キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-07.27 Thuそう、あなたの名前は。。。[  こぢ   ]

Time[00:34]
ずいぶん放置したりしなかったりで、ご無沙汰の。。。
ギャルカスタムしたシナモンはん。。。あーこうなったらロキシーも欲しいやん。。。

んで、ギャルッてほどギャルになってないが、頑張ったので許してやっておくれ。目の色もほぼ決定したつもり(まだやんの?笑)なのでちょっと載せちゃう。。。
相変わらずですが。。。


そうそう名前考えました。。。

『戻木 聖麗舞』。。。モドキ セレブ(ぶっ)と読みます(え?元ヤン?)

あーセレブもどきね・・・わかった?(笑)

いや服とか考えてギャル雑誌見てたら、あー今流行りのセレブ風かーなんてさ。。。

というわけで、『ギャル美』に決定ーー!!!(あれーーーー??爆)

あ、『ギャラクシーエンジェル。ああ・・・美しい』の略(は?)だからね(笑)

仕事中に考えたんですが何か?
ギャル美!!!


亀にいろいろ服作ってもらってんだけど、
とりあえずお気に入りのホルタートップスで夏っぽく(何度も登場してるけど勘弁してな)
ギャル美?

あとね!カチューシャ作ってくれたんだよ太い奴!
まるで伊藤家の食卓ばりのアイディア素材で作ってくれやがったこんちくしょー!!!
これはまた後日ね(笑)

お気に入りだよ


そいでもって。。。オク用の途中経過。。。
こっそりと暗がりで・・・

むに


先日の亀ブラのムニュクチの2割増くらいで。。。


  


