キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-06.30 Satやっぱ苦手だわ。。。[  こぢ   ]

Time[16:00]
あい!オープン前のトイザに並ぶのは2回目、いや3回いや4回目?の
こぢダスよ!(初老)

聖闘士星矢セイントクロスマイスシリーズのアリエスシオンと
新しいブラ子マイベストフレンド(だっけ?)を買うべく
早起きしてトイザへ(ひとりで)。。。

案の定(笑)同僚のY君と合流。

オープンと同時に聖闘士星矢売り場→ブラ子売り場へと行ったんだけど

向かう途中ベビーカーに突っ込まれた!!!いてーなー(まじむかっ)
詫びの一つもありゃしねえ!!!ほんと気分わりー。

で、ここのトイザはどっちも札を取るやつなんだけどね、
予想はしてたけど、あっという間に札なくなりました・・・
以前並んだ時よりも激しかった!
聖闘士星矢のシオンて女性に人気あるのかな?半分くらい女性だった。
12個瞬殺。。。
ちょっと出遅れた、息子に頼まれたというお母さんも
展示してある現品だったが無事ゲット!良かったね!。。。

でもほんとこういうの苦手。。。凄い勢い。
つーかマナーとかモラルとかなさ過ぎ!!!
俺は無理!
Y君のおかげでなんとか買うことが出来ました。。。

まろ~♪

ちなみにシオンは麻呂眉です・・・

ブラ子のほうも多分5個しか入荷してなかったみたいで、
俺が3個目だったっぽい。。。

ブラ子売り場に女性が二人居たんだけど
俺が札とってたらクスクスって笑われた。。。
いーじゃないか!おっさんが買ったってー!(笑)
うちのサイト見てる人だったりして(笑)
あれキノコジュースのこぢですよ!!!(ぷぷ)

マイベストフレンド~

そしてなぜか!ドールに興味のないはずの同僚Y君までもがブライスを!!!
どーしたんだY君!!!
ショウケースに飾ってあるが札がないということになって、
店員さん掴まえてY君も無事ゲット・・・あとは現品限りですよ!急げ!
で、買ってどーすんの?Y君(笑)俺の影響?(笑)
しかし毎回、仕事では見られない熱いY君が見れてウケル(笑)

ちわわ?つき

こいつはどーしよっかなー?乙女チックやな~
デホのままいくか、プチカスタムしてメオトチックにワンステップアップか?(意味不明だな)
髪色けっこういいからそのまま使いたいなあ♪
ま、何かとうちのモデルとかで活躍しそう☆

箱のさくらんぼ柄が可愛い~

ヘイ!さくらん坊!!!やん坊まー坊天気予報!・・・


ほかにも細かいものをちまちま買っちゃった。。。

こんなんとか
星座うらない~♪

似てるとか似てないの次元ではないが
このペッパーショップがデザインしたやつは可愛くて好き☆

1袋1体入りでラインナップはこんな感じ。
かわええ

んーできれば自分牡牛座だからキラが欲しかったなー。
イザークも欲しかった。。。でもラクスが出たからヨシトシヨウ。。。


あとこれー
絵が可愛かったんです!略してえがった!(笑)


箱絵が可愛かったからつい。。。
欲しかったのは出なかった。。。


あとレジ横にあったがちゃがちゃを。。。
元ネタ知らんけど可愛いから良し!(そんなんばっかやん)
びんちょうタン

びんちょうタン。。。主役?のびんちょうタンが出た!
お?

可愛いー今の季節にぴったり。頭に乗ってるのは備長炭らしい、、、

ん?シークレットだったみたいYO?ノーマルは茶碗持ってるみたいだ。
通常版

顔はこっちの方がいいなあ~

ちなみにお金詰まらせて店員さん呼びました(苦笑)
何回も呼んでごめんなさい!!!(何度も同じ店員さんだった)



最近、俺の更新がめっきり減ってるが
なんでか!っていうと
次のドルショ用の小物作りを狂ったようにやっております!
(出れるか知らんけど)

だいぶ前から始めてるが終わるかわからない(汗)
まだもったいぶって見せらないけど(笑)そのうち。。。ね。
バーンとね。
つーか途中経過の写真撮ってないのもいくつかあるし!

あー昨日寝る前にパテ使ったんだけど、くさーい。
化学反応で固まるやつなんで、固まるまで臭い。。。頭がんがんします。。。
寝る前に部屋でやるのはやめようね。。。
さらにクレイジー度が上がったかもYO?


ンなわけで久々の『そうだ!トイザへ行こう!』でした(笑)

あれ?あ!昨日、予約してたMISAKIとかフィギュアとかいっぱい届いたんだ!

これは後日ね~



いつも拍手、コメントありがとー!!!
ほんとうれしいですー!

ラブビームっ!!!(え?いらなかった?・笑)
  

2007-06.28 Thuあ!ホイップちゃんの[  亀  ]

Time[23:46]
拍手コメントなどなど、沢山ありがとうございます(^^


ホイップちゃんの撮影中、、

写真以外で何か伝えることが出来ればなぁぁぁ、、と、、。

お!ホイップちゃんを動画で撮ろう!とっさに思いつき、、
舐めるように撮ってみました。。

......more
  

2007-06.26 Tueしゅしゅしゅぴーーんしました![  亀  ]

Time[20:26]
ややややや!!!

みなさんコメンツ、沢山沢山ありがとうございます(えぐえぐ

そして、拍手もありがとうございます(嬉泣

カスタムブラチン出品しました(^^
よろしくお願いします。
こちらからもご覧になれます。↓
キノコジュースオークションブース

とろろ~ん

ねむねむ目~

ぱちくり

ピーチお目目~



にゃにゃにゃにゃにゃんともーーーーーーぉぉ!!!

亀に似ぃぃぃぃぃ!?
もったいなやもったいなや~ なむ~

ぬぉぉぉぉぉぉおーーーー!!
かかかか髪型だけです、、 髪型だけ!!

今は、テロンテロンのパーマネントになってしまってますし!自分。

やややーーー もったいなやもったいなや~!
  

2007-06.25 Monラブリ~ショック![  こぢ   ]

Time[00:32]
あ、もしもし大統領?
もすもーす。

なに!?事件!!!?

出撃するであります!!!
ぺこぽんぺこぽん



しゅっぱぁーつしんこーぉ!
へろへろ~



・・・・・

・・・・・

なーんつってな(笑)

冗談はさて置き!前置きウゼエ!(苦笑)出撃準備がほぼととのったYO!

ってなわけで
カスタムブライス、さっき写真撮り終わりました!

ぼえぼえ~
がおー(笑)


こんな感じっす・・・またいつもと違う感じ?かな?

ほぼフル装備。。。


正面目


別バ~ジョン



このあと編集作業等がありますので、
火曜の夜あたりには出品できるかと思います!

俺の仕事は終わった!あとは頼んだぞ亀!!!(笑)

今しばしお待ちを~


  

2007-06.22 Friプレプレ2[  亀  ]

Time[23:55]
あたたたたたたぁぁぁぁ~っ
びしっ びしっ (意味不

akiちんにもらった、お洋服、第二弾~☆

バブーシュカ…
うぅぅぅ~ 超たまらんとばーい(おぼっちゃまくん
可愛すぎて、ちょびっちゃいそう。。

このコロンとかわいいぼんぼり♪
レースとパールの付いたお花♪
あぁぁ、超好み。

モデルは、こぢくんにプチカスタムしてもらったマルシェ。
マルシェ、かわいいなぁ。
似合ってる。

070622_002.jpg

にゃひーーーーん。

しかもしかも、ワンピは!なんとも!
バルーーーーンだぁぁぁ。
あぁぁぁぁ、、
かーーーわーーーいーーーいーーーー。

070622_001.jpg

わわわわぁぁぁ。
akiちんホントありがとう☆
亀は、お腹いっぱい胸いっぱいだわ~☆☆


拍手コメント、ありがとうございます(^^
  

2007-06.20 Wedんにゃぁぁぁぁぁ![  亀  ]

Time[01:04]
かかかかか亀も!!!にゃんと!

akiてぃんから、プレゼントをいただいてしまいました。
ああああありがとうーーーっ(えぐっえぐっ

はぁはぁはぁ。。

というか、本当、超かーわーいーいーーー。
あぁぁぁ。この素敵なセンスがうらやましい。

早速さ、ノッコに着せてみました(^^
あぁぁ、着せる前からワクワク。ワクワク。
ぽえぇぇぇーーー

おおおぉぉぅ!
やはりノッコに似合うと思ったぁ。

このプリーツの幅といい、柄といい、青と赤の組み合わせといい、
すべてがぁぁぁ!
泣ける程かわいい。。。


…ノッコもかなり気分乗ってきたわよ♪
うふっ

うっふん♪

にゃぁぁぁーーーーくぁいいーー。
はぁはぁぁ。

でででも、これ以外にもいただいてしまったのだぁぁ。
ホント素敵☆
また後日載せまするるる~。

ホントありがとakiちん~☆
  

2007-06.17 Sun油断してたあるよ![  こぢ   ]

Time[22:43]
非常に私事ですが。。。っていつもですが(笑)


ぎょっえー!!!(笑)
油断してましたあたし。。。土曜の夜に届いたYO!

わが友akiぽん(ぽんて・・・笑)から一ヶ月遅れ(笑)の
バースデイプレゼントーーーー!!!

はあはあ(興奮)。。。

なんか箱すげー重いんですけどー!!!

なんかいい匂いするしー(くんくんくん)

まずこれ!
カメラ止めてください!(笑)


おお!!!これは!!!
こういうのなんていうんだっけ?

鹿児島限定ムラサキ芋モンチ!
ばーん!
ビバ!鹿児島!(笑)

これでもしもし合戦できますな!(笑)
にゃは

うちの栃木モンチと2ショット!!!

そしてこれ。。。
同封のポストカードより

ありがとー!!!

ほえー嬉しいなーなんて見てたら箱の底の方に・・・

箱が重かった訳。。。これだったんですね。。。

なんと!!!
aki’sかすたむっ!

カ、カスタムブライスが・・・

おおおおおお
そしてこのパーカー!見て見て!!!
ノッコ~♪


うちの看板娘のknoccoぢゃないか!
この感じ、aki 節炸裂ですな!かわいい!!!。。。
ちゃんとメッシュ入ってるし(笑)うれしー!!!


他にもここでは紹介しきれないほど
たくさんのあんなもの!やこんなもの!までいただいちゃいました!
ホワイトロリータとか(笑)

マジ感激!!!

確かにたくさんの愛が詰まっておりましたぞ!

しかしいつもながら梱包やOFのセンスは脱帽です。。。
忙しい中ほんとありがとう!!!

みんな可愛いものばかり!

うおー!テンション上がっちゃったぞー(笑)

もうすぐオクのも出来上がりそうだし、
このまま勢いに乗って行っちゃうよ俺。

おー!

akiてぃんほんとにありがとー!!!!!



  

2007-06.16 Satほたぁるぅ~[  亀  ]

Time[00:05]
ほたぁぁる~~
ほ~たあるぅぅ~ (与作風に)


ホタル見にいてきましたぞ。
車で、ちょいと山奥の方へ。
ナチュラルホタル。

どどどど動画載せてみました↓
亀の低キモイ声が入っちゃってるの、、すみませぬ。
......more
  

2007-06.13 Wedやばっ!!![  こぢ   ]

Time[21:03]
早く食べなきゃ!
って、この前の日曜日に買った、うまい棒30本入り(めんたい味)
賞味期限があと一週間しかねえぞ!
チ!売れ残り買っちまっただよ。。。

早くやっつけなければ!会社におやつで持ってぐか?。。。

あれ?随分髪が伸びたこぢです!ただいま参上!・・・

ブラ子のメイク、ダイブ終わりましたYO。
ってあれから何日経っただLOW。。。

これからリップの艶くれとかやっちゃうとこ。

色味のバランスとかここからの調整とかが我ながら長い(迷惑)。。。



再来週くらいには出撃出来たり出来なかったり。。。
あ、言ってしまった。。。(笑)
あくまでも予定ズラ!

楽しみにしてくださっている皆さん!今しばしお待ちを!


あーもー部屋暑いー!

さーて、うまい棒うまい棒っと(笑)



  

2007-06.13 Wed暑いスね。[  亀  ]

Time[01:10]
今日は、あちかった。 ね。

オクションの子、ちょっとづつーーー出来てきました。

はぁはぁ、あたまがまわらない~。
文章が書けないよーーー。

ちょっと、沢山着けすぎかなぁ、、、
はぁと
と、少し思ったりするけど、後にも先にも今回限りな気がする、、
ので、この機会にやりたいことを思いっきり詰め込んで、みる。

金のチェーン使いたい。
真っ赤なハート絶対着けたい。
パールも使いたい。
ビーズも着けたい。
ファーのハートバッグもしょわせたい。
レース使いたい。


拍手、沢山沢山ありがとうございます。
本当、励みになります。がんばります。
  

2007-06.07 Thuじわじわわ~[  亀  ]

Time[00:08]
じんわり進行中です。。

沢山の拍手ありがとうございます(嬉!

がががむばるぞ~!


きゃんっきゃわいいーーっ!だなっだなっだなっ
今回もオクションの子、きゃわいこちゃんラブリ~な感じ、だと。

モデルは、マルシェっちですぞな~。
きゃわいんじゃないかい。


やぱりやぱり、
女の子女の子してるの作ってるときは、よりワクワク感がぁぁ。
あぁぁぁぁ!きたきたわくわくさぁぁぁーーん!!

亀の目ガンガンキラキラってまふ。
目ビーーーーム
萌えてるぜぇぇぇぇーーーーーーーーー


キミは旅立つ
旅立ちました。
左から、
ツバミ
ツバコ
ツバオ
ツバヒコ
ツバヨシ   (嘘

さらばキミたち!無事に海渡れよ。
来年は、威嚇するのやめてね。
  

2007-06.06 Wedにゃー[  こぢ   ]

Time[00:55]
じわじわ進行中(笑)

削りも一段落。。。

次!
  


