キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-07.31 Tue訂正。。。[  こぢ   ]

Time[19:43]
ういっす!

下の日記のバラエティフェアでの
キノコジュースの販売予定数を訂正しました。

カスタムブライス1体(洋服とセット)と
このカスタムが着ているのと同種の洋服セット1種類です。

洋服セットは数点(多分5セット以上)用意する予定です。
わかりづらいかな?この説明。。。


宜しくお願いします!



  

2007-07.31 Tueきりきりマイ?[  こぢ   ]

Time[01:23]
いやてんてこ舞い(笑)

いやギリギリ舞いか?どっちでもいい!(笑)

ああ。。。思わず買っちまった。。。
べびちっち!


モンチの別?シリーズのベビチッチ。
ひつじとタヌキ・・・おしゃぶりと人指し指が咥えられるスグレモノ!!

このタヌキ!通常版でもタヌキのいたけど、前々からつぼに入りまくり(笑)
寝不足の俺みてえな顔してる(笑)

他にも何種類かあるんだけど、みんな顔が違うのね。。。可愛いっす!
他のも欲しいな。。。

あとチーキーってベアのぬいぐるみが今無性に欲しい!
できればパンキーも!!!



話は変わって
ジュニームーンで開催される
バラエティフェア用のカスタム開始!!!したよ。。。

キノコジュースとしての販売物予定は、
洋服とセットのカスタムブライス一体と
カスタムブライスが着ているのと同種の洋服のみのセット。


『カスタム一体(洋服とセット)』と
『洋服セット』1種類(数点)の予定ね。

で、カスタムするブライスだけど初のラディエンスです・・・
頭の分解は驚くほど楽!
うーんしかしこれはひどい!!!
どういうこと?

わかるかなこのズレ・・・残念だね。黒目の位置に注目・・・

大丈夫!もちろんこのままでは終わらないのでご安心を。
まあ見てておくれ。



いつも拍手コメントありがとうございます!がんばるっす!



  

2007-07.25 Wedピンク!ピンク!パンク!?[  こぢ   ]

Time[19:58]
拍手、コメントいつもありがとうございます!!!

えーっと、ちょーっとだけお知らせが・・・

9/11~9/30にジュニームーンで開催される
バラエティフェアに参加させていただけることになりました!
まじで!?ひゃっほーい?

詳細等は追ってお知らせしますね☆



で、

ギターガダイタイデキタヨ・・・
(以下、興味のある人だけどうぞ~)
......more
  

2007-07.24 Tue癒し[  亀  ]

Time[00:21]
また四つ葉さん見っけ☆

わんこのお散歩中、いつもクローバーの所に差し掛かると、
チラ見で四つ葉探しなのだけど、

ちゃんと、葉っぱに輪っかがついた四つ葉は初めてかもしれない。

ちょっと嬉しい。

プリチ

可愛いなぁ。akiちんブラ。
お洋服も可愛い。 嬉しいな。
お名前まだ色々考え中、、ぽくぽくぽく。

お空へ~

ぽくぽくぽく。

クローバー、空が暗くなてくると、閉じてくる。
明るいと、光の方へ向いてる。
かわいいな。

金太(キンタ)15歳だ。 じーさんじーさん。
じーさんずっと元気でいてくださいね。
じーちゃん
  

2007-07.17 Tueなんとも。[  亀  ]

Time[23:36]
今日、まんじゅう食べてた時、
ふと、気になった言葉が。

こしあん は、 あんをこしてるんだよね。
つぶあん て、 ずっとつぶつぶしてるあんこだと思ってたんだけども、

「つぶしあん」 って書いてあったん。
あ、つぶあんて、 潰したあんこってこと?

満どんだけ~! が20だとして、
5どんだけ~! な感じ。  ふぅ~ん。


みんなで撮るのってむずかしいな、目線とか。

スリーショット

ミルク、ノッコ、トミさんショット。

あ、ドールショウのスペース確保通知が今日届きました。
楽しみだなぁぁぁぁ。
  

2007-07.13 Friプロローグから。。。それからどうしたの?編(笑)[  こぢ   ]

Time[01:58]
ほい来た!!!こぢだすよ!(笑)

プロローグを書いてから早二ヶ月(およそ)。。。みんな忘れたべ?


そろそろ。。。

途中経過を。。。って何作ってるかも言ってなかったが・・・

Knoccoがバンドを組むって話ね?

で、その結果これ・・・

途中経過~(6月)


って楽器作るところからかよ!!!みたいなね(笑)

左のギターは完全に作り起こし(あほ)
既製品では俺的理想なサイズがなかったので、ゼロから作ってみた。。。
サイズはおよそ1/7ってとこ。

全てはここから始まりました。
イメージプレイ
こんなくらいのギター欲しいなあって思って
まず紙でイメージイメージ。。。そして早3ヶ月目(爆)
勘違いしないでね現物は紙ぢゃなくて主に『プラ板』で作ってるYO。

先週あたりはこんな感じ
先週


右のベース(ウッドベース)は既製品のリメイク。
っていってもかなりの大改修・・・

ギターとスケールが合わないんだわ・・・
しかもバイオリンをただ大きくしただけみたいなディティールが気に入らん!(笑)ってことでお直し。
これでもまだベースは小さいんだよなあ。。。もうちょっと弄るか。。。

ま、ブラ子に理想なサイズで製作ってわけなんだが。。。うーん

で、ドラム!は既製品をほぼそのまま使う予定だがこれがまたサイズおかしいんだよな・・・雰囲気重視でいくか・・・

そう!肝心のメンバー(笑)も続々集まってきてるよ!w

メンバーの方はドルショ直前にお披露目予定。みんな憶えてろよ(笑)

ぬん!


拍手コメントいつもありがとうございます!!!

  

2007-07.11 Wedトミさん[  亀  ]

Time[23:53]
拍手コメント、いつもありがとうございます☆

雨、、がすごいですね。
って、まだ関東は全然大丈夫なんですが、
九州地方の方、、 心配ですぞな。。


ほい。。
トミーさんお着替え。
というか、ちゃんとお写真撮ってなかったような、トミさん。

前回4月のドールショウで、レトロ柄ワンピを着てもらいました。
トミさぁぁぁん。
そして、akiちんから貰った、お洋服ですです。

070711_003.jpg

むひゃぁぁぁーー!
かぁぁぁわいんだぁっぁあ。

この間、ノッコちんに着せたのと色違いでピンクバージョン。
また重ね重ねですが、、
かーーーーーーっっ!
この、プリーツのバランスといい、黄緑とピンクのコンビネーション、
そして、黄色のお花、、、、
たまらーーーん

たまらんよーーーー。
たまらーーーん。

070711_002.jpg


ぬぅぅぅ。。
akiちんの様に、写真が撮れたらいいなぁぁぁ、、
私が写真撮ると、どうも生き生き感が出ないんだよあぁぁ。
くぅぅぅ。。

070711_001.jpg

髪の毛を真ん中分けにしたトミさん。
トミーといえば、真ん中ストレートが定番で馴染んでる感じなんだけども、
デフォはどうして横分けパーマだたのかなぁ、とちょっと疑問。

こぢくん、フェブラリーにするか、ヘヴンリーにするか、、
迷ったトミさん。
迷ったあげく、フェブラリー風に。ねねね。
裏が写っちゃってるけど、、、プルリングは何故かピンクと黒の
ヘヴンリーバージョン。

ガッツ石松。
  

2007-07.09 Monミルクっちお着替え[  亀  ]

Time[23:51]
ちゅどーーん☆☆

おおおおおお写真撮るの遅くなちたぁぁ、、、、

この前akiちんから貰った、ピンクバージョンのバブーシュカとワンピ☆

ぢょーーーーーかわいんですけど!!(涙

にゃしーーん!

ミルクがよりより、清楚に見えますわぁ。。

しかしかわいいだぁぁぁ。
ホントありがとだぁぁぁ、akiちん☆

ふるりら~

あ!裾のレースもめっちゃかわいいのに!
写っとらんではないか!

よし、またあとで、とろにゃぁーー。(後でかよーー ぬーーん
  

2007-07.04 Wedノッコの画像アップ[  亀  ]

Time[01:34]
遅くなりましたが、オークション終了いたしました。
みなさまさま、沢山の応援にコメント、拍手、本当にありがとうございました!!

そして、これからも、どうぞどうぞ、キノコジュースよろしくお願いします☆



やっとこ、ブライス項目にノッコの画像アップしました(^^

ぼへぇ


どこ見てる?
ぼぇぇーーっとな(^^

グラサンシャキーン


エンジョイ?(笑
イエス、エンジョイ。エンジョイ。
  


