キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-06.27 FriHoney*bee さまでお洋服ネット販売いたします☆[  亀  ]

Time[19:59]
ランキング途中で、すみません。。

6/29(日)19:00~ Honey*bee さまのショップで、お洋服ネット販売いたします。

○プリントパーカー+ボーダータンクトップ+ウォッシュ加工デニムスカート セット。
レッツ バックでお願いします


○ニット帽 5色
080626_003.jpg 080626_007.jpg
080626_004.jpg 080626_005.jpg
080626_006.jpg

・ニット帽子→お一人様、一種類に限り一つまで合計5個まで。
・パーカーセット→お一人様2点まで。

詳しくは、Honey*bee さまショップの 「INFO」をご覧ください☆

よろしくお願いいたします。
  

2008-06.26 Thuそして4位~は[  亀  ]

Time[00:00]
やっとこ、、4位にたどりつきました。。

ほほほんと、すすすみません。

4位は二人~。

一人目は、、
「キノックンロール」ちゃん☆
かっちょいーっす
ぬぉぉぉぉーーーーーっ
ありがとうございますっ

亀的に、こんなにキノックンさんが人気あるとは思わなかった!

大体、自分達が制作するのは、基本的に可愛らしい女の子系が多めなので、、
かわいこちゃん系が上位かなぁぁ、、
って思ってたんですが、、

この結果は、、すげいすげい、、嬉しかったです。。 えぐえぐ。。

亀も!
キノックンさんが一番好きかもしれません。

一目惚れ度が、だんとつだったです。
吸い込まれました。 ちゅーー

この子は、新宿マルイのイベントのお誘いをいただいた時、
テーマが「ゴシック」ということで、、
うわぁぁーーーどうすべーーっ どうすべーーっ
って、なんか、やったこと無いジャンルに2人でテンションあげあげになり、、

だけど、、やっぱりやりたいことを突き進めたら、
ゴシックではなく、、 パンクになりました。。
やっぱ、パンク好き です。

あ、でもやっぱりテーマがゴシックというのが頭にあったので、
赤い角を作ってみたりしたんですが、、
なんーーだか、やめました。

角つけることなんて、今後無いかなぁーー、、
って思って、思い切って付けたかった。。

んだけど やめました。

こぢくんメイクもかなりナイスです。
ホワイトパールがかなり効いちょって、ナイスです。



してして、、2人目は~

「キノラー」ちゃん☆
キノキノ
ありがとうございます~。
ぱちぱちぱち(^^

くぁーーなぁぁーーかわいーーなぁぁぁーー。。

キノラーちゃんは、二人でなんとなくのイメージを話合い、、
具体的にお洋服も決まってなかったんだけど、、

始まりは、生地からでした。
亀家に、これはいつか絶対使いたい、、使いたい、、、
って思ってたキノコ柄の生地を もんもんと温め続け、、

これだーーーーっ!この日がキターーーっ
っと思い、、 制作したのが、キノコートでした。

そして、結構さくさくお洋服が決まってって。
こぢ社長にも一発OKが出まして(笑


そしてそして、キノラーちゃんから、ラディの目のパテ盛り盛りが始まりました。

ラディ、ラディ、、かわいいんだけど、、目が、、ちょいとでか過ぎる、、
のと、 特にガチャ目が カスタムには致命的、、
直さないと、納得いくものが出来ない、、ので、
ラディカスタムの時は、パテ盛り必須、になりました。

ナイスです。 社長。
ごくろうさんでーす。

キノラーちゃんの髪型は、
運命の髪型(笑
こぢくんが勘でカーラーをあてがい、パーマかけた所、、
なんと! 感動的なAラインボブ!! 涙
まぁまぁまぁまぁ
すべてがマッチングーっ
すばらしい。

緑のパールアイラインも ナイスです。 社長。


あ、ラディは、お口が肉厚なので、またスペリオールのムニュ口と
違った雰囲気になって これまた可愛いので、
それはそれで、ラディありがとう。 です。

  

2008-06.25 Wed5位は~。[  亀  ]

Time[01:13]
続きまして、、5位は一人。。

「んちゃ!」
んちゃ
当時から、とっても評判が良かった。。
気がする、、あられちゃん。

とにかく、自分達もかなりの満足度でした。
亀こぢかなりのお気に入りです。

やっぱり、がっちゃんとのツーショットは抜群です。

がっちゃんの髪色も何度も染め染めした記憶です。
がっちゃんもぷちカスタムしてみたり。

ホッペが斬新(><
ナイスです。 社長。

あぁっ!! 思い出した(笑
アラレちのローラースケートでかなり悩んだんだった。 ぷぷ。

どうやって付けるか。。
ハマはどうするか。。
チョロキュー分解も考えたり。。 でも丁度いい大きさがなかったり。。

結果、カラフル可愛いビーズでまとまりましたです。


またやりたいなぁーー。アラレちん。

この帽子も、、ちょっと変えていっぱい作りたいなぁ、、
なんて思ってたりします。


拍手、コメントいつも沢山ありがとうございます☆☆
拍手コメントもいつも楽しく読ませていただいております(^^

ありがとうございます。 きゅーーーん。

  

2008-06.24 Tueそしてそして6位2人目~[  亀  ]

Time[00:17]
2人目~は、、

「助さん」 っっ
すっけべー
嬉しかーーーっ(>▽<

ありがとうございます。 えぐえぐ。 うぅー

やっぱり!沢山ブログに登場しただけあるのかな?。
なんて。

助さんはぁーーっ

こぢくんにカスタムしてもらった、亀家の2人目のカスタムっ子。

最初は、YUKIみたいのがいいーーっ!
って言ってたんだけども、、

もう、自分の中では、全くYUKIじゃないです。 うぷ。
助さんです。

なんでスケさんという名前かというとーーーっ
前にも言ったことあるんですが、、
なんか、今はちょっと恥ずかしくて言えない。

大人になりました。

あ、でも今は、その名前の由来は関係なく。
助さんです。

とにかくーーっ
助さんは、色んな服を上手に着こなしてくれる、
キノコジュース、代表娘の一人です。

亀のそばにいつもいます。
試着モデルとしてもかなり活躍。

助さん万歳。

これからもよろしくぴー
  

2008-06.19 Thu6位は~[  亀  ]

Time[00:44]
続きまして、、6位です(^^  はお二人。

一人目は、
「カルチャーポップちゃん」☆
ルナちん☆
やっほっぅ!! ありがとうございます(^^
わぁぁぁ 嬉しいなぁぁ。

カルさんは、、モロクロームとまた違うレトロ系をやりたい!うずうず。
という所からはじまりました。

レトロポップ。 な。

そして、この頃、色々なドールに刺激を受け、、制作が始まったと思います。

ドリーバード。のエアライン集、、だったかしら、、
ビンゴォォ! の衝撃が走り 特に、ムッシュZォォォォ、に
かなりの影響を受けました。。 まんま受けました。。

かなりかっちょよいです。メイク、お洋服、髪型、、全部。

あと、ユノアフリークという本の中のユノアエアライン。。 などなど。
ネットですげい色々と探した記憶があります。。

ツウィッギー系にも走りたかったのですが、、
ちょい我慢。。 ん?こんな感じのはまた後で作ってみようと思ったのかな。

ん。

この子もすごい色々悩みました。
お洋服はムッシュZとかにまんま影響受けたので、
そんな関係でいこうと思ってたので、、そこまで悩まなかったのですが、
これまた試作試作の繰り返しでした。
本当、ひとつひとつ新しいお洋服作っていくごとに、少しずつ成長してきた気がします。

悩んだ、、というのは、、こぢくんが、これまた。

目尻の睫毛、、青なんですけど、これまた色々とネット調達。

こういう時、田舎は店が無いなぁぁと思います。
ちっちゃい店しかない。 基本的なものしか売ってない。
マニアック的なものが、全然無いのですな。

だから、、より田舎ものには、ネット万歳なのです。。

目尻の睫毛用に、、色んな色の羽、睫毛、調達して、
試して試して試して
最終的に、メイクとマッチしたのが、この青の睫毛。
画像では見えにくいですがぁぁぁ。

あぁぁーー。

そして、この頃、こぢくんのムニュ口制作度がより確立されてきた頃でもあり。

何かと、心機一転させてくれた子だったような感じがします。


そして、今は、あやっちと一緒に暮らしています(^^
お名前は、「ルナ」ちゃん☆
いつもありがとね☆ あやっち。
ラブブ☆
ルナちんなんでも似合う~(^^
可愛く撮ってくれて、ありがとぉぉ☆
ツショット♪
てんきゅきゅ☆
ちょ嬉っ




  

2008-06.13 Friしゅ、、、[  亀  ]

Time[23:43]
ととと途中まで書いてたのですが、、
集中力切れ切れ、、 すみません、 本日は投票結果お休みします。

オレ おーい。 こらこら。  もーーーん

グミチョコちゃんの、制作途中の画像がでてきました。
こぢくんからこの画像をもらった時、亀はびつくりでした。

なんだこのキュートなお顔は。 と。
ぷし
なんだかぷにぷにしてて 赤ちゃんみたい。

かわゆい。

これが癒しかという。
  

2008-06.13 Fri次にNO.7です(^^[  亀  ]

Time[00:32]
すみゃみゃせん、、今週中にはきびしいと、今気づきました。
もっとさらぁ~ っといきそうで、いかない。

もう少し、お付き合い願います。

7位は、、お一人。
「ハルクル」ちゃん!
no.7!
ややややぁぁ。
本当ありがとうございます。

嬉しいなぁぁ。

うん!私もハルクルちゃんみたい子、欲しい。
可愛いなぁぁ。 色んなお洋服着せてみたいな。

どうしてるかなぁぁ。

ハルクルちゃんは、「神戸バラティフェア」ということで、
二人ともイメージは神戸。
でも、、神戸のイメージ。。。
ぱっ と浮かんだのは、さわやかな春、、という感じでした。
兵庫、、海があるからかな、、。
なんだかこう、爽やかな風が吹いている感じ。

そして、ハルクルちゃん誕生しました。
パチパチパチです。

ハルクルちゃん、まだお洋服合わせで少し撮ってみたお写真。
やさしーさを乗せてぇ~♪
接写して撮ったので、ちょっと魚眼になっちゃてますが、
これもまた可愛いです。
  

2008-06.12 Thuつづきまして[  亀  ]

Time[00:35]
同一NO.8!! は、3人。

まず一人目は、、
「モノクローム」さん☆
no.8!
エクセレント万歳。
な感じで、エクセレントだから出来たお顔でゃないでしょうか。
うん。

エクセのレトロ感ある雰囲気が大好きです。
デフォは一番エクセレントが好き、かな。 やっぱち。

この子は! まぁまぁまぁまぁ、、
カスタム子2代目さんですが、
まぁまぁまぁまぁ、この子も沢山色々と制作しましたです。

サングラス、ブーツ、ピアス、などなど。。

アイライン、かなり良いです。
こぢくんが、やたらリアルなアイランにこだわり、
目を閉じた時の見え方。 跳ね上がり方。 とか。

この時は、お勉強のため、というか、参考にするため、
オードリーヘップバーンのビデオを借りてきて、何回か見て雰囲気研究したりしたり。

テンションあげあげ な感じで こつこつ と。

そしてまたこの子は!!
髪を(><
がんばりました(^^
かなりの。

エクセは頭部の高さが低いから、余計大変だったんだけども、
色々試行錯誤、トップにボリュームを持たせました。。

なんだか、画像ではあんまり伝わってないのですけど、、。

まだ2人目だったというのもあり、当時は、すごく見てくれたみなさんの反応が
大きかったのを覚えてます(^^

今はどうしてるのかな、、モノクロさん。



次に、2人目は、、
「ホイップ」ちゃん☆
no.8!
るんるんるんっ

この頃、フェアリー系がやりたい!うずうず、、、という感じになり。
誕生したのがホイップちゃん。

この子の時は、特に楽しくワクワク制作した記憶があります。
イメージからして、ワクワクさんな感じなんだけども、

とにかくなんかるんるんしてた。

やっぱり髪は二度攻め(笑
染め~。

雰囲気に合わせて、睫毛もパチクリーーン。 ね。

海外にお嫁にいきまちたよ☆
ばびゅーーん



して、最後の3人目は、

「キノックアウト」嬢☆
no.8!
あぁぁぁ、、たまらんとばぁーい。

うずうず。 キュウンとするばぁい。
かっこよか!

この子は、すでにイメージがほぼ亀、こぢの中で一致していたので、
もくもくと進めていけた感じがします。

今までやったことない子だったので、それはそれは新鮮な感じでした。
かっちょえ。

あ!あと、バラエティフェア期間中、ピーターさんがジュニームーンに遊びに来たらしく、
キノックちゃんをすげい気に入ってくれたという。
嬉しいエピソードも。


そして!すごくびつくりーーーっ したのが、
お迎えしてくれた方が、「OTEP」というバンドが大好きで、
そのヴォーカルにキノックアウト嬢が似てるということで
ネットでPVとか見てたら、、 鼻血ぷしゅんっっ

おぉぉぉ、、なんというドッキングストーリー。 あぁ感動。
こんなかっちょいいバンドが居たなんて。
すげんすよ。 デスボイス。
OTEP
早速、その方にCD貸していただきました。
毎日聴いてます。ありがとございます♪



最近、、、、
お互いの意思疎通が最初の頃より大分スムーズになってきたのと、
私も最初より少しはレベルアップしたので、
こぢくんもすぐ納得してくれたり、、と
色々と本当やりやすく、、(笑) なりました。

もしくは、、こぢくんが私にあまり色々求めなくなったりとかだったりして。 ぷーー
無きにしも有らず。 ぷしーーー
  

2008-06.11 Wedにににんきとうひょう[  亀  ]

Time[02:30]
あぁぁ、、サクサクできてないし。。

続いて、、NO.9 4人目は、、

「トウィンクルスノー」さん☆
no.9!
いいなぁぁ。
前髪ロング、真ん中分け、大好きす。
色もよかね。

この子は、有楽町マルイのフリーダムファッションブライス展で展示させていただきました。

最初、お話いただいた時、お洒落なクリスマス、、なイメージということで、、
なかなか、、なかなか、イメージ出来上がってこなくて、、
ただ、やっぱり、キラキラしたイメージがいいなぁぁ、とだけは思ってて。

そして、二人でイメージゆっくりかみ合わせながら仕上げていきました。

ナチュラルでしっとりでも、華やかな感じが、とてもん好きです。

ムニュ口もあんまりムニュっとし過ぎず、ソフトムニュ口です。
ちょっとおすまし。
こういう子もいいなぁ。



続いて、最後の5人目。

「キャンディー」ちゃん☆
no.9!
うーーんっ
きゃわいいっ
キューーーンとしちゃううわぁぁ。
名前とリンクしてなお。

この子は、ベースが、ナインボウルさんなんだけど、
ナインボウルさんの髪色があまりにキレイなのと、
色白な上、元々のシャドウも、カラーアイも全部素敵だったので、活かし活かし、
そこにキノコエッセンスを混ぜ混ぜして、誕生しました。

同時期、目黒で開催された、イベント「ドールチック+」のイメージがお菓子系だったので、
二人でお菓子気分のワクワクした中、制作していきましたです。

ブラ子は、胸が脇よりも高い位置にあるので、このお洋服は
なかなかバランスがむずかしく、、
でも、こんな感じのを絶対着せたいからーーーーーっ! って。

こういう子も大好きだぁぁ。

結局みんな大好き(^^
  

2008-06.10 Tueすみません、、サクサク[  亀  ]

Time[00:30]
サクサク サクサク
人気投票いきたいと思います。
すみゃみゃせん。 今週中には全部お伝えしたいと。。

NO.9の二人目はー、
「グミ☆チョコ☆パイン」ちゃん。
no.9!
ラーーヴゥゥ
ラーーーヴゥゥゥ
この子もラーーーヴゥゥ

やっぱちお口がキュートね。
この子もこぢくん、もりもりかなりかむばりました。

おされメガネも作り、、、っっ

まだオークションとかに出してない頃、こぢくんが自分用として、2代目カスタムちゃんを制作した
時のことでした。
その2代目というのは、フルパンちゃんで、その子はパンク風な感じなんだけど、
髪をカットしたら、すごい可愛くて。
個体差があるんだけど、フルパンの髪癖がいい感じに散らばってくれたりして。

んで、ずっとずっと、フルパンちゃんのカスタム作りたい~作りたい~
と長々夢みながら、やっとこさ実現できたのが、このグミチョコちゃんでした。

この子は結構、お互いのイメージのずれがなかった気がする、ので、
おぉー今回はスムーズだなぁぁ、、と思いきや、、

またこぢ氏が、ある部分に非常にこだわり出し、、
ある部分とは、ちょびピンクの毛。

このちょびピンク、、、、 何回染めただろう。。
ままま、、染めたのは、こぢくんが、ずっと じとーー じとーー
っとやってたから、亀は ぷしゅー って見てただけだたから、
本人満足するまで、、 オラ待っとりました。

名前は途中から、ほぼ決まってたので、
名前もイメージの一部になり、グミチョコちゃん、お誕生。

おめでとう☆



して、、3人目は、、

「ブラックベリーブッシュ」さん☆
no.9!
なんともまた!
キュートになりましたぁーなぁー。

こぢくんが、デフォ服で可愛い子作りたい!
という所からはじまり、 なので、私の出番はこず(笑

亀は、がんばってるこぢくんを じとーーーーっ と見とりました。

いまだにずっと言ってる、こぢくん。
この子のムニュ口が、最高にナイス可愛い!と。

おん。可愛いよ。

こぢくん的に、この子のお顔すべてが、今までで一番、満足いったそうです。

ヨカタヨカタ(^^

おん。可愛いなぁぁー。

  

2008-06.07 Sat人気投票、、続き[  亀  ]

Time[00:29]
つつつつ次は、、同一NO.9-っ 5人も居る。

まずお一人め、、
「ジャム」 ちゃん!
あらあら、まぁまぁまぁまぁ、、可愛いわぁ。
亀的に、もちょっと上位になるかなぁ、、と思ってたんだぁ。
no.9!
ジャムちゃんは、こぢくんが、こういうイメージの子を作りたい!
という所から、確か始まったと思う。

その時、頭に浮かんだのは、しっとりとして華やかな雰囲気。
で、コサージュ!!作りてぇぇ!!ぜってえ似合う!
そんなこんなで、コサージュのお勉強が始まりましたな。

この子もいまや、結構前の子になるの、、かな?

まぁ、いやぁぁ、、、これもまた最強にこぢくんとぶつかり合いましたわぁぁ。

この子のこのシルクシフォンワンピのことでね。

亀は、シルクシフォンの生地が非常に作業的に苦手。。
なので、極力最小限の試作数で、、と思ってたのあり、、

まーーーた、作ったら、こぢくんにダメ出しされ。。
(ちょっとこぢくん愚痴集になってる??。。 いやいや、、良い思い出話)

大喧嘩したでござる。
泣いて泣いて泣いたでござる。

私女の子なんですけどーーーーっ
こぢくんは、女の涙は、まったく通用しませんよ(笑)
強いわこの男。
いや、んなこと言ってウソ泣きしたわけじゃないよ。(笑

でもホント、ブライス道の危機だった!
「こんなんじゃ、もうできねーな」
という言葉飛び交い、、  あぁぁぁ、

あの時はおつかれ。 オレ。 そしてこぢくん。
またレベルアップしたばーい。 トゥルットゥルーッ


この子が今までで一番、イメージ通りの子になったんじゃないかなぁ。
というか、イメージ以上だった。
画像を何度見ても飽きない。
ずっと見ていたい。
なんだかすごい落ち着くのね。 この子。 見てると。

深く考えず、淡々と好きなことをゆったりと。
淡々としてるけど、内面はとても情熱的。
な表情。

素敵ね。

今は、、
あやっちのおうちで、とっても可愛がってくれてます(^^
名前は「メープル」ちゃん。
ありがとうね。
ハロウィーン!
去年、、かな?ハロウィーンの時に、衣装着せてくれて☆

またちがう表情をしてくれてるのを見るとすごーーく嬉しいです。
ありがとうねっ


ちょっと長々~しちゃったので、2人目からは、また次回にしましゅ。。

  

2008-06.05 Thuランキングの途中ですが。。。[  こぢ   ]

Time[18:56]
突然ですがこぢです!

改めて皆さん!ありがとプレゼント企画に参加してくださってありがとうございました!!!
予想を上回る参加数と普段聞けないような嬉しいコメントたくさんいただきました!
ほんとうれしいっす^^

ちなみにプレゼントはくじ引き式による抽選でやらせてもらいました。
アドレスをプリントアウトして一枚ずつ引きました。

けっこうな数あったのでがっかり賞のあなたも強運です(笑




ここでちょっと

ランキングの途中ですが脱線~(笑

えーっと前々から予定をお伝えしていた
Knoccoダイナマイト(仮)のオークション出品。何とかメドがたちましたZE☆

こいつね。真ん中にいる赤黒いリップのやつ
紙袋のやつではない

ずーっとこれにつける予定だったブーツ(パンクDEデートに付けたやつの改修版)ですが
作るのやめました・・・
何でか!って言うと!!
改修版作ってたら新しいの作りたくなっちゃって(笑)今回は見送りますた☆



もともとオク出品のためにカスタムしたものですが服などは展示用だったので

出品の際には
お洋服は全部変わります。あと髪も切りました。そんでブーツは既製品になります。

この色ちょっと痛いな(笑

あとで写真ちゃんと撮りますが、顔の造形的にはほぼKnoccoと同じ。
髪型とメイクが違う感じ。。。

普段は毎回削りを変えているので
ここまで同じ削りでメイク違いってのは俺的にかなり珍しいかも。

早ければ今月中、もしくは来月には出品します!




そいでもって脱線その2

こんなもの作ってるYO!
正月に描いていたラフがちゃくちゃくと形になってきておる。

しり
手乗り尻。。。

って言ってもこれもだいぶ前の画像。。。今は・・・


今日は9位の発表か?

引き続きランキングをお楽しみください。。。
なかなか面白い発表の仕方だね亀っくす(笑





  

2008-06.05 Thu人気投票~[  亀  ]

Time[00:18]
あ、、、、 このまま一日一日発表してたら、、、一ヶ月弱かかってしまう。。。。
ことをさっき 気づき ました。 むはぁ。。
なので、、どんどこ発表。 ばーぶ


同一NO・10の2人目は、、

「スプ・サミ子」ちゃん☆
ん~
no.10!
やっぱち、ブラ子はボブが可愛いなぁ。ボブはとてもーー、好み。

亀の中でナチュラル可愛い系では、NO.1なタイプだなぁ。うん。

名前は(笑) 関西、、関西、、、って思いながら色々考えたんだけど、
亀もこぢくんも、 突発的に「スプ・サミ子」!って名前が出てきて、
珍しく即決定、、。
スプサミは行ったことがないのだけど、、、スプサミをイメージして制作した。 ので。

カスタム子は大抵、こぢくんの頭の中と、亀の頭の中のイメージを一緒に出しながら、
考えていくんだけど、元々作ってあったキノコパーカーにこぢくんが一目ぼれしてくれて。

なので、上着は即決まって、、、あとはイメージ噛み合わせて、、で制作していきました。

うーん、、チークがぽってりリンゴリンゴみたくて かーいいわぁぁ。

、、関西のイメージってカラフル~な感じだったので、、タイツは水色。



続いて、、同一NO.10の3人目~は

「パラダイス☆キス」
かわいかぁ。
no.10!

このアングル写真を撮った時は、亀もこぢくんも、気を失うかと思いました(笑。
なんでしょう、この目線、、、 カメラに向けてくれたこの視線。

本当、カメラ越しの彼女の表情、髪の流れ方、全体的なバランス。
それはそれは、ほーーんとにぃ、、 あぁ、びっくりびっくりだた。

二人で言葉を失いましたよーぉ。
こんなに引き込まれたのは、この子がダントツかもしれない。

やばいやばい。 これはやばい。
今でも、そん時の気持ちは忘れませんじょ。

編み上げブーツも、頑張った。頑張った(^^。

そういえば、、その時は全然触れなかったんだけど、
きっと、あららぁ、、って思ってる方も居たと思うのですが、、
タイトルの通り、矢沢あいの「パラダイス☆キス」のミワコちゃんイメージ。

ホントにあんまり可愛くって食べちゃいたい位。
ミワコちゃんのキャラもお洋服も超かわいくて。
あぁぁ、、私もミワコちゃんになりてぇ。。 ってひそやかな願望。。

をキノコジュースエッセンス(この頃はまだキノコジュースという名は誕生してなかったなぁぁ)
で、ブラちんに注ぎ込みました。

これは前にも書きましたが、、
このメイクは、こぢくんが何ヶ月も悩んでた。 なぁ。

シャドウのピンクポイントの位置決め。

そんなこんなで、パラキスちゃん誕生。
ハッピーバースデー。

とにかく、矢沢ワールドのおかげで、小学校の頃から、自分の進むべき道、
というのを考えさせられました。 なぁ。


  

2008-06.03 Tue人気投票②[  亀  ]

Time[23:53]
きょきょ今日は、、一段とさぶいさぶい。。


そして、、同一NO.10! は、、この3名。

まず、1人目、、
『セクシー』ちゃん。
no.10!
やっぱりこの子は、かなりの思い出深い子です。
初代、キノコジュースカスタムっ子なのです。

初めてお嫁に行きました。

この画像を見ると、今まで色々経験積ませてもらったなぁー、と実感。

亀的に、この正面目の薄め色は、セクシーが一番似合うだ。と思う。
この目の色は大好きで。
セクシーにかなり似合っちょる。 うん。

全てが初めてづくしで、ホント終始ドキドキしたなぁ。

この頃は、こぢくん怖かったなぁー(笑
お洋服何回作り直したかなぁぁぁーー(笑

こぢくん、、の厳しい指導で、、亀はここまで成長できたかな (な~む~
改めて、お礼を。。。  へくしょい

セクシーちゃんドキドキしたなぁー。可愛かったなぁー。
セクシーなだけにセクシーだったなぁぁ。
下睫毛、、いいなぁぁーー。

ブラちん入れる箱もリメイクリメイクしたり。

髪の毛! すげいがんばったの覚えてます(^^ 夜な夜な
「ここの前髪 ちょびーを もうちょびーーー」
「ここのトップ ちょびーー こうちょびーーーーっ」
「ここのサイドさぁ、 こうもっと、さぁ。 くるーん ぽりーん てさぁ、、」
「ちがーーーーう! ちがうちがうちがう」

… 何事も 経験 あれ。。。。
  

2008-06.02 Mon人気投票発表しまふ~[  亀  ]

Time[23:21]
ぷしゅ~。

と共に、勝手にカスタム出来ないのに亀的思い出を。。

隣でじっくら見てたもんでねーーー えーーー

こぢくんのいくらやってもやっても満足感でいっぱいにならない感じを
どうやって消化するか、いつも悶々と考えてはいるのですが、
亀の楽天的なのか、、発言のかるーい感じでは、悶々度が変わらずなんだろうけども。。
亀も亀的に、、脳みそぐるぐるさせてるんだけども、、、

なんだか役立たずでなぁ、申し訳ねなぁぁ、、と思うてる。

もーーん  もーーーーん もーーーーーん

でも、可愛いもんは、可愛いしっっっ(ニコッ


最下位 から。。

NO.11位
『ギャル美』 ちゃぁぁぁーん!!  ばーーぶぅー
no.11!
ギャル美は、結構前からマイブライスとして活躍はしてたのですが、、
なかなか表に出る機会が無かったものですから。。

しかも、ちゃんと画像アップしたのは最近だったり、、
更新履歴に出されず仕舞い~。

ごめんねギャル美。

なので、、誰かなこの人? っていう方もいたかも。

こぢくんは きゃなりのお気に入り娘です。
ギャル好きなだけに。より。 かな。
ちょっとこぢくん凹み~。
わははぁぁ。

亀的には、イベントにいつも連れては行きたいけど、、
似合うお洋服がせまい~ せまい~
だから、ちょっと、後回し的な人。

ごめんね、こぢくん。ギャル美。

でも、メイクとか睫毛のボリューミーな感じ、リップの色とか大好きよ。

この手のぽっちゃり唇は、ギャル美からの始まりでした。
だから、ギャル美が居なければ、 『ジャム』ちゃんは生まれなかったかもしれない。
そう思うと、かなり貴重な存在だ。

FRNのミサキをお迎えしてからかしら、、、こぢくんにギャル口やりたい度の拍車がかかり、、、
日に日にシナモがジワジワ~ っとぽってり唇になっていったのは、忘れません。 よ。

でも、完成するのに半年位、、かかったかな、、
あっ そでもねかな。。

でも、とってもゆっくりゆっくり完成でしたね。

これからもよろしくギャル美。

  


