キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-12.29 Friはっっっ![  亀  ]

Time[23:38]
そそそそそうだ!!

マリリン達(勝手に代表氏名ごめんなさい。。)

ホホホムペのトップ表示されないんだったよね??

そそそんな訳で、是非見てほC-ということで。。

うぃー

こここんな感じに今なってるです。。
どどどーかなぴょーん。。

年末だぴょーん。

今年は、今までに無く、みなさんのおかげで、
とっても濃い、そして心暖まる一年でした。
本当、応援してくださっているみなさん、感謝感謝です。
本当、ありがとうございました。
そして、来年はもっともっと濃く熱い一年になると思います。
来年もどうぞどうぞ、キノコジュースよろしくお願いいたします!
  

2006-12.28 Thuジャンゴー。。。[  こぢ   ]

Time[19:17]
ジャンゴージャンゴー
昨日届いたよ。
じゃんごーひーばーの箱
なんかお知らせでは来年早々のはずだったけどどうやら乳化。。。
入荷したみたい!!!ね!
パールホワイトでミサキのファーストラインみたいに縦に開くタイプの箱。
また破くとこだったよ!わかりにきー。。。前回のより箱が小さくなっとるで!
開けてみる。。。

ムッシュZ第二弾!

FRよりムッシュZのドール第二弾のひとつ、ジャンゴーヒーバー。
正式名称はジャングルフィーヴァー。。。
サファリワンピ?が可愛い。。。なんといってもこの頭。。。!!!
SO COOL!!!

うーんかっこいい!!!これにして良かった!他のも欲しいけどさ!
今、無性に欲しいのは聖闘士星矢シリーズ!(笑)見事に脱線(笑)
あとFSS物!!!(脱線しつづける・笑)
ばっく。

付属のバックもクロコモチーフでソークール!!!

あれー結構うちって色の黒いドールとかフィギュアがたくさんあるな。。。

だってエロいしカッコいいんだもーん。まあ色白でロリータでブリブリなのも好きだけど!!!
なんでもいいんじゃね?そんなことはない!!!(自問自答・笑)

あ、あとねトイザに通うこと三週間連続(笑)ついにというかやっと?買いました。。。

名前は?


トイザ行くたびに買うか否か迷っててやっとこさお迎え。久しぶりのプチ。

それはそうとネオのイチゴへブンやっぱ買えばよかった。。。今更後悔。。。

あの雰囲気すごくいいなあ。。。ラディエンスなのはさて置き。

あーそうだ!ちょっと違うけどロクドキみたいなの亀に作ってもらおーっと。

さあ今年も残りわずか!無事に乗り切れるか!?どうだろ?。。。

  

2006-12.27 WedほC-!!![  こぢ   ]

Time[19:21]
うーん、前々から欲しかったんだけど、ウマことマイリトルポニー(笑
前も欲しい欲しい騒いどって最近ちょっと落ち着いてたんだけど
この前おねえのブログで見かけてまたまた欲しい欲しい病再発!!!(笑

オクで検索しまくってウオッチリスト入れまくりまくりすてぃ。。。
うーーん選べない。。。色んな色があって・・・古いのやら新しいのやら。
色の組み合わせが可愛ければどれでもいいのだが。。。あ、でも妖精のはちょっとタンマ(笑
ユニコーンとかペガサスとか色々あるのね。。。お友達シリーズまであるのか?!!

あーどれにしようかなあ。。。ほすぃ・・・よし!どれにしようかなで選ぶとするか(爆)

あーそうそうこれ
マイリトルポニーだ!!!

今年の夏に買ったマイリトルポニーのパロディタンクトップ。
元ネタはこれだ!
フォードマスタングっ


結局、一回しか着ませんでした・・・つかタンクトップはずかちい。。。
ショウジクンミタイニカッコヨクキコナセタラネ(笑)
いやいいです(笑)


追伸

今、俺ブラカスタム中。。。年明けに間に合うか!!!
音速並みのカスタムスピードで!!!光速じゃないからね(笑)
まあBGMは音速パンチですから(笑)ギターかっけえ!!!

そういやここ最近予約してたフィギュアやらドールやら届きまくり(汗)
お、そういや久しぶりにプチも買ったんだっけ。。。
写真撮ったのに載せてなかった。。。

後日アップ!!!予定。。。

よし!なにからやろう・・・



  

2006-12.25 Mon[  亀  ]

Time[02:10]
メリクリです。。

うちの近辺は、田舎なので、
あんまち電気がピコピコしてないのですが、、
ゆいいつ少しだけ ピコピコしてる所が。

いっちょメリクリ気分でパチリでも。
シンシンシン

お洋服は、ラビッツのakiちんお手製。
暗くて見づらいけど、アップリケが沢山付いてて、超素敵☆nano。

アップリケって、すごい心暖まる。
ありがとうakiちん。

061225_001.jpg

  真っ赤なお鼻の トナカイさんは
  いつもみんなの 笑いもの
  
  でもその年の クリスマスの日
  サンタのおじさんは 言いました

  暗い夜道は ピカピカの
  お前の鼻が 役に立つのさ

  いつも泣いてた トナカイさんは
  今宵こそはと 喜びました!

歌詞泣ける。(えぐえぐ
がんばろ。
  

2006-12.22 Friぎゃふん・・・[  こぢ   ]

Time[20:08]
えーっと先日、
ブライスがきっかけで縁を持つことが出来た外国の方から
クリスマスプレゼントをいただきました!!!
さ、さ、THANK YOU!!!

すごくない?つかびっくり!!!マジ?って感じです。。。
すごく嬉しかった!ほんとにありがとうございます!
THANK YOU!THANK YOU!THANK YOU!!!!!
あは!サンキュウだけに三回(爆)
というか何かお礼をしなくては。。。




あれ?あーあーなんか久しぶりな気がする。。。

この前、亀のビエルカスタムして、間髪いれず亀のルシスと俺のユノアセカンドと・・・
俺ブライスのカスタムを同時に始めた。。。
ほら言わんこっちゃない、まんまと失敗だよ・・・

何をあせっとる?いや焦ってる気はないんだけど、
なんかこう一気にやっちゃいたかった気分でして。。。

でもあえなく撃沈。。。

ゆっくりやります。マイペースが俺の売りだし(笑)
というか系統が違うのを同時にできるほど頭の切り替え良くありませんから。。。
無理ですはい。

てなわけでユノアたちは箱の中へ帰っていったとさ。めでたしめでたし・・・

っておい!こらーーー!めでたくなーい!!!

俺ブライスひとりジャンクスレスレだぞー!・・・

思いつきで(いつもだな)またちょっと考えてることあってね。
前にリクエストされたこともあるんだけど、俺らも前々からやりたかったネタでね、
それを試しに俺ブラでやってみようと思ったんだけど・・・
ちょっと急いでやりすぎちゃった。。。しかも途中でイメージからかけ離れ。。。
違うブラ子でまた違う路線でやり直します。。。
ま、軽い感じでイメージ重視のカスタムなんで後で出したとき似てないじゃんとか言わないように・・・鼻っから似せる気はないので。イメージイメージ(笑)自分のだし。
出来たらトップ画像に使う予定。。。出来たらね。。。

よし明日は休みだから、気合入れてやるかな・・・
それよりも起きれるかが問題なんだけどな(だめじゃん!)

あ!うちのnicoにデホズラ被せてみた。。。実は初めて。。。
nicoのイメチェン?

なかなかいける!?勢いで前髪作っちゃった。。。
うーんやっぱ普通の髪質のズラがほしいとこ。。。
結局前のグレーのボアズラに戻したずら・・・

ほよ?明日はクリスマスエブ。。。いやイブ。。。ですな。。。
ほな良いクリスマスを。。。カモーんサンタ!!!

あれ?・・・あさってだね・・・早とちり。。。


  

2006-12.19 Tueネームネームぅぅぅ![  亀  ]

Time[00:27]
きゃんきゃんきゃん。

先日は、どうもぉぉぉ。こぢくん ビエル。
かなり男前で、亀は、亀は、、、
超 見とれっぱなし。。

鼻の下 だらぁっぁあ
どっらぁぁあぁぁ 
ぶーーーーーーーーーーっ

あ、ティッシュティッシュ とって。

あん あん あん
とっても大好き ビエ ルーンルーン

ちょい テンション高め↑ どんまーい。

ネームっち

やんっ  うれちーーーー なことに、
「キノコジュース」のピスネーム作りまちた。

ぬーん

これから、がんがんくっつけるぜーー。
だから早く、くっつけるもの作れー。
作れーー。 
俺。

べちこの腹、超かわゆい☆
  

2006-12.14 Thuどぅーやら完成したらしいよ?。。。[  こぢ   ]

Time[23:42]
ふんがー(笑)

亀のB-elやっとこさメイクが終わったズラ!!!
一体何ヶ月経ったのやら。
荒木元太郎氏のユノアクルスの男版だ!!!

ぜえぜえ。。。男の子だっけ?。。。
いやあ男の子顔のメイクは難しいよ・・・
女の子メイクみたいにチークにピンクをがっつり入れられないと
すごいストレスを感じるおれ。。。ムキーっ!

ま、なんとかやってみたよ。。。

ちなみにメイク前の顔。


メイク前だよーん。


ここからクチと鼻を大幅に削ること3年(笑)
角張った骨格もかなり削った。
できるだけ優しい印象に仕上げたかったからね。

そしてついに・・・

ばばーん!カスタムビエル!

・・・またちょっとピンボケ・・・

やっとこどっこいしょ


優しすぎた?俺的には結構満足な出来。
メイク始めたときはどうなることかと思ったけど・・・

ブライスのときもそうだけど最期までほんとわからない。
ある程度のイメージはしているけれど、服着せたり髪を切ったりすると、
最終的にはそのイメージを超えるんだな。いつもじゃないけどさ。。。

多分こいつも服とか着せたらまた感じ変って見えると思うから
またメイクいじってやるつもり。

で、どんな服を着せるのやら。。。
男ドールだと、てんで勘が働かないこぢである。。。

  

2006-12.13 Wedでかいものつながり。。。[  こぢ   ]

Time[01:24]
えーっと、先週だったかな?
好きなイラストレーターさんからのDMが届いた。。。
NardLab 小岐須雅之。

こういうのあんまり来ないから結構嬉しいもんです。。。
小岐須雅之さんて方で女性をカッコよくアーティスティック?に描く人で好きです。
女性に限らず色んなものを描く方ですが、女性が多いかな。

エキシビジョン?個展か?かなんかやるみたいですね。
前にネットでグッズ買ったことあるからそれで送られてきたんだな。うん。
先日のかぼちゃ。。。ぢゃなかった柚子に続きこのDMもでかい!
でもおしゃれえ~☆
ギャル美とパチリ。


こういうのも見に行ってみたいな。。。

前にこういうのは影絵作家の藤城清治さんのに行った事があるな。
とってもメルヘンで良かった。
しかし大量にポストカードなどを買ってしまうので要注意だな(笑)

これからはもっとこういう個展みたいなの見に行ってみたいね。
  

2006-12.12 Tueそうだ、京都へ行こう。。。[  こぢ   ]

Time[01:14]
あらあら会社の同僚のYくん、連休とってどうしたの?って思ってたら
京都に旅行に行ってたの?

で、お土産もらっちゃった。。。
京都のお土産。

京都(近畿地区)限定のカプリコとお茶。。。
限定物好きのYくんらしいセレクトだな。ありがとう!Yくん!

うへ!うまそう!!


彼はオモチャとかも限定物ばかり集めてるなかなかのマニア(笑)
こぢは限定とかあんまり気にしないので早速喰らいます(笑)
っても食べ物だからね食べてしまった方が利巧でしょ?(笑)

カプリコは好きなお菓子のひとつだったから嬉しいぜ!!!
未だにコンビニとかで買っちゃうもん。。。
パイの実も好き(笑)つかチョコ好き!

大人っていいなあ。。。(笑)

ご当地限定といえば、
この前lovitsのakiちんにも鹿児島限定のポテチとかキャラメルもらったよ!
ぃやあ上手かった!亀のいないときひとりで食べちゃったけど(笑)

ぐふふ。。。


追記

亀よ。。。車の助手席のシートの敷物どこで落としたんだ?
やい!落としたの気付や!(笑)
このでっけつ!(笑・亀が自分で言ってたんだよ)
昨日よく行く店しか行ってないから、
今度行って落ちてたらはずかしいべ?(笑)ぷぷぷ



  

2006-12.11 Mon終わっただよ!!![キノコジュース]

Time[18:21]
オークション無事終了しました!
ありがとうございました!!!
はっくしょんっ!!!
  

2006-12.10 Sunなんだこれ?・・・[  こぢ   ]

Time[02:01]
・・・・・
昨日、知り合いの方からこんなものをいただきました。。。

ゆずー


『ゆず』ですゆず。
冬至が近いから冬至にお風呂にでも入れて柚子風呂にでもしてって。。。
はあ。。。それはわかるんだけどさ。。。

なんかおかしいなあ。。。すごいブサイクだし。。。

なんでか!って言うと・・・・・

・・・・・

・・・・・

うっわーーー!!!
ううっわっ!!!でかっ!!!


こんなにでかいんです・・・

はあはあ。。。やばいよこれ。。。これでカラダ洗えるね(笑)
これが噂のお化けゆずか!!!ってそんな噂聞いたことないけどな。

んで。。。あんまりでかいから頭突きしてみた。YOっと。



ゴン・・・


こんなでかさ。。。あり?
  

2006-12.09 SatGAL A GOGO?・・・[  こぢ   ]

Time[01:47]
ひさしぶりにぎゃる美の登場。。。
自分のブライスの中で今のところ一番手をかけた子なので
かなりのお気に入り。。。

やっとこさまともな写真が撮れたかな?
って言ってもこのあと髪切っちゃったからまたまた最終仕様でなかったりする。
ま、とりあえず目の色やっと決めました。。。

うふ。。。


仮止めだったのを接着。前と変ってないような気がするけど、
以前より出来のいいやつに交換して
さらに白目を色々加工してみた。
エクセレントの白目ってキラ目を再現するの難しいよね?それを解消すべく加工。
光り過ぎず落ち着いた感じでなかなか満足。


全体図。


亀の作った流行のスキニー風デニムパンツ(偶然むっちりになったとか言ってないよ・笑)に
ホルタートップス。ブーツはデホ。。。
黒いバックで写真撮るのむずかしいな!おい!

このパンツ履かせるの大変だけどかなりかっこいい!

白いバックで撮ればよかった。。。パンツのシルエットが見えない・・・
ばっちりスキニーしとるで!!

あ、今オクに出してるやつの商品説明のレギンスがレンギンスになっちゃってた(笑)あれまちがいね。
しかしいつからスパッツをレギンスって言うようになったの?同じぢゃね?




青目。。。


今は髪をもっと切ってさらにギャルっぽく。なった気がする。。。
また写真はリベンジだな。。。

げげ!またこんな時間だ。。。明日起きれるか!?


  

2006-12.07 Thu搭載ギミック。。。[  こぢ   ]

Time[01:46]
ぐみちょこ♪

カスタムブライス『グミ☆チョコ☆パイン』
沢山の方達に見ていただけているようで、ありがとうございます!


で、搭載ギミック!とは先日も言ったけど
チェックのジャケットの缶バッヂ風のやつは取り外し可能なのね。
こんな風に。。。


しゃきーん。。。

あらあら見事にバッヂが光ってる(苦笑)

アップで見るとバッヂはこんなん。。。
缶バッヂ風であります!


例えば。。。同じサイズのスナップボタンに
お気に入りのシールを貼ればあなただけのオリジナルバッヂの出来上がり!!!
みたいな?(笑)

そうそうそうなのよ!

あと、今回はエクセレントタイプ(タカラ製の旧タイプね)のフルーツパンチを使ってるんだけど、
メガネはもちろん現行のスペリオールタイプにもかけられるよ!

ぅぅぅぅうほんと寒いね最近。。。いいかげんコタツ布団だそうか?
(去年は布団かけずにコタツつけてました。。。)
っていうかここ数年まともにコタツ入ったことないな。。。
小さい頃、親戚の家の掘りゴタツがとても好きでした。

あれ?

それでは(笑)また来るよ!!!


ちぃ・よ・こ・・・
ちぃ・よ・・・

れ・い・・・
こ・れ・い・・・

とっ!
とっ。
       とっ


  

2006-12.05 Tueブライス出品しました☆[キノコジュース]

Time[16:59]
みなさん、沢山のコメントありがとうございます!

カスタムブライス 「グミ☆チョコ☆パイン」 出品しました

グミ~♪

チョコ~♪


こちらからも、ご覧になれます。↓
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/SADIST696969

どうぞよろしくお願いいたします。
  

2006-12.04 Monブライスをカスタムしたよ。。。[  こぢ   ]

Time[00:32]
ブライス♪ブライス♪(スパンクのテーマ曲に乗せて・爆)

・・・・

Pururururu・・・Pururururu・・・

うにゃ?電話だよくま。。。
くまさんでんわだよ。。。


Pururururu・・・Pururururu・・・

あにゃ?電話にでんわ・・・
あれ?でないな。。。


・・・・以下省略(笑)

もしもし!こぢだす!!!

できたよ!!!!!

おら!!!
っても、とりあえず撮り終えた写真を。。。
いつも見にきてくださっている方達へ。。。見てやってください!!!

こんな感じでつ。。。


んでこの前のめがねを。。。
めがね着用。



帽子かぶったり。


このジャケットのカンバッチ風のやつはスナップ仕様で取り外して位置が変えられるよ。

ううううう。

月曜か火曜には出品できるはずです。。。

もう少し待っててね☆

きゃっ♪

  

2006-12.02 Satんで。。。[  こぢ   ]

Time[16:30]
先日のメガネ。。。

組み立てるとこんな感じね。
完成。。。


参考までにかけてみるとこんな幹事?(苦笑)感じ!!!

モデルは亀子の助さん。
助にかけてみた図

ほらこっち見て

にゃ?
だっふんだ


明日の夜中には何枚か写真アップできると思う。オクのカスタムてぃん。

ではしばし。。。

どろろ~ん

あ、そうだ4THのmisaki今日届いた!
まーず予定通りに発売されたことないな。。。


  


