キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-07.31 Thuちょりんす[  亀  ]

Time[00:00]
亀す。

ムカデと絡み合いました。 初体験です。
足の指の間と。

おめでとう。初体験。

むきーーーーーーーーーーーーーっっ

じたばたじたばたじたばた
こんなにじたばたしたの。 初体験です。

おめでとう。初体験。


アイドール、申し込みできたのはいいのですが、、
出れるか出れないのかが開催日近くならないとわからんので、
どーなんでしょう。 このシステム。
先着順だったら、順々に決定できるだろうに。
こちらも準備とかも あるのです。
出られないかもしれないイベントの 準備をしなくてはならなのです。
さて、準備します。
11月だけども。

月日が経つのは早いのです。
がんばります。


夏なので、
テーシャツ作ろうかと。 ブラ子用。
にこりーきのこぉー

ニコちゃんキノコジュスジャス。
あえての黒地は少なめに。

なーぜーーーだーーー
なーーぜなんだーーーーーーーーー
  

2008-07.25 Friアップアップ[  亀  ]

Time[23:05]
あぁぁーーーっ  なーーにぃぃぃーーーっ
ドールショウ9月開催の受付が終わっとるではないきゃーーっ

しかも、、かなりーーー 気づくの遅い 遅い
めちゃ締め切り日 過ぎてるんですけどーーーっ

ぷしゅーーっ
はあぁーー がっかりぃ。。。  ひさびさに気合が入ってたのに。。
しくしく。
しかも、、競争率高し。。
おぉーーーー。 のぉーー。

ま、しょうがない。
応募して、、落選してしまった。 ってことにしよーーっと。

なので、気持ち切り替えて、、 11月のアイドールに参加したいと思ております。
よし。





そして、、かなり前にプチカスタムした「ミルク」ちん。

画像アップしましたです。
ブライス項目もマイブライスからご覧になれます、、ので、
お時間ある方は是非是非~ 見てみてください~。

ちゃーーーん

ミルクが着てるお洋服は全部、++himari++のakiちゃん作です(^^
ミルクの雰囲気に合ってて。。

う~んっ ナイスですっ
やっぱ、バブバブめちゃかわいいです。 ばーーぶーーー
akiちゃんセンス 万歳。

ばーーぶーー
  

2008-07.19 Satありがとうございました![  亀  ]

Time[00:31]
☆ダダダダイナマイッ☆
オークション終了しました。 ありがとうございました!!


余談です。。が
落札者様へ発送の際、ゆうパックの用紙の品物名のとこに、
「ダイナマイト」 と危うく 記入してしまうところで。

あうちっ  あぶいあぶい。


お話変わりまして、、
やっとこ「ロリ子」 画像アップしました。。
ホムペジ見れる方は、、 ブライス項目の中のマイブライスに画像追加しましたので、、
お時間ある方は、、是非ご覧ください(^^
ろりこりん星
  

2008-07.09 Wed☆ダダダダイナマイッ☆出品しました。[  亀  ]

Time[20:27]
ヤフーオークション、出品いたしました☆

☆ダダダダイナマイッ☆
ダイナマイツ

こちらからも↓ご覧になれます。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/SADIST696969

よろしくお願いいたします(^^
  

2008-07.08 Tueよし![  こぢ   ]

Time[15:22]
今週出品予定のKnoccoダイナマイト(仮)の詳細~ってほどでもないが

上着を脱いでるとこ

ぁ、ちなみに出品時のタイトルは違いますんで。。。


メイクは
明るめの淡いオレンジのアイシャドーで黒のアイラインをいれてます。
まぶたも同様の仕様
マブタ

リップを強調すべくピンク系のチークをかなり控えめに入れて

リップは赤黒くセクシーに強調。。。

青い目

アイカラーは正面がムラサキ、ライトブルーグリーン
向かって右がラズベリーピンク(withホロシート)
向かって左が通常のデフォアオ

ぎらり☆

全てに影色グラデ加工してます。
紐二本仕様でマブタを閉じたまま止めることが可能です。

髪は白っぽいピンクの耐熱ウェフティングを使用し
前下がりのボブスタイルにカットしました。

マエサガリ

ツメはアカ


全身黒で見づらいのですが
お洋服は黒のジャケット(裏地がピンクの豹柄)

オリジナルロゴのアイロンプリント付きの黒のタンクトップに
ブラックパール調のネックレス
ザ・黒
スカートは黒地にピンクのホシ柄の生地とチュールやらのフリフリフリルスカート
アクセントにワンポイントでリボンとチェーン(チャーム?)とか付いてます。

頭にはドクロモチーフのついたコサージュ。

付属品として既製品のブーツが付きますが、
ソックスにパンプスとかの組み合わせも可愛いですZE☆

もう少し全体が分かるように色を飛ばしてみました。わかるかな?

ぜんしん

今週中には出品できるかと思います。。。

どうかいいご縁がありますように。。。

だ
  

2008-07.05 Sat写真撮った。。。[  こぢ   ]

Time[23:46]
お久しゅう、こぢおじさんだYO

いつも拍手&コメントありがとうございます^^

無事お気に入りランキングの結果発表も終わりました~(長かったね~
1位はなんとKnoccoいう感無量の結果!!!
ほんとうれし~!
そうそう俺のへたれイラストから始まって、あまりにもあれだし。。。

あ、カスタムで作ればいいんぢゃね?ってとこから生まれた子


なにげにちゃんとした写真を撮ってなくて
ラインナップに漏れちゃってた子もいたけど(ラムちゃんとか・笑)
また機会があったら是非全員集合で☆ご参加ありがとうございました!!!





前々からお伝えしている、
オク出品予定のKnoccoダイナマイト(仮)のオークション用の写真やっとこさ撮りました☆


あい。。。
ダ・ダ・ダ

KnoccoのパンクVer.というかロックというか、
気合を入れてるつもり(笑)みたいなイメージでカスタムしました。

かっこつけてんだけど幼さの残る?雰囲気に出来たのではないかと思う。。。

ハーフマットな赤黒いリップがお気に入り。。。

来週あたまには出品できるかな。。。



いっしょにこの子もちゃんと写真撮ってやりました。。。



ロリ子(改名するかも?)
ろ☆り☆子

イベント展示ではギタリストとして活躍したり(笑)
ドーリードーリーに大きく掲載させていただいたりと活躍の幅は広い☆

先日のお気に入りランキング2位に輝いた
スイートポイズンのモチーフベースとなった子でもある。

俺の中ではギタリストとしてカスタムした子なのでこれがデフォ服デフォ装備(笑)

せっかくなので弾いてもらいました(笑)
ズドドドド

ちなみにギターもこいつのために作り起こしたもの・・・

そして衣装変えてとか。。。
レアもの
このお洋服は某vanilla*latteの某Rico*さんからのいただきもの☆(某の意味ない?)
Rico*さんのネオ服はレアDA!ありがとー


明日は久々に出かける予定。。。ぢゃ、みんな会場で会おう!!!



  

2008-07.05 Satやっぱり はいっっっ[  亀  ]

Time[21:19]
1位は、、 1位は、、、、

この子だよねっっっっっ

ぐわしっ

だらららららららら(最強ドラムロール)

「ノッコ」 ち
ちょりーす
サングラス、怪しくて いいです。

嬉しいっっ

ランキング、、全然予想できなかったです。 はい。

ノッコち 1位(>▽<)

おめーーーっ おめーーーっ おめーーーっ

沢山の投票、本当にありがとうございました☆

ノッコちゃんは、これからも、キノコジュースの看板娘の一人として、
がむばってもらいます。 ます。

ちょちょちょりぃーす

ノッコちゃんは、、、
こぢくんのイラストからの始まりでした。

キノコジュースのメインキャラクターを作りたい~
なんてとこからはじまったと思います。

今、、そのイラストはどこへ~。
でも、しっかりと、、そのイラストへ向けた感情は、
しっかりとノッコに注がれています。(へ?う、、うん)

ちゅーーー
ちゅーーーー

ちゅちゅ 注入~~~~~


というわけで。。
まとめますと、、
1位ノッコ 2位スウィートポイズン 3位パンクDEデート 4位キノラーキノックンロール

5位んちゃ!withフレンズ 6位カルチャーポップスケさん 7位ハルクル

8位キノックアウトモノクロームホイップ

9位ジャムグミチョコパインキャンディーブラックベリーブッシュトウィンクルスノー

10位スプ・サミ子パラダイスキスセクシー 11位ギャル美

という結果でした~。
沢山の投票、本当にありがとうございました!(えぐえぐ

長々とお付き合いくださいまして、、ありがとうございました。。。
いいいいいつから投票結果をやってたのかさえ、、忘れ  た。


みなさん、本当にありがとうございます。
応援してくださるみなさんのおかげで、こぢ 亀 がんばっていけてます。
本当に、沢山のパワーもらっています。
感謝感謝です。ありがとうございます。

そしてそして。
これからもキノコジュースよろしくお願いいたします!
  

2008-07.04 Friしてして2位っ[  亀  ]

Time[22:54]
最近、 永六輔 の 歯の話 に飽きてきた 亀 です。

ぜぇはぁ ぜぇ はーー

はーーーーー

はっっっ

続いて、、やっとこ(涙
しゅみましぇーん、、、 でも あと二人だよっ ぶりぶり。

2位は~
だららららららららららら(ドラムロール)

ちゃん。

「スウィートポイズン」ちゃん(^^
甘いさぁー
ぱちぱちぱちぱち~
わーい わーい わーい

だよねっ だよねっ

スウィートちゃんは、新宿マルイのゴスロリ展
ということで、、、
ピンクドクロちゃんをトッピングして、網タイツ 破って、、
甘甘だけじゃない ロリータ。

モデルになったのは、、まだブログとかでしか登場してないんだけど、
うちの子の ロリ子ちゃん。

やっぱ、髪くるくるかわいいいーーわぁぁーー。

沢山の投票ありがとうございましたっ(^^

してして、、、
スウィートちゃんと、キノックンロール嬢、、、
同時制作 ということで、、、
途中経過は、、、こんな感じでした~。
うっす
背景ガンダムだしっ。。 こらこら
  

2008-07.02 Wed続きまして、、ランキング3位です。[  亀  ]

Time[23:48]
遅くなりました。。

人気投票3位は、、

「パンクDEデート」ちゃんです(^^
すーぱーんくすぱんくー♪
やややぁぁぁーっ 嬉しいです。
本当、投票たくさんありがとうございました

パンクちゃん、最初は、目が大きすぎて、、大丈夫かなぁぁ、、
と心配だったんですが、、、
アイライン修正で、すごくいいあんばいになりました。

お洋服着せたときは、大興奮。
鼻息荒く。

ふがふがお写真撮ったのを覚えてます。

目の色も好き、、だなぁぁーー。

パンクちゃんも、ホイップちゃんに続き、、海外へお嫁に行きました(^^
わいわい。
  


