キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-11.29 Wedおやまあ。。。[  こぢ   ]

Time[17:57]
お、11/29といえば。。。イイニクの日?
肉、好きですわたし。。。
井川遥はイイフウフの日に入籍しちゃうし・・・(結構ショック)
ってそういう話しぢゃなくて(笑

どうやらこのサイト、キノコジュースを始めてから1年経ったみたい!YO!
わいわい。。。

いつも遊びに来てくださってるみなさん!ありがとー!
更新とかあんまりしてませんが、これからはもっともっとできるようにがんばるっす!!!ですのでこれからもよろしくです。。。色々企みはあるんだよ?

まあ来年はきっとこの日忘れちゃうと思うんで(笑

3周年くらいには何かやりたいなあ。カウプレとかもできたらいいな。

今後はイベントとかにも出てみたいし、ショップとかもできたらいいね。

こぢも亀もまだまだ日々頭の中にある膨大なイメージをアウトプットしきれずにいます。。。
脳から指先に来るまでにどっか行っちゃうんだよね(笑

うーん。。。
まずは今やってるオク用のカスタムな。。。来週あたりいぐよ!!!

で付属品予定の。。。




めが~ね


ロゴ入れた。。。


めがねのツルです。。。
クリアーレッド成形で『KJ』のロゴ入れてみたんだけど
完全に自己満の世界?(笑)
ちゃんと立体だよ。今回は金文字にしてみた。
あ、もちろんレンズのとこもあって完成したやつが付く予定だよ。
今組み立て中ですたい!

原型をもっと煮詰めれば量産も可能か?どうだろ。。。

うーあとチットだ!もうすぐ完成だよ!


あ、そうそう
ヤマトの人が配達日間違えて今日届いた(笑)
明日の発売だからショップが30日を指定してたんだけど、
今日着ました。。。嬉しい限りですな。
アジア!(パフィー調で)


momomkoの『アジアの蕾』ね。。。ってこれすぐ読めた?(笑)
生姜くせー・・・
いやいや、小学生の時に漢字博士と呼ばれた俺でも読めなかったぜ?(笑


つぼみねつぼみ。。。

早速箱出しして髪を整えたらすごく可愛かったよ!写真は撮り忘れました・・・
モモコはいつも放置がちなんだけど、
これは是非、亀の服のモデルとして活躍させたいぞな。
デホはずいぶんガーリーな服着てるけど
絶対カジュアルなのも似合うはず。。。

最近亀もモモコに興味あるみたいだし?よろしく!めかどっく!

しっかしあれだな、新しいブライス欲しいんだけど、
あいかわらず微妙なのばっかりだなシーダブユシー。。。

イチゴへブンの服だけ欲しいな。。。


  

2006-11.27 Monキノジュ ロゴバッグ[  亀  ]

Time[01:08]
この間、こぢくんが キノコジュースのロゴ的(的?)
なものを考えてくれて。

ズキューーーン。
早速さ 立体化してみた。

思いつきバッグ。
キノロゴ

わっかるかな わっかるかな
はてはて ほほ~♪(できるかな調)

きのこの くき? だっけ?
あそこの棒んとこ なんていうんだっけ。

そそそそそこがね、”ジュース”の”J”に なってるの さぁぁ。
キノコジュース の頭文字 KJ ですぞな。

ショップとか、オクとかやった時に、おまけでもらってくれる人
あげます的な、、、。 感じな仕様バッグかしら。 と。


冬の夜のお空は、キレイですな。
秋の昼の雲は、かわいいですな。

だっふんだ。
  

2006-11.25 Sat早かったな!!![  こぢ   ]

Time[17:02]
今日の午前中届きました。。。

いろっぺえぞ。。。なかなか


あれだな、各200分はすぐに用意できるみたいなこと書いてあったからそれに入ったみたいね。
速攻申し込んだからねえ。。。今までの箱と違って(サイズもね)
艶のある化粧箱に入ってるよ。

んが!しかし!あけてる時間もねえ!

早く組み立てたいズラ。。。その前に。。。

作業作業。。。(汗)

そういや、ではなく確実に確信的に!(笑)韓国っ子も欲しかったりして。。。あーあー。



  

2006-11.23 Thu[  亀  ]

Time[00:57]
おひさかな。

今度のオクション予定のお洋服なのだけど…
(モデル 助さん)
未定くん(スケさん).jpg

お洋服、あんまり作らない予定だったんだけど、(相変わらず新しい服作るの頭足んなくて、時間かかるの)
こぢくんのカスタムを見たら まあ!
あららまあまあまあまあ!!!!

あららららら。
あまりにかーいくて、興奮してしまった俺。
頭の中にグルングルン着せたい服 噴射。
ドクドクドクドク。

ぱぁ 出たぁ。

かわいい子には、かわいい服いっぱい着せたい。

わくわくわくわく
わくわくさーーーん!!!!

  

2006-11.21 Tueふっ・・・[  こぢ   ]

Time[22:50]
今日、テレビで長澤まさみを見かけた。
ふと、あ、中川いさみだ。。。と、こころの中でつぶやいてしまったよ。。。
中川いさみ。。。ってあんた・・・『な』と『さみ』しか合ってないぢゃん!

知っとるけ?

はい!気を取り直して!

アーイアイ、アーイアイ、おさーるさんだよーーー♪

あー!さるさ!


(笑)カラーアイを・・・亀が型抜きしたやつをバリ取りやら表面処理やら

それよりもどんな色が似合うのかが問題ですな。

今作ってるやつ似合うかな。。。

もうすこしだな。


あ、『わ』も合ってるね(笑)



  

2006-11.17 Friぬおっ![  こぢ   ]

Time[18:41]
あーもすもす?ひさしぶり!
もすもす。。。
結構お気に入り。。。いやかなり(笑)
しつこい?いやいやこれからも登場しますよ?

あ、西の方でも電話してる人いたよ(笑
ん?どっちかっていうと南か?はい社会は苦手でした(笑


あーなんか随分滞っているようですが。。。
そんなことはない!!!
こぢはカスタムチュウだよ!亀はちくちく服作り。。。
服はふたつ位?みっつか?まだ未定ですが。。。

うーん、毎回何体か同時にカスタム始めて、
だけど一体を延々といじってしまうという始末。。。
あ、もちろん今はオクに出撃予定のブラ子をね。


小物も久しぶりに作ったし。。。まだ組みあがってないけど。。。

もう少しでお披露目できるかな。。。

ってまだメイク中だったり・・・めん玉のセレクトもあるしなあ・・・
全部途中かよ!!!我妻佳代!!!(わかるひと居るかな?)

よし!ラストスパートぢゃ!!!

今日は寒いね。。。部屋でヂャンバー着ようかな。。。

さーてメイクメイク。。。ぶつぶつぶつ。。。

おおっとその前に・・・めし!



  

2006-11.13 Monあーさみ。。。[  こぢ   ]

Time[22:35]
さむいなあ。。。

っていうか眠い。。。すごい睡魔だ。
かっくらかっくらしてるよ。
だがまだ寝るわけにはいかーーーんぬっ。。。

あとすこし!!!
じゃんけん・・・ぽん!

オークションに出品予定のブラ子さん。まーた予定とか言ってるし。。。


うーんもう少しだよ。。。

あ、あと亀のヴィエルの途中経過。


ヴィエルさん?

身体の塗装が終わって組み上げたところ。。。かなりシャドウいれてんだけど電気の下で寝かせて撮ったからあんまりわかんないね・・・立たせるとかなりすごい陰影だよ。。。
って一番大事な顔が。。。人形は顔が命と言いますが。。。
顔つけてないので誰だか分かりませんね(苦笑
でも流石というか、荒木氏の造型。
身体だけでもかなりスタイリッシュ、キシリッシュ。。。
かっこいい。女の子版のユノアなんか脚とかすっごい可愛いもんなあ。
すごいなあ。

顔・・・近いうちにはできる!うん!できる!

さむーい。お風呂はいってこよ。




  

2006-11.11 Satあいどーるの[  亀  ]

Time[00:20]
重ってぇぇ  重ってえよぉぉ
FC2ブログ。
ま、しょうがないな。 もっとがむばってくれたまへ。

この間のアイドールで、やっとこさ手に入れた、
胡兔屋さんのベチ子の着物☆
たらりらり~

前回のドールショウで狙ってたんだけども、
入る前に 自分 一回死んだ ので、
再チャレーーンジ。

やっと買えた のだ☆
のだーーーー!!!☆

もっと ほすぃーなぁぁ。
うふ~ くぁーいーーぞー。
  

2006-11.08 Wedお色直し。。。[  こぢ   ]

Time[19:28]
おはこんばんちは!
アイドールやら、ドールイベントの影響で
さらに人形熱があがってるこぢdeathよ!
単純ですなほんと。。。

で、なんか自分のブラ子があんまりにも
適当カスタムなんでいつもよりちょっと手をかけてみた。。。

というかやり直した。。。

うちのDEATH子death・・・
以前のdeath子

以前はこんな感じでした。口は合わせ目掘って、口角に色をつけたくらいだったかな。。。
これはこれで結構気に入ってたんだけど、もうちょっといじってみた。

新DEATH子

案の定やりすぎた(笑)

ムヌくちよムヌくち。。。
メイクも全部やり直した。。。前回より若干ナチュラルというかラフな感じ。
シャドウは指でラフに塗った感じにしてみたけど、端から見たらただのへったぴみたい・・・
ま、うちの悪い子担当なんでもっとBADな(笑)感じでも良かったかな。
プルリング引きずってるのはご愛嬌。。。

うーん以下省略(笑)

あ、このまえミルクのミル子もメイクやり直したんだっけ。
よりロリっぽくね。目の位置もデフォ位置に戻しちゃった。。。

あれ?なんか調子悪いね?こぢおじさん。。。

出直してくる(笑)

ああああ!
しっかし時間が足りない!
脳みそ足りない!臨時で阿修羅マンくらい腕が欲しい!!
お人形の神様降りてきて!!!

カモーンヌ





  

2006-11.06 Monジャイアントパンダ[  こぢ   ]

Time[19:41]
あーもすもす。こぢだけど。。。行って来たよ。
もすもす。。。

なにっ!!!事件!!?

・・・・・

昨日、初めてのお使い。。。ではなく初めてのI・DOLL行って来ました。
もちろん見に。。。

うーん、ドールショウよりちょっと会場が綺麗?で、
ワンフロアですべて見て周れるので、ドールショウより疲れないかな?

そうそう初めてモノレール乗った。あれ怖い・・・いや!ぶーぶー。。。
ああ怖かった。。。

えーっと戦利品は・・・
なんかあんまりドールイベントらしからぬ物ばかり買ってしまいました。。。
こんなんとか。。。


ま、こんな日もありで。ちゃんとブライスの服とか買ったけどね。

ももりーか

くっ・・・べたですが。。。
チェック柄違いが3種類あったよ。ネットで買えやとか言わないの。。。

他にも一般の方のディーラーでお洋服をひとつ買いました。


そして・・・
帰りに上野駅でパチリ。。。
嬉しそうな亀。。。

3メートルはあるだろうか、駅前に設置してあるジャイアントパンダ・・・
いくらジャイアントだからってでかすぎぢゃね?
亀が嬉しそうに見てやがる。。。西日が反射して見づらいですな。。。

またもや早く出店してみたい衝動に駆られたこぢ亀でした。。。

そして今日もまた作業にとりかかるであります!!!





  

2006-11.04 Satやっとこさ。。。[  こぢ   ]

Time[21:36]
昨日から3連休のこぢであります。。。そうめったにないよ。

んでやっとこさ今日は亀のヴィエルの塗装に入りました・・・
荒木元太郎氏のユノアシリーズの男版のやつね。

届いたのはいつだったでしょう?それすら憶えておらん。。。

んが!男の子ドール初めてやからようわからん!
ボディのシャドウとかピンクでやってあやうくガーリーになっちまうとこだったよ。
女の子版より少しくすんだ色でトライトライ。。。

なかなかだすよ!!!でも頭身バランスが結構子供だから、
イマイチ決まらないなあ。。。かなりかっこいい感じでやってみてんだけど。

余計なとこ?の塗装とか気合入れちゃったしな。。。
こりゃ返品されそうだ(爆)

つ、つかボディ塗るのに買いだめしといたスプレーが全部なくなりました。。。
顔はまた後日やね。。。

顔どーすっかな。。。ずーっと悩んでんだけど、いつもの感じでやっちゃうと、
V系になっちゃいそうなんだが。。。思いっきりナチュラルテイストか?
テイスト?まあそん時の気分でいいや(人のなのに適当・笑)
ちゃ、ちゃんとやるよ!リクエストの○○○○風ね。

ほいでもって、明日は亀と『I*Doll』に行って来ようと思う。
これは初めてなんだよね。楽しみ☆可愛いもん見つかるかなあ。。。

無事たどり着けますように。。。


  

2006-11.03 Friそんなわけで。。。[  こぢ   ]

Time[02:01]
8月の亀の誕生日にサプライズプレゼントをくれたakiてぃん。

まあこぢは知ってたんだけどね(笑)してやったりでしたってわけで、

そんなakiてぃんにしかえし・・・
いやお返しに(笑)ブライスをカスタムしたよ!
プラス11月が誕生日だってこともあって
バースデイプレゼントの意味もこめてね。

っていってもブライス送ってもらったんだけどな(爆)
半ば強引にカスタムさせてもらいました。。。いひひ
微妙なお礼になっちゃってごめん!

無事akiてぃんの元へ届いたようで、ほっとひと安心であります!
見せたがりのこぢは写真伏せとくの大変だったぜ?(笑)
思い切って冒険してみたよ!!!
最初はこんな感じですた。。。
途中経過その1だす


そして・・・十年の歳月を経てついに!(おいおい。。。つっこむとこだよ)笑

完成形とか見ちゃう???
......more
  

2006-11.01 Wedもしもし?。。。[  こぢ   ]

Time[22:08]

あ、もしもしこぢですけど。。。
ソフトバンクか!?

え?何?電波悪い?。。。(笑

ぬを!おまえ何もんじゃあ!この偽こぢめ!(笑)

ってな。。。

ピンクのモンチッチ。一体何者かっつーと。
じゃーん!なんと!栃木限定のイチゴモンチッチなのだ!
栃木限定!

一体いつ頃からあるのか知らんけど、偶然亀が見つけてきたの。。。
かわいいだろ?

んでなんでイチゴかというと
栃木は最近では『とちおとめ』とか、
ちょっと昔では『女峰(にょほう)』っていうイチゴが有名なのね。
ってもどのくらい知名度があるのかしらんが・・・
有名っていうか特産物?よくわからん!!

とにかくイチゴモンチッチだ!全身ピンクでわけわからんが可愛いんだ!!
頭のヘタとかプリチーだべ?(笑)

あ、ちなみにイチゴの花は頭に付いてるやつみたいな花なんだよ。知ってた?
  


