このテーシャツ!!
akiちんがこぢかめ書いてくれたんだぁぁーー(泣
えぐえぐっ

嬉泣

akiちんに すかさず結婚申し込んだんだけど、
断られました(笑
くっそーーー旦那さんめぇぇ。

本当、ありがとう♪akiちん。
超宝物!
  


