キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-10.30 Tueアイドールのはなし。。。[  こぢ   ]

Time[01:13]
以前チラッとここで書いた。アイドールでのびっくりどっきり企画(?)

本人が自分のクチから言ってくれたので(笑)こっちも書いちゃうぞー(笑)
もう戻れないぞー(笑)

うーんと
11/25に開催のアイドール21で
仲良くしてもらってるakiのお洋服を販売させていただきマンモス!
またakiのお友達のrocon*のmarcoさんも参加してくれるであります!

まあどちらの方も知る人ぞ汁・・・知る!。。。です。

お二人ともセンス抜群でうちらには出すことのできないテイスト炸裂です!!!

ま、参加といっても当日、本人達は自宅から僕たちにちょっとづつ元気を分けてくれて(笑)
オレ元気ダマぼーん!みたいな。。。

ハイ、つまり御本人達は会場に来ることはできないのですが、
キノコジュースのスペースで
お二人のお洋服を販売しマッスル!!!

どう?すごいでしょ?
akiやmarcoさんのOFセットがイベントで買えちゃうんだよ!
そうあることではないよ?

ぬほー

言っちゃったー(笑)

akiーーー!!!頑張ってねー(ひとごと)笑

販売されるOFセットはお二人のブログで要チェックだよ!


むふ楽しみ!!


キノコジュースもアイドール終了後、年内いくつかのイベント参加が決まっております!
詳細がわかり次第追々お知らせします!!!つかオレ次第・・・

あ、あと

10まんHITカウプレ企画進行中DEATH。。。

亀はなんだか順調にいろいろ作ってます。。。オレは?。。。

考え中。。。

ガンプラでもいい?

チーン・・・


  

2007-10.27 Satありがとうぅぅっ!![  亀  ]

Time[00:29]
ドルショで、おわわわわぁぁぁぁ(涙

ステキステキなプレゼントをいただきまちた。
その中で、手作りのぉぉぉーーーーー

マンモスうれぴー
すっげツボ

うぅぅぅぅーーー、、
えぐぅぅぅーーーーー、、、
めちゃかわいっす(涙

まさにーーぃぃぃ キノコジュース!!
どツボのかわいさ☆

そしてめくってみたらなんともぉぉぉぉ(><
やんっ

ぼぇぇぇぇーーーーーーーー
うへぇぇぇーーーーーーー
ぷはぁぁぁぁーーーーー

満腹~。
なんとも!! 大好きなアラレちゃんぢゃないきゃぁぁぁーー!!
「キノコはえちった!」

って、
って、
って、
きゃわいすぎじゃないきゃーーーーーー!!! えぐえぐ(失神 なむ

超かわいよぉぉーーー、かわいよぉぉーーーー、、 えぐえぐ
むふぅぅぅーー(鼻息

がっちゃんもぉぉぉーーーーーーーーーー!!
むはぁーーー(鼻息と 嬉ため息一緒に

入茸!!

失神 なむ

かわいすぎる (げほげほっ

キノコの鏡じゃーーーー!!
ラメじゃーーーーー!!!
穴が穴がぁぁぁーーー!!(失神

入茸中よ☆

ほんとほんとほんとありがとでち。
めちゃ宝物す。
ぬぉぉぉっぉーーー


続きは拍手コメントのお返事です。
......more
  

2007-10.23 Tue引き続き。。。[  こぢ   ]

Time[21:53]
先日のドルショでもひっそり貼ってあったから気付いた人もいるかもしれんが、、、

これ。。。

ロゴがメタルっぽい(笑


ちょっとCDジャケ風な写真にしてみた。。。わざと汚い感じの白黒コピーで
ライブハウスのフライヤーっぽく展示には貼ってみたんだが、しかもアマチュアっぽく(笑)

なかばやっつけ感があるので、もうちょっと練ってみたいとこ。。。

ぬおっ!!!

さて次は何から手をつければいいんだ?

この前久々にうちのユノアたちを触ったら(展示でね)またユノア熱が上がってきた!
可愛いユノアもいっぱい見れたし、うちのOP顔塗りたくなってきた!
色んなメイクしたい!!!がおー

展示の謎の少女も謎じゃない子作りたいし、でもあと一ヶ月しかないし他にも
カスタムしなきゃあかんし、

そして何よりKnocco(ダ)に付けるブーツやらにゃぁ!
この前の展示は既製品のブーツ履いてたけど、
オクに出す時はあのブーツを再び!!!まだ改修中だが・・・


あと元々プチは大好きで結構持ってんだけど、
周りの方たちのカスタムプチを目にすることが多くなってかわいなーかわいなーって
おでもやるかななんて。
単純なんで。。。

まあ以前何度かやってんだけど、前よりも多少スキルが上がっていると思われるので
そろそろまたやりたいなあこんちくしょう。。。
ま、全てはギター作ったことで
1mm以上のものは全然怖くなくなったというわけだが(苦笑)

ほんとは次、超パンクなプレベ作りたいんだよね(爆)



  

2007-10.22 Monド~ルショぉ~[  こぢ   ]

Time[22:37]
偶然にもライブの模様を激写することに成功した!
みんなどうだった?


冗談はさて置き(笑)

ドールショウ20無事終了しました~
お買い物をしてくださった皆さま、足を止めてくださった皆さま、
こぢ亀に会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!
たくさんのプレゼントまで頂いてしまい本当に感激です!(涙)

二回目のドールショウ、前回より準備や気持ちにも多少余裕があったのか、
会場前にブースの写真をなんとか撮ることができました。
ってもブレブレですがね(笑)

全体ではこんなかんぢでした~
全体~
でもこれ、まだ完全に準備終わってナイス~

今回はユノアのnicoとビエルン?(仮名)も連れてったよ
ベチ子もいるで~


バンド展示~
にょろにょろ~


あおり


来月のアイドール、まだ確定ではないのですが、
バンド展示は次もする予定です。次回もどうぞ宜しくお願い致します!



非公開コメントの方!
キノコジュースのオトコの方です!ちょうど席外してましたが。
用件の方全然OKです!ありがとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!!!



  

2007-10.19 Friんと、ドルショお洋服☆[  亀  ]

Time[23:48]
拍手やコメント、沢山沢山ありがとうございます!(えぐえぐ


むはぁ。

なんだか結構作ったかも。

あとね、あとね、ベチのお洋服セットも作ったの(ちょっとオレ崩壊気味)

うにゃぁぁぁーーーー
名前、アサリにしました。

ジーパンが、、ジーパンが、、
バラエティフェアのブラちん用に出したやつとちょっとかぶっちゃってますが、、
生地とか少し違います。。(デザイン同じやんっ ででも、ジーパンだけジーパンだけ。。

アサリです

ジーパン、タンクトップ、チェック柄ジャケット、ロゴ入りニット帽の4点セットです。

帽子の色が違うバージョンもあります。

アサリですけど


白帽子セットを2セット。
茶帽子セットを1セット持っていきます。

値段は、6000円です。

よろしくお願いします☆



あと!!
ドクロ柄鋲付きニット帽です。

黒×赤 この鋲は金古美色です。
すけべ

赤×黒 この鋲は、シルバー。
すけべだなちみ

ピンク×黒 この鋲もシルバー。
ちみは

あと、黒×白も持っていきます。これも鋲は金古美です。

各いくつだっけか、、、、、、

えと、でも、全部で16個持っていきます。
一番多いのは、黒×白です。

あ!と、少し値段変わりました、、すみません。
2000円になります。

よろしくお願いします☆
  

2007-10.19 Friえと、、ドルショお洋服~[  亀  ]

Time[17:36]
なんだかんだ梱包しながら、結構作れた気がするです。

ぬぉぉぉーーー!!
これもぉぉぉ。。
いつかは絶対作りたかったヒトツ(全部じゃないか)
でも、やりたかったぁぁ。

はぁはぁぜぇぜぇ

ラグランティーシャツ!!ぅぅぅぅぅ(ガッツ

スケベ

うぅぅぅぅぅぅ。。

か・わ・ゆ・すぅぅぅ。
亀かなりのお気に入りです。

ティーシャツ、ウォッシュ加工ジーパン、ホネホネウォレットチェーンの
3点セットです。

ジーパンは、穴加工もしようかどうしようかすごく迷ったのですが、、
可愛らしい感じにしたかったので、止めておきまちた。

ホネホネチェーン、ねぇ、 ホネに見えない?? 見える??
亀は、骨にしか見えなーーーい!!!
んだけど、みんな骨には見えねーなぁーーー、、 だって。
めっちゃ骨やんっっ!!!! ぷんぷ ぷんぷ

ね。 ね。

ホネだぞ

これは、6セット持っていきます。
値段は、4500円です。

よろしくお願いします☆



あ、、と。

これも絶対作りたかったぁぁぁ!
これはなんとしても作りたかった!!(またかい

ユノア用、サンバイザー!

バイザー

バイザー

バイザー。。。。(やまびこ


ビエルン

かかっちょえーーーなぁぁぁーーー
くぅぅぅぅ ビエルんる。

ゴルフの石川リョウくんに触発されてね(嘘
あ、でも、リョウくんモデルじゃないよ。(うん

バイザーバイザー


服ももっとかっこいいの着せてあげたかったけど
むーりー
時間なーいーーーー でも着用見本になってくれれればいいやーーー

いいよ。がんばった。ビエルくん。
サンサン

これは、4個持っていきます。
値段は1000円です。

よろしくお願いします☆
  

2007-10.19 Friドルショお洋服~[  亀  ]

Time[00:11]
むふぅーー

ギリギリアップですみません

ドルショのお洋服、
これも是非是非いつかはやりたかった、、
のだけど、数があまり出来なかった、、むぅぅぅ
ライダースです。
ライダー

むぅぅぅ、助さん似合ってるのか似合ってないのか、よく分からず。。
色組み合わせもすごく迷ったのですが、
シンプルに上下同じ色にしてみました。

ライダース、フリルスカート、タンクトップの3点セットです。

黒バージョンです。
ノリダー

ピンクセットも作りたかったぁぁぁ(><

黒セットと白セット、各3セット持っていきます。

値段は、6500円です。。
ちょっと高くてすすすみません。。。

よろしくお願いします。
  

2007-10.17 Wedハローキノコジュース。。。[  こぢ   ]

Time[20:14]
エンソーチームガイマアキラカニ。。。


enso-team : kinoko-juice
DEATHCO...
DEATHCO


LOLICO...
LOLICO


NAZONO-SHOUJO...
KAMIBUKUROSHOUJO


KNOCCO-DYNAMITE...
KNOCCO S


ぷぷ

ちょっとカッコいいでしょ?

やっとこさメンバーたち勢揃い。。。


うーん。展示は部分的に当日ぶっつけなとこもあるから少々不安だ。。。

写真、全然なんだかわからんがね・・・
当日のお楽しみってことでユルシテ!

まあ当初これすらも載せないで当日を迎えるつもりだったから。。。



・・・マズハドールショウデアイマショウ




  

2007-10.17 Wedドルショお洋服[  亀  ]

Time[00:05]
くもの巣が増えましたね。

毎日ちょこりちょこりくもの巣移動させてます 亀です。

今日は、オカンがくもの巣にゴキブリをブン投げてた。

すさまじい。

オカン 強し。



してして、
ドルショのお洋服~です。

いつかは絶対販売したい!!と思っていたヒトツです。
ボーダーモヘアセーターぁぁぁぁ。
モヘ

セーターと、スカート、鋲付き首輪、靴下の4点セットです。

セーターは、下から着せる開閉無しタイプになっています。
もへぇ

靴下にプリントしてみました。
左脚~

左”KJ” で、右は”キノドクロ~”
右脚~

色は、
黒×ピンク 3セット
黒×白 3セット
黒×赤 2セット 持っていきます!

値段は、4700円です。
モヘモヘぇ

よろしくお願いいたします☆
  

2007-10.15 Monドルショ20お洋服☆[  亀  ]

Time[23:54]
ふにゃにゃにゃにゃぁぁぁーーー!!

カウンター10万HIT迎えましたぁぁぁ(涙

本当、みなさまの応援や、暖かいお言葉、
沢山沢山いただきまして、本当頑張ろう!という気持ちがぐんぐん芽生えてきます。

これからも、こぢ亀、キノコジュース頑張って、そしてみんなと楽しく!!
ドールライフ、エンジョイ!でいきますですですので、
よろしくお願いいたします☆☆

ぷひぃぃぃーー(涙



むむむぅぅ、、
そして、ドルショもあと一週間きりまして、、
やっとこさ、販売物の画像アップできます~。
まだ一部ですが。。
ふにゃぁぁぁーーーー

前にも一度載せたのですが、、
トミち

ワンピースとネックレスセットのお洋服です。

パフスリーブになっていて、袖には金ボタンが付いています。

少しだけレトロ(?)な感じを出そうと思い、
袖リブは長めにしてみました(^^

ネックレスは、三日月形です☆
イェストミ


それと、色と少し柄違いで、黒系バージョン。
ミルク

これも、ワンピとネックレスのセットです。
ミルクさん

黒系は、一点ずつ、色が微妙に違っています。。
水玉の色が、白だったり、アイボリー系だったり、、、
ちょっと画像では分かりにくいので、ミルク展示着用のものだけ、
画像アップです。。
こちらのボタンは、半透明の白ボタンです。
ミルミル


予定なのですが、、
白系のワンピは、5セット位
黒系のワンピは、3セット位 持っていきます。

値段は、どちらも3200円です。

よろしくお願いいたします☆
  

2007-10.13 Satなんとか。。。[  こぢ   ]

Time[20:07]
毎回たくさんの拍手、コメントありがとうございます!
ほんとに励みになります!感謝!


よーしやっとこさ待ちに待った土曜日!早起きして
2体のカスタムやっつけちゃうぞー!と意気込んでみたものの
起きたら昼の12時・・・

でもでもーなんとか先が見えてきた!!
あとは組み立てて、ヘアカッツ!!!

2体。というのはドールショウで展示するバンドっぽい(笑)展示の
ギター要員とヴォーカルのKnoccoVer.違い。。。

先日言ったとおりKnoccoのVer.違いは
ドールショウ、アイドールでのライブ(笑)が終了次第、
オクでお見合いします(笑)はい、オクに出品します!

ギターの子は亀のブライスをカスタムしたんだけど内緒で俺のにします(笑)

いえ~い^^
いえ~い



しっかし先週ネットで頼んだ中古CDまだ届かないんだけど・・・
なにげにこのゆる~いテンションに渇を入れようと
すっげー楽しみにしてんだけど。。。
実は俺、昔からそうなんだけどライブとかイベント前とかものすっごい
テンション低いの。。。
なんでかな?
楽しみにしすぎて脳内リミッターがかかってしまうのだろうか。。。
もち当日はハイですからはい・・・

そんなこんなで昼間部屋が暑かったのでひさしぶりにパナップ食べた(笑)
あれ?パナップってこんなに小さかったっけ?
なんて俺も大きくなったんだなあと感慨深げ(笑

なんとなしに食べながらふとパナップを見る。。。

お!
スマイリ~^^


でた!これは!パッケージに書いてある
『たまに出てくるスマイルマーク』ぢゃん!


初めてだYO!
嬉しいな。なんかラッキー

しばらく食べる。。。

あ。。。
しょぼ~ん。。。笑

なんかウス笑いになってきた。。。

ゴチソウサマ!!!


  

2007-10.11 Thuてーて・て・て・てってー[  こぢ   ]

Time[00:18]
はい!

カクテルなのにカぁーロリーオフ。

んー。。。

カスタム中

カスタム中

カスタ・・・むにゃむにゃ・・・ZZZZZ

今度こそはサングラス忘れないようにします。。。
もう持ってく物箱に入れました(笑)

わたすがKnoccoです。。。


画像はまだありませんが。。。
ダイナマイトKnocco(仮名)もこのクチです。ほぼ完全再現できましたYO。
つかこの口にしなかったらKnoccoのキーワードなくなるやん。

んが、リップの色は違うのでまた違った印象になってます。
今週中には完成予定。。。


うーんしかしKnoccoかわええなー(自己満)。。。

ほい?


バンドのメンバー(ドルショで展示のね)、かなりバラバラなやつらがあつまってきましたよ?。。。
ベースはあの!あいつが参加(笑)
以前何度か登場してるあいつがちょっとイメチェン?して参加。。。
あえなく初代イメージキャラクターを下ろされたあいつ。。。


あい、ラストスパートでつ。。。むにゃむにゃ

たくさんの拍手コメントありがとうございます!
  

2007-10.04 Thuもん!もん!もも!もん!・・・[  こぢ   ]

Time[01:32]
ぬーん
むはー。。。


カスタム中。。。


いやあ気温は下がってきたけど湿気っぽくてメイクが思うようにはかどらん!
メイクは大部分塗装だからあんまり湿気が多いと色味が変っちゃうんだよね。
特につや消しとかはね、より白っぽさが増しちゃいます。

寒いけど我慢してドライ全開でやってます&おんぼろパソの熱気を利用。。。

がくがくぶるぶるもわ~んってかんぢ。

いやしかしやりたいメイクがありすぎてどれにしようか迷う。。。


余談だけど(余談ぢゃねえよ!)
明日あたり
トップ画像のランダム表示の中に謎のフライヤー混入予定(笑)
結構だまって追加してることもあるので酔うチェック!要だ!要!
ま、シャレなんで楽しんでいただければ。。。


あ!ドルショの席順!ぢゃなくて(笑)配置決まったみたい。。。
4階のB-29、30です。

今回はちょっと広めに。。。いっぱい展示できるぜ。。。
横幅180センチだから寝れるね・・・

なんか無駄な物まで持っていってしまいそうな予感・・・


そして先日のVFパーテーで激写!
助さんとパチリ

みつばちさんカスタム、HIROKOさんのリアルOF、hardpain深谷さんの超絶1/6革小物という
凄まじいカスタムはん。。。
どんだけ~☆

悶絶!!!

ふう(ため息。。。


それにしてもRico*さんのバックに突き刺さってた(笑)モモタロスが気になって気になって(まだ言ってるよ・笑)
Rico*さんごと誘拐しようかとおもたよ!
超絶プチOFとプチのカスタム可愛かったなあ~
おでもまたプチのカスタムしたくなったった(ガッチャン以来か?・笑)


よし!!!


  


