キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-04.29 Sun帰ってきたYO!!![  こぢ   ]

Time[22:03]
皆さんお疲れ様です!こぢです!

ドールショウ無事?終了しました。
たくさんの方にお洋服を買っていただいたり、足を止めていただき、
全ての方に感謝です!
また、たくさんの差し入れまでいただいてしまい、もーほんとありがとうございます!

そして!!!なんとキノコジュースのために
福岡から飛行機で会いにきてくれた方がいました!!!!!
感動です!!いやあ泣きそうでしたよほんと。ありがとうございます。。。
ばたばたしてしまってゆっくりお話できなかったのが非常に残念でした。
せめてハグハグしたかった!ああ有難うございます!!!
メールとかくださいね☆
あーみんなほんと感動だよ。。。たくさんの方とお話できたし。
まだ興奮さめやらぬかんぢ。。。落ち着いたらまた書きます。。。




しかしなんといっても、読みが甘かったのか行きの高速で渋滞にはまり、
なんと開場30分前に到着。。。準備80%くらいで開場してしまい。。。
顔を上げたらなんともうお客様が。。。失態でした。。。
なので会場前のブースの写真が撮れなかったYO!

失態といえばknoccoのメガネ。。。見事に忘れました(爆)
もーほんと何のために作ったんだか。。。やれやれですな。。。

今日の日を教訓に、そして励みにまたがんばります!

キノコジュースを愛してくれる全ての人にラヴ!!!!!
(ちょっと臭い?・笑)




  

2007-04.28 Satgu-gu-・・・[  こぢ   ]

Time[19:35]
おおっとご無沙汰?
朝起きたら声がグーグーガンモみたいになってたこぢです!
とりあえず、はんぺいたクン、コーヒーおかわり!なぞと言ってみる・・・
やっとボクも声変わりです。。。なーんてな・・・あーびっくりした。


いよいよ明日です。そうドールショウ。。。
ゆるーく準備を重ねてきたので未だにゆるーい感じ。(俺だけね)
しかしあと何を用意すればいいのやら、よく分かりません!!!(笑)

何はともあれ明日会場でお会いしましょう。。。
無事時間内に到着することを祈らんばかり。。。
皆さんは気をつけていらっしゃってくださいね!

うっほーほんとに実現?後楽園遊園地で・・・

もとい!(笑)ドールショウでボクと握手!!!

多分しません(笑)

ちゃお!

追伸!!!ピンクいのが目印!!!だよ!
  

2007-04.26 Thuドルショ19用 お帽子~[  亀  ]

Time[00:58]
ドールショウ19で、販売する、ニット帽のお写真とりました☆

●ドクロ柄モヘアニット帽 黒(アンティークゴールド丸鋲・タグ出し)5ヶ
●ドクロ柄モヘアニット帽 黒(銀丸鋲・タグ内側)2ヶ
●ドクロ柄モヘアニット帽 黒(白鋲・タグ出し)2ヶ
●ドクロ柄モヘアニット帽 ピンク(銀丸鋲・タグ出し)3ヶ
●ドクロ柄モヘアニット帽 グレイ(銀丸鋲・タグ出し)3ヶ

の計、5種類です。
値段は、1800円です。

・黒(アンティークゴールド丸鋲・タグ出し)
アンティークゴールド丸鋲・タグ出し
アンティークゴールド丸鋲・タグ出し

ゴメンナサイ。。袋に入れた後、撮ったので、
見づらくなってしまいました。。。
黒(銀丸鋲・タグ内側)
銀丸鋲・タグ内側

黒(白鋲・タグ出し)
白鋲・タグ出し
白鋲・タグ出し

ピンク(銀丸鋲・タグ出し)
銀丸鋲・タグ出し
銀丸鋲・タグ出し

グレイ(銀丸鋲・タグ出し)
銀丸鋲・タグ出し
銀丸鋲・タグ出し


帽子は以上になります。
よろしくお願いします☆
  

2007-04.25 Wedドルショお洋服 画像アップ[  亀  ]

Time[02:29]
ドールショウ19 で販売する、パーカーセット、
お写真とりました☆

●パーカー(黒バージョン)
パーカー/ボーダータンクトップ/ダメージデニムスカート(紺)/
レッグウォーマー(濃いグレイ)
の4点セット。
値段は、4500円 です。

黒バージョン

黒バージョン

070425_003.jpg


あぁっ!
画像では、ちょっと見えてないのですが、、
パーカーフードの付け根部分に、金のミニカシメが付いています。
あ、、と、バックプリントが全部写るように、
フードを上にあげて、お写真撮りました。


●パーカー(グレイバージョン)
パーカー/ボーダータンクトップ/ダメージデニムスカート(薄紺)/
レッグウォーマー(黒)
の4点セット。
こちらも値段は、4500円 です。

グレイバージョン

グレイバージョン

070425_006.jpg


こちらも、画像で見えていないのですが、、
同様、フード付け根部分に、銀のミニカシメが付いています。

パーカーセットは、以上、各2色、各10セット(数は予定です。。)
になります。

よろしくお願いいたします☆
  

2007-04.24 Tueドルショお洋服~[  亀  ]

Time[00:27]
ドルショに向けて、ダダダダダがんばとりまーーすっ

亀です。

パーカーセットは、、あとはタンクトップだけになったんだけど、
タンクトップが全然まだでーきーてーなーいー(汗
助っち
タンクトップは、白黒ボーダーの予定です。。
きっと可愛い。 yo

完成したら、画像アップします。(あと一週間ないんだけど…

ぴゅーーーー(頭から何かが

超ラストスパート がむばりまっす。
むんっ


ノッコちんの青目バージョン~↓
かわゆす。
ラブ

  

2007-04.22 Sunなんか悪いもん食ったか?[  こぢ   ]

Time[00:47]
ううずっとハラが痛い。。。
神経性?

随分気弱になったねえ。いや昔からです。

ドルショまであと一週間だ!

亀は一生懸命OFをこしらえてる事でしょう。。。未確認。。。

今日はずっとミサイルって言葉が頭から離れない。
なんかミサイルってつく言葉使いたい。。。
いっそのことキノコミサイルに改名しようか(爆)


これポストペット10周年とかで実現したコラボもの。
かわいい。。。


カワイイ。。。

くそっ!一番の目当てのデビロボとタケヤマ氏のが出なかった!
でも他の方たちのは全部出た!どれもかわいいのでかなり満足。。。
あ、これガチャガチャです。

今回は立体化されてないけど他のアーチストも参加しててかなりそそるもんがある。。。

これは水野純子氏
す、すごいなこれ。。。


えーっと・・・
出直してきます!!!(笑)
  

2007-04.19 Thuドルショのこととか[  亀  ]

Time[00:09]
そそそいえば、、改めて。。

ドールショウ19 4/29(日)開催
in東京都立産業貿易センター(浜松町館)


「キノコジュース」 スペース№4F:04
ディーラー参加します。
よろしくお願いします。(^^

ノッコち


販売物は、すべてブライス用です。

●パーカー+インナー+ダメージデニムスカート+レッグウォーマー
の4点セット、
ブラック と グレイ の2色、
各10ヶ(数は予定です)。

●パフスリーブラウス+ワンピース+ソックス
の3点セット、
(数未定、予定3ヶ)

●レトロワンピース
(数未定、予定3ヶ)

●ドクロ柄ニット帽(鋲付き)
ブラック、グレイ、ピンク、
の3色、
(数未定、予定2ヶ。ブラックのみ5ヶ予定)

いっぱい予定ですみません…。

です。
ユノア用は、間に合いませんでした(泣

後ほど、画像アップします☆


と、トップ画像更新しましたぁぁぁ。
ランダム表示です。
だっちゃだっちゃ
ラムたん~☆
だっちゃ。


エンジョイ~
エンジョイ???(笑
  

2007-04.17 Tueさて。。。[  こぢ   ]

Time[20:00]
今日は亀が買ってきたしみチョココーンを食べた。あとエアロの抹茶キノコ味、
いや抹茶きなこ味を食べた。。。
エアロのイチゴ味が食べたかったがでっかい袋入りのやつしかなくて、
こんなに食ったら鼻血出そうだからやめた。。。

むはーうまい。。。うんうまい。基本的にチョコ大好きです。
女に生まれてたらきっと名前をチョコに改名してると思う。。。
いやそんなことはしないと思う。。。
最近ボクのおやじギャグ(死語?)がとっても寒いです。。。亀も呆れ顔。

と思ってたら今日はほんとに寒いです。。。ね

ふー

ベビスターも大好きです。。。で、何の話?

さてどんな登場がいいのか?。。。
ちょっと写真セレクト失敗・・・

と悩んでいるうちにいきなり登場!
満を持しての登場です。。。(字合ってるのか?)



はい!Knoccoーーー!!!カモンヌ!

あいあいあい

ぬーん

むっちりLOVE

ぼよよ~ん。。。

タイツ足がたまりません。。。
いや、そういうことぢゃなくて・・・
これからキノコジュースの象徴としてがんばっていただこう!!!

なんだか戦隊モノみたいだ(笑)わらわら5体くらい揃えるか(笑)
キノコピンク!キノコレッド!キノコブルー!キノコ・・・もういい!
みたいな。。。
おいピンク、必殺技はなんだ?

にょろにょろ~

目びーむ・・・



  

2007-04.16 Monできたっちゃ☆but・・・[  こぢ   ]

Time[01:26]
日曜日はホームセンター行ったり、色々写真撮ったり。。。

で、実は結構前から出来たんだけど・・・

これの写真も撮った・・・


とんでるっちゃ・・・


・・・


見事に失敗。。。全然うまく撮れなかった。。。

バックも要検討だなあ。また後日(いつになるやら)リベンジ。。。


ううううん・・・


他の写真は・・・後日お楽しみに!であります!

おやすみー
  

2007-04.14 Satパ~マネント。。。[  こぢ   ]

Time[18:58]
久々登場nicoたん。。。
結構可愛いです

パ~マあてました(笑)

いやこの前ズラいっぱい買ったから、被せてみた。。。

イイのかわるいのか。。。結構着る服選ぶかもー

そうでもないか。。。

あと他に前髪ありのストレートも買ったー。。。写真はないっす。


次!

しつこいようだが『自然光DEおトミさん』(笑)
まつげは乗っけてるだけ。アイシャドウはまだ足すよー。
随分見え方違うなあ。。。


なんか、結構口元とかメイクがいつもと違うから、
俺のカスタムしたやつぢゃないみたいに見える。。。
やり直したいがこれはこれでよしとするか。。。
とんだところで足止めだー!!!

うーん・・・
  

2007-04.13 Fri愛用の。。。というか[  こぢ   ]

Time[21:43]
単にお気に入りの
アナスイのまつげカール機


もちろん俺が使うのではなく、以前ブライス用に買ったもの。。。
一般的にビューラーって金か銀が多いよね?
んがしかし!このブランドのは、何これ!クロ×ムラサキだよ!
(アナスイのイメージカラーだよね)
ナイスでんがな。。。女の子がもしこれ使ってたら間違いなく惚れる!(は?)
雑誌で見かけて一目惚れ、亀と一緒に買いに行きました(笑)
アナスイの販売のおねーさんたち濃くてスキ!
(基本的に化粧品売り場のおねーさんはみんな濃いけどな。
嗚呼ずっと見てたい・・・笑)

いいなあ~クロムラサキ(エドムラサキではないよ)。。。
クロピンクの組み合わせも好きだけど
ムラサキも好き。。。変なおっさんす・・・

でも結局全然使ってない。。。
普段はワンポイント用?(ピンポイント用か?)を使ってる。。。
俺ぢゃないよ。カスタムブライスに。

ほいで、トミさんのリップなんだけど・・・
ちっ!バカの一つ覚えみたいにまたやっちまった。。。
微妙だなあ。。。
今はこれ

最近ねえ、この感じすごい好きでやらないとストレス(笑)
でもこっちの
こっちも好き。

ヌーディーなのも個人的にはかなり好き。。。
みんなはどっちがお好み?やっぱ乙女はピンクい方がお好きかしら?

ま、これはやり直しが利くとこなんでドルショで着せる衣装によって
検討しようそうしよう。

やっぱダメね、イメージが漠然としてるとさ。
時には良い方に行く時もあるが今回はてんでダメ。。。
akiっくのとこに行ったあひるみたいにクルクルパーマにしちゃおうかなあ。。。
こんな風にね。



うーんもう一体可愛らしいのカスタムしたいけど、スペースもないしブライスもない(爆)

何度も言うが気張らずに行こうと思う。。。がもうすでに胃が痛い。
この軟弱者!!!

というか顔の左側がずっと痛い・・・




  

2007-04.11 Wedいち!に!さん!どん!!![  こぢ   ]

Time[01:40]
きのこ。

どん?
いや、『丼』ぢゃないよ?

『茸』だよ、き!の!こ!・・・

こいつはドルショの販売物ではないけれど、
うちの看板娘をやってもらう
Knoccoの衣装のハラのプリント。。。ん?ムネのプリント。。。か。

俺のへタレ落書きをモチーフに亀がプリントしてくれたよ!
いちおー販売物のパーカーも含めて
プリントは全てシルクスクリーンプリントだよ。
アイロンプリントみたいに余白がないよ。
ちゃんと柄だけプリントされておりまふ。。。

そいや、写真に写ってるスタンドはシルバースノーのやつなんだけど、
クリアーピンクのラメ仕様なんだよね。
最近の付属のスタンドってこういうの滅多にないよね。。。なぜ?
折角なんだから毎回イメージに合わせたスタンドを希望する。。。
ねえ?結構なお値段するんだからそのくらいやって欲しいぜ。。。
なかなか他のスタンドを流用するのが難しいブライスだからこそ
付属のスタンドにまで凝って欲しいものだ。


で、
販売物のパーカーのドクロキノコ。。。なんかいいネーミングはないかと考えたが思いつかん・・・
つか、最近、脳が働かん!なんだこれ!どーしたんだおれ!
花粉症マジックか!?

ドロドロドクロキノコ。。。ドク[ろ]キノコ。。。汁たれてるキノコ(どくろにも見えるよ?)。。。。

ちっ!くだらん!やーい、ばーかばーか@おれ


ふう




  

2007-04.10 Tueドルショの服[  亀  ]

Time[00:13]
ぷっちょを噛んだらぷっちょの中のぷっちょ名物が出てきて
しかし噛み噛みしてる力はぷっちょに合わせたいの
だっってぷっちょの中のやつに噛み噛みの力合わせたら
ぷっちょをいっぱい噛んじゃうから ぷっちょ潰れちゃう
あ、でも全部でぷっちょって言うから これはぷっちょじゃない
ぷっちょの中のぷっちょ
あ、でも全部でぷっちょっ
一緒に噛み噛みしたいのに





ドールショウ販売用のお洋服が、だんだんと出来てきました。

まず、ラグランパーカーです。
パーカーお洋服セットは、グレイ×黒文字 と 黒×白文字 の2色予定です。

これは、グレイバージョンです。
グレイ

ドクロキノコぉぉぉ!!
デザインはこぢくんが考えてくれまちた。

たらり~んと なっ

バックプリントもつけました。
たらりーーん


やっぱちラグランはかわゆい~ ねっ

またブラちんに着せたらアップしまするるるる~。
  

2007-04.06 Friあっれえ?。。。[  こぢ   ]

Time[20:28]
あれぇどこまで話したっけ?
いや肩こったなあ。。。ってとこか(笑)
がんだむさん?



そうそう忘れちゃいけないのがトミーさんのカスタム(忘れてたべ?)
なんか最初は漠然とトミヘにしたいなあと思っていたが、ドルショでモデルもやることだし、
あのメイクをまんまやっちゃうのはなあと思いとどまり
(好きなんだけどねああいうメイク)

結局微妙な途中経過(爆)
まあいずれは下のアイライン強調したのやりたいけど、
目の削りから考え直さにゃいかんだろうなあ。。。と。
今回は見送りだす。。。でもいつもより目尻というか下のシャドウはきつく入れてるよ。


もはや別イメージだ。。。

・・・

もはやトミーのへの字もフェの字もないね(笑)

意識しておすましムニュクチにしてみた。。。

意外と上品になったかな。。。
これから気休め程度に髪巻くつもりだけどきっと気休めだろう(笑)
センターパーツがなかなかハマルがデフォ位置の横分けもなかなか良い感じ。。。迷う。。。
でもこれで色んなバリエーションのカスタム顔が展示できるね。
まあどれも微妙な差だけど。。。
カスタムした本人しか差が分からないとか無しで!
みんなの目にはどう見えるのやら。。。
今回は激ムニュがいないのが残念だが。また次回だな。。。

そうだ、写真見て思ったけど、
いつもおれの写真は照明とか影とかで顔の凹凸が潰れて写ってるから、
是非実物を見ていただきたい!

うーんまだドルショまで日があるからここらでシークレットアイテムでもやってしまおうかと考えているが、わからない。。。体調が良ければ。やるか?


ま、気分転換に一回まわしていけよ。。。
君もやりたまえ。。。

(笑)



後日、ドルショの販売物の事とかちょっと触れてみたりする。。。つもり。


おまけ
鼻の下のびてる(笑)

Knoccoの微妙な別角度ショット!
ボエーっと感がグッドだべ?(笑)









  

2007-04.02 Monもう4月なんだねえ。。。[  こぢ   ]

Time[01:48]
何気にプチはたくさん持ってるこぢです。
また買っちゃいました。
スパンキ~


デビロボファンとしては外せないでしょうと思いつつもスルーするつもりだったこれ。。。

某サイトで箱絵を見てしまったが運の尽き。即購入(笑)

ぬん!
うほほ


ぷぷぷ

これいいなあ。。。流石デビロボ!なのか?。。。

でもプチ自体も結構可愛いね。
箱の裏にも書いてあるとおり意味不明な変な?帽子だけど(笑)
デビロボお馴染みのトーフ君付いてる。

せっかくだからスリーショット!!!
わいわい

ただのアップぢゃん!(笑)


で、うちの看板娘にとカスタムしたKnoccoだけど。。。
ドルショ寸前に公開しようと思ってたんだけど
この前、昼間自然光で写真撮れたので、
そろそろKnoccoに登場してもらいましょうか。。。

というか亀が早く載せろと言うので(笑)速く載せるか?(どうやって!?)

といっても衣装はまだだけどねー。まだ一ヶ月あるしね
(がしかし随分先だと思ってたら、もうすぐじゃないか!!!どきどき
今週卓番分かるのかな?ううううう)


ってまだ完成したやつ載せてなかったよな?

ま、いいや。こんな感じー

のっこ
うーん微妙に角度が悪い。。。

俺の描いたへっぽこイラスト風の角度だとこんな感じか?
これも微妙だ(苦笑)
のっこどえす。よろしこ。

あまり俺はやらないんだけどこいつには珍しくカラーアイにホロシート入れてますがな。
うーん実物の方がいいなあ。。。
もっとおいしそうな感じなんだよね(食いもんか!)
もっと可愛いはず。。。はず。


ま、仕方ないか。。。

実物はドルショで見てやってください。。。

ドールショウで会おうね。


寝るよー(笑)おやすみー


  

2007-04.01 Sun水玉とか。。。[  こぢ   ]

Time[14:43]
ちょっと気分転換にガンプラなんかを作ってみる。
『アカツキ』

これ、パーツにメッキが施してあるから
塗装とか最小限で済むからストレスなく完成までこぎつけた。
でも出来たと言っても武装などはまだで本体のみ。。。
といってもどーも手の作りが気に入らなくて、
別売りのディティールアップパーツを無理矢理加工して、
プチカスタム(笑)
で、その手はまだ出来てなかったりして(苦笑)
このガンダム『アカツキ』いいます。。。肩に『暁』とマークが入ります。
今のとこテレビでやったガンダムの中では一番新しいシリーズに出てきます。
しっかしまぶしいよ。。。目がチカチカする。
指紋だらけにならないようにと、手袋なんかしてガンプラ作ったの初めてだし(笑)

でーそんな中、合間を見て
Knoccoのプルリングを作ってみたり。。。
クロピンク♪

とはいえいつものような型取り複製のエポ製でなく今回は塗装。
怪しい水玉になりました(笑)

力の加わるところだから塗膜の耐久性がちょっと不安だけど。とりあえず大丈夫だろう。。。

はい次!




  


