キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-01.29 Monなんとか買えたずら。。。[  こぢ   ]

Time[23:58]
これこれ、ちょっと時期遅れちゃったけどやっとこさ届いたよ。
昨日トイザ行く前に届いたんだ。
箱絵。


箱絵めちゃくちゃかわいいぃぃ。。。

前からプチコレクション(残念ながらコンプではない)してるItokin☆Parkさんの河童子。
(下の画像は今までのコレクションね)
今までのプチコレクション等


んでこの河童子ほんとは今月3日頃に買えるはずだったんだけど注文多かったみたいで
追加生産分になって今になっちゃった。
これは色々なバリエーションがあって通常は頭の上はお皿。河童くんだからね。
こいつは賀正Ver.
んでその実体は!!!


ぐふふ。。。
河童子ー



背景台紙まで付属!

頭には獅子舞。。。
かわええのお



うしろ姿

甲羅が!


通常は後ろは甲羅柄なんだけどこれはお正月Ver.なので縁起物?でダルマだ!!!
届くまで知らなかった!素敵なセンスです。。。

最近ではソフビモデルも発売されるようになったけど、
大抵毎回この方は完全手作りというかなり手の込んだもの。
自身で複製したり手塗りで仕上げてるみたい。すごい。。。
だから生産数は少なめで毎回手に入りにくいんだけど今回はめでたくゲット!
賀正Ver.だけに縁起が良いな☆

あともう1個予約できたんだよねー。これもすごく楽しみ。
これもItokinさんらしい造形でとても可愛いんだ!!!
たのしみー

箱にはサインがしてあった!
れあ!


プラモ作りつつブライスのカスタムも順調に進行中。
今週はメイクに入れるかな。。。
今カスタムが1だとしたらプラモは5くらいの比率(笑)
やっぱりいまだすごい寝不足だったりするんだが・・・

そろそろこの比率逆転させようかな。。。けけけ

  

2007-01.28 Sun日曜日。。。[  こぢ   ]

Time[23:42]
日曜日にしては早起きしてトイザらス。。。
もはやかかせない日課だな(笑)

目当てはガンダム系トイだったんだけど、
昨日発売したやつでどうせ売れ残ってるだろなんて高をくくってたら
まんまと売り切れてた。。。
結構人気あったんだあれ。。。

予想に反して新しいネオブライスのフィールザスカイは結構あった・・・
これまた予想外だな。結構いいと思うんだけどダメ?なの?

うーん俺も欲しいなあーと思うがグッとこらえる(こらえる意味はないけどな)

んで、ガチャガチャやって帰ってきた。
ぜんまいざむらい


前から気になってたぜんまいざむらい。
でこぼこフレンズと同じ人が描いてるんだね。なんとも味のあるキャラ達。
しかしなんだ対象年齢3歳以上という表記が我に帰らせられるな(笑)

欲しかったなあこれ。。。


真ん中の忍者?のやつかぜんまいざむらいが欲しかったんだけど・・・

二回やって出たのはこれ。

ま、いっか。


頭巾のやつは頭のポッチを押すとうなずいて(うなずきんほどうなずかない)
犬はボタンを引っ張るとやんわり尻尾が動く優れものだあ!!!(笑)

犬?のぼたんちゃんが愛嬌あってなかなか良いな。

ま、いまだテレビでは一度も見たことないです、ぜんまいざむらい。
面白いんかな?

今日はうっかりニャンチュウ見ちゃったけど。。。しかしあのしゃべりって声の人疲れそうだよね(笑)
  

2007-01.28 Sunフィールザスカイ[  亀  ]

Time[00:01]
かかか買えた~っっっ
ぷはぁ

プリーズプリーズ

はぁ、買えないかもーって、ずっと思ってたんだけど、、

メイクが控えめな青シャドウで、ピンクリップ♪
う~んいいぞいいぞーーー!!
やっぱ、写真で見てたより、ずっと、かわいい。

ぱかっとな

というか、色白肌だったんだけど、そうだったけかな?
スペリオール仕様と、エアライン系ということで、迷い無く買いだぁ、
って思ってて、肌の色まで気にして見てなかったな。

…て、、改めてブライス公式サイト見てみたん。だーーーっっ!!
色白って書いてないぢゃないのさぁぁーーーっ
ちょっとプンプン。
いや色白は色白でいんだけど、、ね。
つか、公式だからちゃんと書いてくれればいいのにぃー。

  

2007-01.26 Friあら覚えられてたのね。。。[  こぢ   ]

Time[23:38]


今日は仕事帰りに行きつけの模型屋さんに寄った。
......more
  

2007-01.25 Thu延々と。。。[  こぢ   ]

Time[20:47]
ふー。。。

今日は恒例ホビーヂャパンの発売日
(都内なら二日前くらいに手に入るのよね。いいなあ)。。。

......more
  

2007-01.24 Wedランドセル[  亀  ]

Time[23:37]
リーメントさまさま。
ぞくぞくと、そそるプチシリーズ。

やっとこゲット(泣
ランドセル。
あ~ベチコに似合うと思ったぁっぁあ。

ベチコ、怪しい格好でお勉強中。
わっしょい

ランドセルがあまりに気に入っての、背負いながらの。

だって、机のヨコのかける所には、そろばんバックがかかってるのだー。
のだーーーーーーーー。

見て見て、ランドセル。
わっしょーい

中にはノートとか入ってるの。わっしょーい。
よいしょーい

あと、夢の縦笛が一緒にセットだった。
わっしょーーい。

あ、残念ながら、縦笛お掃除棒は入って無かった(笑
あの、先っぽに、ガーゼみたいの付けるのよね。

ベチコ、顔載せなくてゴメンネ。


それと、、ウェブショップですが、、、
残念ながら、、今月中は、まだ難しそうです、、。
2月のはじめ位には、出来そうかなぁぁ、と思ってます。

  

2007-01.22 Monがーん。。。[  こぢ   ]

Time[17:53]
にゃお♪

なに!?
大好きなモデルのジュリアナちゃん、
ラブーシュカって化粧品のイメージキャラクターだったんだけど。。。
なに?今度はパフィーなの?

がーん。。。色んなジュリアナちゃんが見れるから楽しみだったのになあ。。。

歯が痛いわけではないらしいよ?


とかいって実はパフィーも好きだったりする(笑)
由美ちゃんの顔がね(そこかよ!)もう大好き。。。

いやあのゆーるい感じも好きだよ。。。

ってもパフィーの方がいつもと違う感じが見れるから嬉しいかもね。
だってこんなんだよ・・・



ぱひー


おーいえす!いいねえーたまらんよ。。。
恐るべき加工技術(笑)

いやマジでいいっす!こんな二人。。。

早速今日の朝CM見たよ!ええのお。。。

ジュリアナちゃんは雑誌に載ってるやつで我慢するよ。。。

まだまだ好きなモデルとかいるんだけどまたの機会に。。。

あ!美波ちゃんがイメージキャラクターのマジョリカも新しいやつ出てるね!
・・・ってまたあとででしょ!(笑)
  

2007-01.19 Fri同時進行とやら[  こぢ   ]

Time[20:16]
今はこれとこれ

なになに?
4月のドールショウのディーラー募集に応募したって?
応募者多数の場合は抽選なのけ?ほほう。。。

てなわけで出れるかわからんが、
看板ムスメやら亀のアウトフィットのモデルの娘やらを
カスタム中。。。

カスタム中。。。

カスタム中。。。

あ、ブライスね。出れるか分からんけどね(強調中)

あとはユノアも持っていこうかなあ。。。と検討中。
OP顔のシストを新規でメイクして、あとは亀のルシスを。
ガーリーな感じでふわふわの娘にすっかな。。。
ヴィエルもいくのか?

まあ想像は尽きないわけで。。。
妄想族の俺だけに妄想疲れで燃え尽きてしまわぬよう気をつけよう・・・

ていうか人前に出るのバンド辞めてから久しぶり。。。
百戦錬磨のライブ活動で鍛えた度胸もいま何処。。。やべえよ。

んがあああ

みんな予定空けとけよ!なんてね。

はたして出れるのかな。。。

まあいいや

ただいま画像のものを同時進行。。。





......more
  

2007-01.17 Wedじぇいどーる[  亀  ]

Time[23:36]
うーーん、どうなんかなぁ、、。
ジェイドール。

じぇいさん

アイドールで初めて観かけて、おぉっ可愛いっ!
とな、思ってたんだけどーーー

第1弾は、最終仕様がなんとも、こう、ぐぐっと感が足りなかったかしら、、、
が、今回は、結構ぐぐっ。かしら、、、

どーしよーー買ってみようかなぁぁ、、かかかかわいいかなぁ。

かかか買ってみみみようかな。


そそそんな訳で、ショップ用のお洋服を毎日縫い縫い~
してます。
がんばろう。

  

2007-01.12 Friそして2007。。。[  こぢ   ]

Time[20:21]
・・・・・

・・・・・

・・・・・

はい!

♪あんまりそわそわしないでえ~

・・・・・

・・・・・

ぬん!
ラム2007


あれえ結構ご無沙汰かも。。。こぢdeath。

これ作ってたんよ。プラモ作りながら(笑)オクブラでなくオレブラ。。。
なにげにニコイチという贅沢な仕様・・・(二体分のパーツ使って一体を作ったってことね)

まだ完成じゃないんだけどさ、とりあえず見せられるとこまで出来た。

しっかし写真全部ピンボケだよ・・・
明るさが足りないのかな?薄暗い部屋だからな。

全体像は大体こんな感じ。特徴であるモミ毛?も再現だっちゃ!(笑)

だっちゃ。。。

一応ねアニメ版でなくイラスト版の色合いを真似てみたんだけど。。。
髪のグラデ(黄味よりのグリーンから青みがかったグリーンへ)とか結構いい感じだよ。
顔は俺の定番顔だがね・・・目の形とかは結構意識してるぞい!
見えんけどな。。。

そして見逃せない(笑)三大特典!(え?なんかくれんの?)
ではなく三大特徴!!!

ツノ!!!

キバ!!!??(こいつの場合は八重歯ってことで)

そしてまぶたの星!
一番星見いつけた☆。。。


パールホワイトで透けてるんよ。

ふーん。。。



しっかしまあ随分と・・・自分のやつにしては凝ってるな(笑)

あとは、正装(笑)のトラ柄水着(あれ水着ぢゃないよな?)
とセーラー服か?

てんちゃんはガッチャンと被るのでナシっ!!!(笑)
だれかやりそー。。。ぷぷぷ

オクに出そうかなあ。。。でも似合う服が水着とセーラー服しかないから!
ま、セーラー服も似合ってるかどうかは疑問だけど(笑)

完成したらまたちゃんと写真とろーっと



全裸Ver.


ラム2007の途中経過でした~

  

2007-01.08 Monショップ予定[  亀  ]

Time[23:44]
今の段階で仕上がっているのは、ドクロニット帽だけなのですが、、
色は、黒、白、ピンク、グレイの4色です。

黒~

白~

ピンク~

グレイ~

各、10個位(まだ数が揃ってませんが、、、)の販売予定でいます。

値段は、1500円の予定です。

ショップは、カート形式で販売いたします。

あ!!!と、メールマガジンは、やっぱり止めにしました!
また何か決まり次第、ブログにて、お伝えいたします~。

それでは、よろしくお願いいたします。
  

2007-01.04 Thuさぁがむばるぞ~[  亀  ]

Time[00:27]
あっっという間に2007年。
おめおめでし。

おめ~

↑ちょっと柄渋めだけど、、

一月末には、ウェブSHOPが開けそうかなぁ、と思ってるです。
予定としては、ドクロ柄のブライス用ニット帽を何色か、と、
お洋服セットを2色などなど、、、。

それにそない、メールマガジンも設置予定です。
まだそれもいつかは未定なのですが、
SHOPなどなどのキノコジュース情報を沢山の方にお届けできればいいな、
と思っています。

また近々報告いたします~。
  

2007-01.01 Mon明けました。。。[  こぢ   ]

Time[18:21]
明けましておめでとうございます
ど、どうも。。。

えーっと。。。なにかと後ろ向きな俺ですが。。。今年は前向きに
そうポジティブにやっていければと。。。

ふーん。。。

アグレッシブにコヂティブに!!!

・・・はい。。。どうか今年もよろしくお願いします。

今年もみんなのハートを打ち抜いちゃうぞ☆

ズキューン・・・

みんなが良い一年でありますように☆

あはん☆
model:MILK
  


