キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-05.27 Satあした届くのかと思った。。。[  こぢ   ]

Time[02:56]
ういーす。。。

もーあした届くのかと思ってたのに今日届いたよ?
厳密に言うと昨日になるけどさ。


豆千代のプチブライス。ストロベリーミルフィーユ(うう言いにくい笑)
ミルフィーユがおじさんはミルひーゆになってしまう(笑)
えー・・・
外箱は困難だ・・・こんなんだ!・・・

そとばこー

失礼。。。写真でかすぎた。外箱なのに

開封ー

まめまめ

着物が二つ付いてるよ!高いだけある!ね?
水玉かわいいねーこっち着せたいなー
ただでさえ着せ替え苦手なのにこのサイズはなあ・・・亀頼むよ

はいはい
さらにかいふー


まめ


なかなか可愛いよ。。。でかいほうも楽しみだね。
みんな買うの?つかみんな買えるようにして欲しいよね。
いろいろ大人の事情とかあるんだろうけどさ。。。
新作のペース早すぎるし。まるでガンプラ並みだよ?

しかし毎度写り悪いな。なんでだ?
みんな日記の写真とか写りいいよね。なんでだ!

おやすみ
  


