キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-08.29 Friお洋服販売のお知らせ☆[  亀  ]

Time[01:04]
honey*bee さま
のショップにて、ブライス用お洋服、ベッツィー用お洋服、販売させていただきます。
今週土曜に販売予定です。

ベチがんばれ~ わっしょい

080827_002.jpg

詳細は、honey*bee さまHPの ”INFO” をご覧ください。

気に入ってくださった方!どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
  

2008-08.28 Thu近況?。。。[  こぢ   ]

Time[01:33]
現在の進行状況は。。。

こんなとこ

......more
  

2008-08.26 Tueててててーしゃつ[  亀  ]

Time[00:35]
命名 ”キノベーTシャツ”

アイボリー だったり
のんべ

パステルグリーンてーしゃつに 金文字 だったり
一日一杯

黒 だったり
今晩のさかな

アイボリーてーしゃつに 金文字 だったり
しみじみ飲めば

黒T に 金文字 だったり
あぶったイカ

ラジバンダリー 。

結構多めに作りました。 かな。






  

2008-08.23 Satはっ! スプサミ!![  亀  ]

Time[03:38]
あぁぁぁっ ごめんなさい(><

すみません。スプサミさんイベントの販売物アップします。

ああぁぁ、、すみません。。
ドクロニット帽のみなのですが、、

白ニット帽
しろーっ

ピンクニット帽
ピピピンク

黒ニット帽
おぉ、くろ

です。。

あぁぁぁ、、お知らせが遅くなってしまって、、申し訳ありません。。

よろしくお願いいたします。


  

2008-08.19 Tueそそそ![  亀  ]

Time[23:27]
先日、、プレゼント企画をやった時、、
一番人気の高かった キノコパーカーセット☆ を、、
vice*versaの”らんつん”さまにお送りさせていただきまして。。

お返しに、、 こんなかわゆいぞ~ きゃほー なお洋服をいただきました。

やんかわゆい。 ピンクだし。 ドットだし。 フリフリだし。 靴下ボーダーだしっっっ
にゃんにゃん

全部、好みすぎっっっ エナメルだしっっっ
鼻血出てまうわーーーっ かわゆいわーーっっ

ロリ子に着てもらいましたーよ。
ぷしゅーっ

なんだか、返ってすみません。。です。
ありがたや。 かわゆいわぁぁー。

ほんとすみません(><
ありがとうございます☆☆

今は、ラムちゃんが、がっつり着させてもらってます。


  

2008-08.16 Satちゃっちゃちゃーす[  亀  ]

Time[00:50]
段々とテーシャツ 出来てきました。

早くーー 夏が終わってまうやーーん。

テーシャツ テーシャツ

トミですが
  

2008-08.11 Monですぞ~[  亀  ]

Time[23:57]
ベチ子のラグラン作ってみました。

ラグランワンピ。 かしら。
ふにゃぁ

あ、あと もうしつこいぞ、 という感じなくらい、
またドクロ柄ニット帽も。 ベチ用、だぼだぼな感じに。

ですぞ~
ムックとガチャピンと一緒。 いっしょ~。

以外にベチがでかくて、 びっくりした。
比率合ったりするのかな、と思ってたのに。
全然じゃ。

  

2008-08.08 Friんだば[  こぢ   ]

Time[01:37]
つづき

いちおデジ亀でも撮ってみたが・・

深夜薄暗い部屋の中であるからして



......more
  

2008-08.04 Monとりあえズ[  こぢ   ]

Time[00:30]
ぷてぃのメイクは終わしてみた。。。
とりあえずネオのカスタムの時のメイクと同じにようにやってみた

元はなんとかスカーレット

最近、携帯からの画像なのでよーわからんがあしからず。
もう少し口は赤いぞ。
あとはまつげとかいじろうかな。。。

今回はアイホールやらはいじり無し
口元と+α(ここは内緒・笑)のいじりのみ。。。

次回はもう少し色々やってみよう。

うん

  

2008-08.01 Friこう見えて(いや、見えてないし(笑)。。。)[  こぢ   ]

Time[00:49]
いろいろやっておりますZO!

先日は無事、マ○ターグレードの新作のガ○ダムVer.2の素組みも完成したし(笑
どうでもいいけどかっこいいぞ!
がんだむ

とか

次のオク用のカスタムやったり

とか

ロゴのデザインしたり。
先日の亀の日記に登場してるのは結構前に考えたんだけど
あまりにもスマイル流行ってたのでどうしたものかと思ったが、イケ・・・と


とか


某プチ大臣の命を受け(笑)プチのカスタムやってみたり。
言い出しっぺは俺だけどな

ガッチャン以来久々のプチカスタムなのでテが震えるズラ。。。

漠然としたイメージの中とりあえずやってみた
すっぴんだお

まだ途中だけど、無理です無理(笑)
こんなに小さかったっけ?と自分に問いかける。。。

メイクすれば何とかなるか。。。

お許しくださいプチ大臣(笑)

あ、プチブラマイスターだな。
いいなあかっこいいなあ。。。

おれがプチだあああああ
(マイスターと言えばこの元ネタには衝撃を受けたZE)


とか


オク出品予定のカスタムは。。。

何度も言ってるがどーしてもやりたいネタがあるんだけど、
あんまり亀が乗り気じゃないようなので(笑)
突発的に浮かんだネタで行く事に。。。
前者のネタは涼しくなってからの方が良いかな。。。ね


とか


そして今一番時間を費やしてるのがこれ

チラ見せ(笑
サイズ比較のズ
右のでこっぱちの人ね(笑)左の人はゆのあさん。
あ、足と手はつけてないんですが。

これまた何度も言ってるが今年中には何とか!したい!
コヂリナルドールフィギュアといったところで。。。
着せ替えできるのが前提で髪はウィッグ仕様だったりその他もろもろ


ずいぶん前の画像なので今はもう少し進んでたりする。
みんなが興味もってくれれば良いけど詳細は後程。。。


あいつ全然更新しねーなーと思ったらこれ造ってるんだなっと思ってね☆
まあそればっかりぢゃないんですけど・・・

みんな!寝不足はいけないYO!(何さ突然)


アイス食いたい。。。(これまた唐突な)




  


