キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-07.18 Tueはいもしもしこぢですけど。。。[  こぢ   ]

Time[13:25]
さらっと登場。。。

今日はこいつ。
ちっちゃなもこちゃん

もっこりもこちゃん?

4月のドールショウで買えなくて予約してきたやつ。先月届いてた。。。

んで、こぢ亀しつけーよシリーズ(笑)
エプロンワンピ着せてみた。ブライスサイズだからな。。。
どーかーなー???

・・・・・

あれ?
でかっ!

せめてベチ子用でないとだめかな。。。
亀よろしくメカドック・・・

あー着せ替えめんどい俺
こんな感じで放心中(笑)
ぼえー

ありっちゃありかな?
どかな?


ほなまたね

  


