キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-10.31 Friこぢかめにんぎょ[  亀  ]

Time[01:19]
載せていいんかな?

許可無くなんだけども。。

ダメだったら言ってちょ。 かなり嬉しかったのもで載せちゃうぞ。


超ありがちょーー かわいいのっっっ
作ってくれたの。 すんげい。

こぢにんぎょーーーー
亀にんぎょーーーーー^^

わんわん

髪の毛ステキ☆ わんわんわん
手長ステキ☆ わんわんわん

こぢにんぎょーーーー の おパンツ尻には キノコーが書いてある!

かわいんだぁにー。

ホント、心のこもったプレゼント、すんげい嬉しいわん☆
ありがとぉぉー。


  

2008-10.29 Wedバラエチーの[  亀  ]

Time[01:24]
前回のバラエティーフェアの子「キノックアウト」嬢をお迎えしていただいた方から、
ステキ~なお写真をいただきました。


お洋服は、Daisy-DのHIROKOさんのっ

超似合っつるおおおーーーー

燃え

ぼーーーーー かっちょえーーー。

たまらん_

この角度のお顔、すげい好き。

HIROKOさんのお洋服、何度見ても感動。
ほんとかっちょえ。

たまらんち会長!

ありがとですっ
  

2008-10.22 Wed道のりは長い。。。[  こぢ   ]

Time[01:44]
今日から(正確には昨日だが)バラエティフェアが始まりましたね☆

どうやら無事カスタムちゃん(実はジューシーというタイトル)をお迎えする方も決まったようで
大変うれしく思います!ありがとうございます!!!
お洋服をお買い上げくださった方々も本当にありがとうございます!!!
イベント開催中は展示されていますのでお時間ある方は是非会いにいってやってくださいね。
よろしくお願いします!





......more
  

2008-10.19 Sunバラエティの。。。[  こぢ   ]

Time[02:50]
今回はこんな感じになりました。。。


ジューC


メイク等

アイシャドウは若干黄味よりのブラウン、

まぶたは赤味のあるブラウンベースにゴールドのハイライト。
実際ゴールド感が強いのでゴールドブラウンな感じに見えますが工程的にはそんな感じ。
派手過ぎずギラっとしてます☆

ぼえー


アイチェンジは紐2本仕様で閉じたままやトロ目等できます。
プルリングはラメ入りクリアレッド。まぶた用はカラービーズのチャーム付き。

チークはレッド系をナチュラルな感じに。

リップはくすみのない鮮やかな赤をグロス風に。中央を濃いめに。

肌は半つや仕上げ。

デフォルトのピアスホールが開いています。

髪はダークブラウンで重めの前髪風にしてみました。

アイカラーは正面、ライトブルー、ラズベリーピンク。
向かって右、グレー。向かって左はブルー
グレー以外には影色グラデ加工をしています。

れっどりぼん軍

お洋服は
キノコクラウンのビックプリント付きルーズニットワンピ
(黒地にシルバーのシルクスクリーンプリントす)。
肩から見えるインナーはワンショルダータンク。
ボトムはグリーン系チェック柄のレギンス。
アクセントに赤いリボンのヘアアクセ。

カスタムのほうには既製品のパンプスが付属します。
てくてく


髪や服がダークな色味なのでアカをアクセントにっていうのを念頭にしつつ、
今回はいつもよりアイホールを小さめに設定して、
ちょっととろーんとした顔に仕上げてみました。が、どすかね?
いつもよりやわらかい印象かね?

この写真気に入ってる

気に入ってくれる方がいるといいのですが。。。

よろしくお願いします!!!




そうそうオリジナル・・・アイドールで展示できそうです。。。
  

2008-10.10 Friビエルお洋服。[  亀  ]

Time[01:50]
今だ、マイ ビエルの名前を考えている中、
お洋服をダダダダしてみました。

ハーパンだいちゅき。

親指きになる

ユノアとか、、ほんと写真撮りなれてない。 ぷーー
ポーズとかむずかしーーーしっっ
いっぱい動くからっっ

思った。 ふと。

ポッケに手を突っ込む時って、 親指出さないよね。

出してみたけど。 出さないよね。

名前名前・・

でもまたそんな中、名前を考えてみた。
この人の名前、、 できれば、 たっきー にしたい。(笑

いや、特にタッキーが大好きというわけではないけれど、
こぢくんへも注文が、何故か タッキー風でお願いします。 という。

何故か。

中性的でもなく、男くさい感じでもなく、という。


パーカー裏地と背景が、かぶってるじゃないきゃっ
  

2008-10.06 Monんがー[  こぢ   ]

Time[02:49]
オリジナルは頭(顔)とボデーの型取りが終わったデ!

いやしかしシリコンどんだけ使うのやら。。。試しにヘッドの型のほうにはレジン流してみたが、
流れないとこがあって修正中。。。たぶん大丈夫。
よし!もう一個の顔も手がつけられる。

レジンも肌色にしたくて
自前で着色してカラーレジン仕様にとテスト中。いい感じの色味になりそう^^

しっかしぎとぎとっす。。。





VFのカスタムっ子は、めでたく写真も撮りおわたー。

いつ公開していいかわからんけど、おいおいアップしていきますね。。。


んだば


おやすみ。。。

  

2008-10.01 Wedお誕生日おぼうし![  亀  ]

Time[00:20]
先月、、先々月、、?、亀、 誕生日というものがありました。
ヒトツ歳というのを頂戴しまして。

お帽子ショップcandyhearts*maki*さんから
素敵☆なお帽子のプレゼントを去年の分も(^^ ということで沢山いただきました☆
maki*さんちで着てるぶら子の服もかわいいんだよなぁぁ。

maki*さんホント、ありがとうございますっ

どれもこれもすんごい素敵~。
生地とかもホント大好物ですっっ

さっそくお写真をパチリしました。

とみさぁぁーん。 かもんな。
ぷっちょ

かなり形も可愛いですっ
むはぁぁぁーーー。

ホントありがとうございます☆☆
  


