キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-05.30 Wed甘い罠。。。[  こぢ   ]

Time[23:28]
よく女の子って甘いものは別薔薇って言うよね???ベル薔薇?

ベ!ツ!バ!ラ!そう別バラっていうでしょ?

今日夕飯の前にコー○ーコーナーのチョコレートケーキを食ったら夕飯食えなくなりました・・・
乙女気分でブラ子のカスタムやっているがやっぱり身体は乙女気分ではないらしい(笑)

そうやっとこさブラ子のカスタム始められました。。。二日目?くらい。

小物作りを尻目にお削りお削り。。。集中できん!

完成はいつになるのやら(遠い目・・・)

くそう。。。まだメイクの色が決まっておらん!ふと手が止まる・・・

うーん。。。


拍手コメントくださった方!!!ありがとうございます!
励みになります!がんばります!





  

2007-05.25 Friプロローグ。。。[  こぢ   ]

Time[23:04]
あ、もすもす、こぢだけど。。。
もすもす。。。

久しぶり!(笑)

なにっ!?knoccoがバンドを組むって!??

うーん、まだ噂なんだけどね。。。

・・・すっかりごぶサターン、こぢです。。。
栃木モンチも久々の登場(わいわい)

いろいろやってたんだけど、
その中のひとつ。。。こんなの作ってました。。。
ブラ子の手だよ。。。


分かる人にはわかるこれ(笑)もち、これが付くやつも作ってます。
今のとこ8割くらい完成。ここからが勝負(笑)

まあこれは次のドルショに向けての小物作り。

4ヶ月以上も前から作り始めた甲斐のあるものになるのではないだろうか。
これから失敗してボツになるかもしれんが・・・

それはそうと、先日亀から、
そろそろオクの・・・と提案があり、

以前からやろうとしていた、
いくつかあるネタのうちのひとつをそろそろやろうかと。。。

また結構以外かもね(笑)奇抜なものは今のとこやる予定はないので、
それなりの。。。(笑)
どんなものになるか、いつになるかもわからんが・・・

ぷへ!なんか久しぶりに書いたら調子が出ない!!!(笑)

あ、この前、アウトフィット用のプリントの新作の絵柄のイラスト
亀に提出したよ!(笑)これも楽しみ!

またしばらく物作りマッスィーンに戻ります!(笑)

実はホビージャパンが読みたいだけ?(笑)。。。

ちゅどーん。。。


  

2007-05.19 Satユノアビエルンとブラちんの背比べ[  亀  ]

Time[00:03]
撮ったどーーーーー!!

よしよし

亀家に奪い去ったノッコちんをよしよししてみました。

そいで、ボリューミーで広がってたウィッグをカーッツ!
コヂマジックでチョキチョキしてもらいました。
サンキュサンキュ。

萌え、ぼぇぇぇぇーーー。
カッツ髪
俺萌え。

試行錯誤のなんとかボクサーパンツ。
玉玉のみ

付属に…”ちっちゃいポ”と”元気なポ”
があるの…(ポッ…

やんっ(嬉

でもこぢくんに、あまりにリアルに塗装と削りをされたので(笑
付けてないチン!(まぁ黒々と…見せられません完全モザイクモザイク

でも、付けた方が、服着たときにはいいのかな。
あ、でももちろん普通のポだよ。

ルンルン



…お話変わり…亀家には、お約束のムカデの時期がやってまいりました。
本日は、2ぴき逮捕。ちょデカなんだけど。助けて。
昨年までは、パチンパチンか、お湯の刑だったんだけど、、

今年は、、、、「氷殺ジェット」 ヒデキ感激(涙
超すごい威力。 でかでかムカデくんも、瞬時に氷ってしまうすぐれもの。白くコチコチ。
バルサン万歳。超万歳。
殺虫成分を使ってないっていうのがまたこれ良い良い。
ペットや、おこちゃまが居ても、安心して使える。
考えた人すごい。

そんな訳で、今年は、大活躍しそうな、氷殺くん(這う虫用)
あと、3本位は買っておこーっと。。。
  

2007-05.17 Thuぷひー[  こぢ   ]

Time[23:41]
無事ザクも8割完成。。。
zakuzaku

気合が足りなかったので塗装が中途半端のろくでなし。。。
おいおいちまちまやりますわ。

ってべつにこれだけやってたわけぢゃないですよ(いいわけ)

ほとんどがひたすら材料集めの旅、旅、旅だけど。。。

ダイブ集まってきた!だがそのまま使えるものは一切なし。。。

まあ、はなっからそんなつもりがないが・・・

うし!そろそろカスタム始めっかー。(みるくちゃん続編熱望)
2体同時にいってみるかと思いきや、ブラ子が足りません(爆)

そして今度こそ、パンクDE~の時のブーツの改修版を是非。。。ねえ。
もう一種ブーツ必要なんですが・・・俺の妄想では・・・

ぬおー時間がタリン!つーか身体がタリン!
つかもう1体身体があったら、あなたに会いに行きますが(笑)

ドラえもん頼む!!!コピーロボット出しておくれ!!!

無理?頼む相手が違うって?

バードマン、大気圏突入はどうしてるの?剥き出しだけど熱くない?(笑)

ヤッターマンも主役剥き出しだねえ(笑)あのメカ中に乗るとこないのか?
二人して掴まってるけど(笑)演出よ演出。ね?

あームテキング見てえ。

窓開けて居眠りしてたら寒くなちった。。。へちくん!(くしゃみだよ?)



なーんつってな。。。
  

2007-05.11 Friざくざくざくざく![  こぢ   ]

Time[22:44]
ザクザクのギターだれか弾いてください。。。(suzuki氏みたいなギター希望)

ではなく、すっかりザク三昧な毎日のこぢです!
うっかり夢中でガンプラのザク作ってて更新忘れちった。。。うそですよ。

おととい軽く手のパーツを破壊・・・どんなもんだい。

・・・運良く先日購入しておいたディティールアップパーツの
ハイディティールマニピュレーターがあったので(言いにくい!)
事なきを得る。。。が固定パーツなので武器が持てましぇん。。。

もう一個買うか。。。明日模型屋行ってこよう
(注:ここはガンプラブログではありません・笑)


他にも色々やってたよ?

うおっ!思いつくまま書き溜めた落書きやメモ、デザイン画がこんなにっ!

ほらこんなに!(わからんっつーの!)

どれか実現しますように。。。

相変わらず、あとで見ると???な物ばかり・・・


そして!マックのフルーリーと
ハーゲンダッツのクリームブリュレが激食べたい!!!

ブリュレ!

これから期間限定大人のトッポ、
(深味)ミルクとバニラのパンナコッタ味を食べます。。。大人ですから。



  

2007-05.09 Wedビエルンルン[  亀  ]

Time[01:12]
やっとこさ、ビエルのお洋服を初こしらえてみました。

まずは、やっぱり簡単なタンクトップから、、、。

びえるーんるーん

まだちょいとでかいのぉぉぉ。
これは、試作二号君タンクなんだけどね、
一号君は、SDサイズなってるやんっ!

みたいなみたいなみたいな。

ニット帽は、ウィッグの広がりを落ち着かせるのに、
しばしソーチャク。

パーチャク。
パーマンパーマンパーーーマーーーン
来たよボクパーーマン パーーーマーーン♪

はぁぁぁ、これを期にドンドコがんばろーーーぅ。
はぁぁぁぁ、色んな服着せてあげるの楽しみだなぁぁぁ。

アッガイさんと♪
  

2007-05.06 Sunにょりーん![  こぢ   ]

Time[00:33]
こぢはLVが33になった!

賢さが1上がった!
エロさが3上がった!
脂っぽさが1あがった・・・
運のなさが2上がった?
すばやさが2下がった!?
回復力が5下がった???

進化しますか?
はい
いいえ

え?ぽけもん?

するする!進化する!

どうか良いミミ(笑)の歳でありますように南無。。。

つか30過ぎてから今、幾つだかふと忘れる。。。
逆算したりして確認(笑)
たしかに33。。。

いいやもう!永遠の30で!!!よろしく!!!

どーーん!



  

2007-05.05 Sat忘れ去られた物。。。(苦笑)[  こぢ   ]

Time[12:03]
あーあ。。。
出番を忘れられたメガネ。。。しっかりうちの棚の中にありました(爆)

寂しいのでパチリ。。。

名前こぢからどぢにしようか?(笑)

ドルショオープンして一時間くらい経った頃でしょうか。。。
お客様から突っ込みが入りました。。。
そのときはぢめて気付いたわけですはい・・・
ありがとうございます!(笑)

次は必ず持ってくよ!!!違うの作るかも知れんけど。。わからん

今日もイイテンキ!!!

どこか行きたいけど混んでんでしょ?

イマブランチミテマス。。。

  

2007-05.04 Friあちち。。。[  こぢ   ]

Time[23:49]
ピンク色の血が煮えたぎるこぢです!

可愛いもの大好きです!熱いですね!

みんなからもらったお菓子うまいです!!!(ひとり占め・笑)



どうしたの?急に。。。

今度作りたいものの構想を練りながらデザイン画・・・
いや落書きとかしてたんだけど。。。ほんと落書き以下。こりゃヒドイ!

既にオーバーヒート気味。。。

どうなることやら!!!(笑)お気楽モード

いや本キッス!・・・マジチュウってことぢゃないよ(笑)
  

2007-05.03 Thuああ疲れた。。。[  こぢ   ]

Time[20:40]
みんな休みけ!?黄金週間は。。。

いいなあ俺はドルショの次の日からずっとお仕事。。。へとへとん。

でも明日から休みっ!わーい

さあザクも結構出来てきたよ!!!ちゃっかりプラモは作ってるYO!

さてそろそろ動き出そうかな。。。かなーりやばい!

まだ秘密。。。しばらく秘密どこまでも(俳句みたい☆)

ちょっと寝よっと
  

2007-05.01 Tue嗚呼。。。[  こぢ   ]

Time[19:40]
はいこれは出撃準備完了のキノコミサイルたち(笑)ドルショ前日の夜中撮影
行ってきます!状態の図



そして。。。まだこんな状態のブラ子達。。。
ただいま。。。の図

はああっ!knoccoがいないっ!亀に誘拐されました・・・
つかハヤクダシテヤレ。。。

で、ドルショネタが続きますが、当日自分のブースの写真が取れなかったこぢ亀ですが、
お写真お借りすることが出来ました!!!mckさんサンクスです!!!
こんな感じでした。。。どろろーん。
こんな感ぢだったらしいよ?笑

完成率80%くらいです・・・
ギャル美は髪アップにするはずだったし、背景も用意したのに準備間に合わず。。。無念。。。

あ、真ん中のハラが写ってるのが俺、となりにド頭写ってるのが亀(笑)
余談だけど前髪切るの失敗してメガネ掛けてごまかそうとしたがそれすら忘れておりました。。。
いつもセルフなので成功率が低い!(笑)
亀の前髪は出かける前に俺が切ったし!(笑)
そんなことやってるから遅刻するんぢゃん!!!いや渋滞のせいです。。。
悪あがき
ってどうでもいいこと言ってますが、
何せ顔がばれてしまったのでなんだか恥ずかしいわけです(笑)はい。。。

っだってイメージと違うってみんな言うんだもん。ごめんなさい(笑)

しかし今になってだんだん落ち着いてきて記憶が。。。蘇る。
みんなのキラキラした目!最高でした!。いえーい。

嗚呼もっといっぱいお話したかった。。。後悔しっぱなし。。。
いや口下手なんですけどね。。。せっかくの機会を。。。嗚呼。

次回はきっと!!!わー(まだおかしいらしいよ・笑)






私信:福岡からいらっしゃってくださった方、是非メールください。
   宜しくお願いします。





  


