キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-01.30 Wedうんじゃらげ![  こぢ   ]

Time[02:06]
毎日寒いねーこぢですよ!

拍手コメントいつもありがとうございます!ちゃんとみんな読んでますよ!

ホビージャパンとガンプラに誘惑されつつカスタムやってるYO!(笑)

そうそう2月に参加予定のドールチックのテーマはずぼり!いや、ずばり!
スイート。。。
スイーツではないんだなこれが。Mちゃん惜しい!!!(笑)

ラブリーでアマアマな感じに出来たらいいなと。。。よくわからんけど(苦笑)
ま、いずれにせよあくまでもキノコジュース的スイート。。。
他にも色々取り入れたい要素があるんだけど次にとっておきます(笑)

販売物は今のとこ
亀作のアウトフィットセットとこぢ渾身のカンバッチセット!!!(笑)
シークレットアイテムも用意するつもりだったけどナシ!
ちなみにシークレットアイテムはカスタムの予定でした。。。

ドールチック用にひとつカスタムやってんだけど、販売方法とかかなり考えたんだけど
いちお今のとこの予定では
ドールチック展示終了後の翌週あたりにオークションへの出品を考えています。
イベントでの販売はやりたいし
イベントでの買い物は頑張ってきてくれた人の特権、醍醐味でもあると思いますが、
遠方や仕事の関係でイベントに来れない方も多いと思うし
いろいろ考えた挙句、今のところオークションが妥当かと。。。

カスタム内容的には控えめなムニュクチ、デフォ髪使用でイベント用に作ったOFか
もしくはそれ専用のOF付きのシンプルなセットを考えています。



突然ですがこの辺で(笑)ふあー眠いズラ。。。

完成次第写真撮りマッスル!もうちょっと!!!




先週のお買い物~
ザクとリンゴと通りすがりの人。


ザクとリンゴ(笑)

ザク!。。。箱絵かっこえ~これだけでかなり満足(笑)

リンゴ・・・あえてノーコメンツ(笑)

紹介してる人は部屋の隅っこで腹筋してた人に頼みました。

おやすみ!




  

2008-01.24 Thuあまでっかーい[  亀  ]

Time[23:37]
… 雪が、、降りましたねーーーー、、(遠い目) 昨日だけど、、、 

みんなの所は、どれ位降ったんだろう…

と思てる今日この頃です。

2/17に開催のドールチックプラス。
VOL.1 !!


昨年とは、心機一転して、、
準備、準備、 心も準備、、

ドールチックプラスから、少しキノコジュース的イベントテーマを
変えまふ

キノコバンドは、しばし、しゅーりょーーーー

がんばった、こぢくんギターも、しばしさらばじゃーーー!!

こぢ「ギターの出番が無いじゃないか…」

なんて、言っておったな。

大丈夫。 じっくり熟成させよう。
ココロはいつでもロックなり。


ドールチックプラスで展示用で作った、
ショートケーキ

むしゃむしゃ
とちおとめ、よろしくお願いします。

今、いっぱいクッキー やら イチゴ やら、いっぱい作ってます(^^
やっぱ、オレ 女 だわ。
メスの本能だわ。


最近、、、
ドールサイズよりも、人間サイズにちょいと心を寄せられる…オレ。
だから、ショートケーキとかも全部人間サイズなのだけども。。

だから、リーメントからちょいと離れていた オレ。

だけどもーーーー!!! これは買うでしょーーーー!!
買わなきゃでしょーーー!!
レッツ早く生見たい
箱買いでしょーーーーー!!!!
  

2008-01.23 Wedもらったん^^[  亀  ]

Time[02:38]
せんきゅせんきゅせんきゅーーー!!

いっぱいせんきゅーーーー!!

akiに貰ったたお洋服、ミルクに着てもらったす(^^

ベリキュ
うーし

ベリキュッキュッ
むはー

自分には出来ないセンスに、とっても惹かれま。
萌へ

萌へ萌へ~
くんくん

ほんと、センキューです。
ちょカワ。

パワーーーチャーーーージ!!!
  

2008-01.21 Monぬふう。。。[  こぢ   ]

Time[02:35]
ちょっくらこんなの作ってみた。。。
うお!写真暗かった。まあいいや試しだし。。。
カンバッチdeath
試作。。。

よく昔からあるカンバッチ作るやつでな。ぐりぐり・・・ってまわすやつ

とりあえず一個だけ試しで。。。この後気になるところを若干修正。

全部で3種類絵柄は考えたんだけどうまく出来れば、dollchick+に持っていこうかな。
誰も欲しがらないと思うけど・・・それでもYOは満足ぢゃ!・・・


正月一日からずっーーーと
ほぼ毎日絵(絵といってもラフ?っていうのか?構想やらデザイン、図面とか)
ばっか描いてたんだけど、

先週の中ごろから
カスタムやってます。。。

ひとつはdollchick+のモデル?用?の子?。。。

そのほか今後参加予定のイベントの子と、私用の子やら。。。

このままいくとカスタムが5体くらい同時進行になってしまいそう・・・嗚呼おそろしや

ま、某Mさんは7体同時進行?!もはや神か!!!



今後の参加予定のイベントは詳細がわかり次第お知らせしますね。
ちなみにdollchick+の後は3月と4月のイベント参加予定です!

うーん。。。たまに書くとうまく書けねえナッツ!!!

拍手コメントいつもありがとうございます!がっばってます!



  

2008-01.18 Friいただきまちたぁぁ☆[  亀  ]

Time[00:40]
うっ うっ

えぐえぐ

とても仲良くしてもらってるakiちから、お洋服たぁぁぁーーくさんいただいてしまいました。

かっかっ かんどーーー えぐっ えぐっ

今日ね、一着だけお写真撮りま~ちた。

ちょーーーーかわいんすけど!!!
めちゃ好物なんすけど!!!
はぁ(ため息

ズボンのパッチとか、帽子の形とか、、
ホント、センスいいわぁぁぁーーーー。

めちゃ好み~。
帽子のボンボンの形とか超かわいいし。(あんまち見れね

たまんねっす

オーーバーーオーールゥゥ~
おーーおーーおおぉぉーー
オーーバーーーーアァァオーーールゥゥ♪(オーバーオールの歌

ヨダレ出るばい

助さん似合っちょる~よ☆

よかったね助さん~☆

akiちホントにいつもいつもあんがとっぉーーー!!



拍手パチパチ沢山ありがとうございます☆
コメントもいつも楽しく読ませていただいております☆
  

2008-01.15 Tueあっっ明けてます。[  亀  ]

Time[01:43]
おぉぉぉ。。

2008年です。 ニューイヤー。
おぉぉぉぉ。

あっっっ明けてます。。

昨年は、大変とても濃い、そして素敵な年になりました。

だね。だね。 うん。

本当、みなさんに支えられてます。
ありがとうございます(涙

今年も、レッツ!! キノコ!!
ふぁいおーーーーーっっっ

気合気合。 がむばりますっ

よろしくお願いします。



関係ないの いきまーす。。。

残念賞、、、、 でもないけど、、、
お目当てのドラミちゃんが出たからいーーけど、、。

ジャイアン率、高しなのか、、。。
ドラエモン系列がなかなか出ないじゃないきゃーーーーっ!!

ガチャガチャのドラガチャ。
おーいおーいドラえもーーん

ミニドラもありました。
当たりませんでした。

でも、ネットでコンプ買うまで熱くもなく。。

この3人で、このガチャガチャはしゅーーーーりょーーー。
ジャイアンかぶって ちょい冷め~。
ドラミちゃん出て、満足~。
で、しゅーーーりょーーーーー。

ドラゴンボールのは、ブゥだけ欲しかったから、
たまたまブゥ出て、満足しゅーーーりょーーーーーー。

ベチガチャ
  

2008-01.05 Satおおっと。。。[  こぢ   ]

Time[01:53]
あけましておめでとうございました!!!(また過去形だぜ?汗)
昨年は沢山の方との出会いがあり、そしてたいへんお世話になりました!
どうぞ今年もキノコジュースをYO!RO!SI!KYU!?


もきゅ?


で、おっさんナニやってんの?って
正月休みもそこそこに1日から本気(笑

こんなに落書き&デザイン&設計図?を。。。さらに今日三枚追加。
こんなにまともに描いたの初めてだなオレ
ラフ

オレといえばカフェ・オ・レ。。。
みんな!お店で注文する時ちゃんとカフェ、オ、レ。って
切って言わなきゃダメだぞ!(爆)

ハイ(笑)何が出来るかは。。。出来てからのお楽しみ(笑
今年中にはなんとか。。。
大丈夫、ついに本気モード発動ですから・・・

ぢゃ、また来ます(笑

拍手コメントみんなありがとう!!!今年もよろしくね☆






  


