キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-07.19 Wedひさびさに。。。[  こぢ   ]

Time[01:24]
オークションに出せたらいいなで(また予定かよ・笑)、ブライスのカスタム開始。
イメージ優先でちょっと手が止まってたけど、本格的にいじり始めたYO。
前々からずっとやりたかったネタ。っても他にもいっぱいあって、もんもんとしちゃうんだけど、とりあえずひとつずつやってみる。

顔の大まかな削りは終了。。。さてさてこっからが長い。。。

アイシャドーの色どーしよっかなー。
髪の毛の色がうふふな色なので(まだ内緒・笑)結構悩むなー。

はじまりはじまり~



  


