キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-02.27 Tueいつもと違う?。。。[  こぢ   ]

Time[21:03]
最近、ワカメの声変わりもさほど気にならなくなってきたこぢです。。。

先週の土曜の話だけど。。。
恒例『そうだ!トイザへ行こう!』のコーナーがやってまいりました(笑)
But!今回はいつもとちょっと違うんだな。。。
何がってさ、初めておじさんオープン前に並んだんだYO!
生まれて初めてかもショップが開く前に並んだのって。。。

まあ何を買いに行ったかっていうとこれなんだけど。。。
聖闘士星矢よりシードラゴンサガ

セイントセイヤのおもちゃ。。。漢字で書くと聖闘士星矢。。。
もちろんセイントセイヤと書いて変換しても聖闘士星矢にはならないのであしからず(笑)
話のほうはあまり把握してないんだけど、
小学生か中学生の頃リアルタイムでジャンプとかアニメで見てた。。。
この作者の書くマンガは分かりやすくてとにかく熱い!!!って感じで、これを見てる人の中にも結構ファンがいるんぢゃないかな?

今のところこれだけ買っちゃいました。
やっとこさこれだけ。。。

絶妙・・・いや微妙なラインナップ(笑)
だってあんまり売ってないんだもん!!!

結構前から出てるおもちゃでずっと気なってて
最近だいぶ出来がよくなってきたから買い始めたという代物です。。。
これが結構品薄でね。ネットショップでもなかなか予約できないのよ。
オクでもちょっと高値だしさ。。。

んでいっそのこと発売日に並ぼう!一大決心し並んでみた。。。
まあ開店10分前くらいだったんだけど、
ちょうど十人くらい並んでてもちろん最後尾。。。
なんかDSとかも入荷してたみたいだった。

んで、いざオープン!まさかみんな違う物買いに来てるのだろうと思ってたら、
あらら?10人中6人が聖闘士星矢のコーナーへ。。。
びっくり!!!品薄だって認識してたから焦った焦った。。。
他の4人はゲームコーナーだった。。。
どうやら10個くらい入荷してたんで無事買えたんだけどさ。
5個しか入荷してなかったら買えなかったね。あぶないあぶない。。。

ほっとひと安心しながら、もうひとつのお目当てのこれ、買いました。。。
なかなか可愛いよ!

えーっとロマンテックアルペヂヲね。。。
あれに似てるね?最初に出たプロミスミーだっけ?ほとんど一緒。
この幹事好きです(!!!)この感じ好きです!(笑)

箱裏の文章から抜粋。。。

~その美しい旋律は聴く人の心を優しく溶かすのです~。。。

ほほー。。。ふーん。。。素敵ね(笑)



おれのカスタムしたブライスも見る人の心を優しく溶かしたいものだ。。。
はははは。。。(苦笑)


で、ちょっと遅くなっちゃったけど、
これはこの前のバレンタインデーに亀にもらったプチ。。。
チョコケーキ大好き!

ダークスキンのニクイやつ(笑)まぶたはパールだよ!!!変なとこに力入れてんなあ・・・

で、これももらったんだ・・・

ありがとう!

か、かめ!?


(プチ再現・・・)
ん?なんか亀の絵描いてあるよ?(やな予感。。。)

予感的中!





リアル過ぎぢゃね?(以下略・笑)
か、かめだ・・・

ちょ、ちょっと・・・


ぶぶぶ

まあちゃんとおいしく食べさせて頂きましたが。。。
とっても食べにくかったです!!!このやろー!!!(笑)


明日はいよいよ、悲願の!?アウトフィットショップオープン!!!

沢山の方に事前に登録していただけてとても嬉しいです!!!
沢山の方に利用していただけると嬉しいです!
よろしくお願いしますね!!!


そうそう、バレンタインデーといえばセントバレンタインデーとか言うよね?
ちょうど亀にもらったプチもセントショコラブっていうんだね。

セント。。。セント。。。セイント?セイントといえば聖闘士星矢!?

あれ?・・・さっき話したっけ?・・・

デジャブだ!!!!!(使い方間違ってるから)
  

2007-02.26 MonショップID登録[  亀  ]

Time[22:59]
会員ID登録が、お買い物前に出来るようになりました!

事前にご登録していただくと、お買い物がスムーズになります。

ショップ画面の、左上に設置させていただきました。

お買い物ご予定の方は、是非ご利用ください☆

登録が完了しましたら、完了メールをお送りさせていただきます。
(少し、お時間をいただく場合がございます)

今の所、事前登録は、ショップ当日28日の20:00までとさせていただきます。

それでは、よろしくお願いいたします。

フワフワ茶
  

2007-02.26 Mon出遅れましたが。。。[  こぢ   ]

Time[18:19]
オークション終了しました!
ありがとうございました!
沢山のコメント等ありがとうございました!
とても励みになります!!!
これからも可愛い子産んじゃいますよ!!!がんばります!


ショップ関連の日記への非公開コメントの方へ
後ほど返答いたしますのでよろしくお願いします!
  

2007-02.25 Sunショップ追記[  亀  ]

Time[00:17]
ショップですが、携帯からも、お買い物が出来るようになっています。

よろしくお願い致します(^^
  

2007-02.24 Satショップ[  亀  ]

Time[01:10]
ホムペにショップ項目追加しました。

ショップカート作成完了しました。

2月28日(水)の21:00~ショップオープンいたします。
それまでは、詳細を見ていただけるようになっています。時間になり次第、各在庫を表示いたします。

こちらからもご覧いただけます。↓
http://kinokojuice.cart.fc2.com/
→右のブログ内のリンクにも、キノコジュースショップ追加しました。

そしてそして、、やっとブライス用のアウトフィットが完成しました。
こちらは、各4色 5ヶづつ になります。
詳細画像は、ショップにてご覧ください。
070623_004.jpg



他、ブライス用モヘアニット帽(鋲付)各4色 10ヶ
070223_001.jpg

ブライス用フワフワ帽 各2色 10ヶ
070223_003.jpg

ベッツィー用モヘアニット帽 各2色 10ヶ
0070223_002.jpg

以上になります。

ご迷惑おかけしないように、がむばります!
むんっ!
  

2007-02.21 Wedブラックベリーブッシュっ[  こぢ   ]

Time[23:33]
本日、先程ブラックベリーブッシュのカスタムブライスを
ヤフオクに出品しました!!!

赤ずきんちゃん♪

沢山の方に見ていただけると嬉しいです。
オークションページの追加画像のとこからデカイ写真が見れますっ!

素敵な方にめぐりあえますよーに。

終了まで宜しくお願いします。

ウォンテェーーッド!


ちょっとあっぷ。

  

2007-02.18 Sun春が待ち遠しい乙女の気持ち。。。[  こぢ   ]

Time[22:23]
でカスタムしました(笑)
30過ぎのおっさんですが何か?(笑)

なんとか写真撮り終えました!
ブラックベリーブッシュのカスタム。

こんな感じ。

一休みってとこか?



初々しい感じを。

春が待ち遠しい乙女をイメージして
初々しく?春っぽいメイクにしてみましたYO!

どうだ?

分かりにくいけど下まぶたにはラベンダー色のシャドウが入ってる。


じーーーーっと見てみる。


しかし豪華なデフォ服セットだな。。。


耳までついてるよ!


数日中にオク出品できると思います。

楽しみに待っててね。

はあっ!!!まぶたの写真とり忘れた・・・
  

2007-02.17 Satショップ予定と、、[  亀  ]

Time[23:30]
ショップも予定ですが、、やっとこ写真が撮れそうです。
ヨカタヨカタ。

でも、まだ全部は出来てないのーーーっ
わっせ、わっせ、も少しがむばるぞーー。

ショップ予定のフワフワ帽子です。
070214_005.jpg
色は、白 と、茶 の2色です。

も少し、も少しーーー。



…それと…やりました。
くすぐりエルモX。
げっとだぜ。ぱわふる魂
......more
  

2007-02.15 Thuおおお。はらいたい。[  こぢ   ]

Time[23:23]
大体出来たっぽい。。。
ちょっとツリ目っぽく写ってるけど実物はこんなにツリ目ぢゃないです。
かなり接写したもので。。。
途中経過♪

てんでプチカスタムではなくなった・・・
まだメイクは濃くなるはず。。。はず。
最終仕様ではないので御ちゅーいをば。
もちろん睫毛も変えるのでまただいぶ印象が変ると思います。

リップは最近お気に入りの自作クリアピンクを塗る。(最近のカスタムッ子に使ってるやつね)
未完星人

しかしあれね、デホのホロシートキラ目ちょっと光りすぎ・・・
赤ずきんのイメージに合わないよーな。。。

つか俺のメークも合ってないよーな。。。

なんとかする!!!

もうちょっとお待ちを。


  

2007-02.14 Wed今年もやってきた。。。[  こぢ   ]

Time[20:00]
一年でもっとも憂鬱な日の再来。。。

あしたは会社で健康診断。。。

ザ・バリウムデイ。。。

ああ憂鬱。。。


さて今日はブブブのカスタムの続きをやろう。
なんか略しかた間違ってる?(笑)
  

2007-02.14 Wed冷やし中華始めました[  こぢ   ]

Time[01:48]
もとい(笑)
新しいカスタム始めました(全然違うやん!)

うちには結構限定ブライスいるんだけども、ほとんど箱に入ったまま積んであります。
飾るスペースもないし。。。

うーんもったいないなあ。。。ということでカスタム(笑)
そのままオクで売れよとか言わないで!
ま、確かに俺がカスタムしたら限定の価値は全くなくなるってなもんで・・・
むしろこっちの方がもったいないか。。。

でももう遅い!(笑)もう削っちゃった。。。

いつものオク出品とは別ラインで、
デフォ服の似合うようにプチカスタムみたいなコンセプトです。
メイクもデフォの色味を限りなく尊重し、同系色でフルメイクします。
メン玉の色、どうも納得いかんけど、
これも限定ならではのデフォセレクトを尊重しそのままでいきます!
これで最終仕様の写真に騙された俺の想いが報われる?(笑)

ちなみにクチはムニュクチってやつ?
俺のいつものやつね。(カスタムのカルチャーポップあたりを参照)
アイホールもほどほどに削ってみました。

こんな感じで近いうちにオクに出品します。
いや、いちおー予定にしておこう(苦笑)
写真なくてゴメン。。。まだすっぴんなんよ。

かなり近いうちに仕上がると思うので楽しみにしてもれえればうれしい。
できたら写真載せます。

ああああ!
何のブライスか言ってないぢゃん!!!(汗)

ブラックベリーブッシュね(名前合ってるか?)赤ずきんのやつ!
デフォ服装備でプチカスタムね。
まあ、オオカミには到底勝てそうもないくらい乙女チック(笑)

の予定・・・





  

2007-02.08 Thuまたあ。。。しょうもない事始めおって。[  こぢ   ]

Time[19:19]
おっす!ごぶサターン?
こら!カスタムはDoなってんだ!?のこぢだすよ!

・・・

またもや思いつきでこんな物を。。。
装飾物

何ができるかはあとでのお楽しみ(笑)

想像ではあんまり良くない(爆)んがお遊びなのでよしとする。
パーティー気分でみたいな?ノリでな。

カスタムは。。。KNOCCOは順調に進んでるよ。

あとは4月用に何体か展示用かモデル用でカスタムしようと思って。

ちなみにドルショでカスタム売っても良いのかしら?どーするか?
多分スペースが足りないから却下(笑)

あ、今ね
トミーフェブラリィブライスをトミーへブンリィにしようと思ってんだけど、
最近俺のブラ子のメイクがアイラインのやつばっかだからやめた!(笑)
ま、とりあえず分け目を真ん中にしてっと。。。強引に。
巻くか?ぶりぶりに。

しかし何でトミブラなのに分け目が真ん中ぢゃねーの?横分けのトミーなんぞ見た事ないが・・・
いつもセンターぢゃね?

ふーしかしまあなんと今度はこれやってるよ?(苦笑)
箱絵とぶらいす。



これも作ってたりする(笑)
完成見本だな。




でもこれもやってる(笑)
装飾物


しっかし難しいのなんのって。。。この労力、ガンプラだったら10体作れるよ・・・
ま、楽しいからいいけど。

やべえエ○ガイムの新しいプラモ出やがった!買わなきゃ(笑)

つか新しい限定ブライスも気になるんですが。。。モモリータさんとコラボとやらの。。。

でもでも貴族なプチが激欲しい。。。

貴族とか騎士とか中世とかかなりツボなのよね俺。

ぢつはプレイモービルも中世シリーズばっかり集めてる。甲冑バンザイ!(なんのこっちゃ)

で、何の話だったけな・・・


  

2007-02.05 Monショップ用ベチ[  亀  ]

Time[23:48]
しょしょしょ ショップなんですが!!
やれどもやれども、なかなか進まない
です。。。 んんん~

今の所、再来週辺り(2月中旬??頃) には、出来そうな気がしてます。
本当、頭ばっかり先走りで、申し訳ございません

ショップ予定品です↓
ふわわわ~
ベチコ用の、モヘアニット帽です。
色は、白 と、 薄い茶色 の2色です。

ボンボンが大きめでとっても可愛いですよ。
アップ

また進み次第、報告いたします
  

2007-02.01 Thu頭の中では。。。[  こぢ   ]

Time[00:46]
えーっとプラモも一段落したし(あとは色塗り。こっからが大変なんだけどな)。

気になる(俺が)Knoccoの仕様を今一度イメージ!!!。。。
今までカスタムに使ったネタの総括みたいな感じで。

・クチはジャムのあたりの発展型。下唇増量タイプ。(削り終わっているがあまり変らない・笑)
・髪はウエフティングの二色使い。
・メイクはポップのときのようなカラーアイライン。
・んちゃ!のときのようなアニメモチーフ(やるか分からないが)
・ちょっとパンクイメージを持つがそれにとどまらない!(笑)
みたいな?
想像では色んな服が意外と似合う。。。はずなんだが。

まあごちゃごちゃ言ってないでハヨ仕上げますわ

まあ忘れちゃうからメモって置いたのさ!



  


