キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-07.25 Tueあーやっと見つかった(嬉)[  こぢ   ]

Time[21:16]
どうも。。。
この前
モデルを務めてくださったミルクのプチカスタムのミル子(笑)
どうやら亀に貰った試作品がお気に入り。。。

つかねアップにしてた髪が気付けば溶けた祖父とクリーム(!!!)違う!
溶けたソフトクリームみたいになっちゃったから、ほどいて三つ編みにした。。。ルーズな感じで。。そうルーズな感じ。。。決してうまく編めなかったわけではないよ(ほんと?)
いいかげん着替えたら?



気に入ってるアルヨ


可愛いでひょ?しつこいけど(笑)


そして。。。







片付けしながらずっと探してたんだよ。。。

やっと見つけた!

以前ネットで買ったんだけど。。。
コジカの『ラブキック』


タケヤマノリヤ氏デザインのコジカのラブキック。
でこれがワンキャラずつステッカーになってるのね。
昔、駄菓子屋で売ってたみたいなクジカード?みたいな袋にシールと同じ絵柄のカードがはいっとるのよ(写真撮り忘れた)
上の写真はこういうのがありますよーっていう(笑)全キャラ分かるやつ。
一緒に入ってた。

結構前に買ったんだけど、かなりつぼですYO!(ん?かなり前に買ったのは理由になってないね?・笑)

一部アップで。。。
こぢか?

いや、コ・ジ・カ!だろ?


いいねえ~
おれファイヤーパターン大好き。
そいでもってギャル好きだし(笑)なんてったってロックな奴までいるのよ!!!こぢにぴったりですな!!!
ファイヤパターンだったりドクロなんかのデザインははこのあと出たバスコットなんかに通ずるね(前に日記に登場してるぞぇ)

んで、気になるのがシークレット

ふふ意外と簡単に出たんだ。。。

LOVEkickシクレ

なんか設定が占いになってんだけど、超幸運LOVEって書いてあるアルヨ(笑)

これを見たあなた。。。超幸運LOVEだよ明日くらいから(笑)

あ。シールはラメ入りだったよ。

ちなみに全部揃わなかった。。。ぐすん。。。もう売ってるとこなさそうだしなあ。。。

それにしても第一弾とありますが第二弾はいつ?



おまけ。。。




カードスタンドだって

『なっちゃん』のおまけのカードスタンド。。。トゥイーティがセクシイでしょ?うっふん☆


いわゆるファミリーやな

なんか仲間意識があるみたいよ?(笑)
ドクッキノハウスで飼いたいんだろ?




そういや次のカスタムはんは、↓で登場してる系の顔だよん。
おっ楽しみにー☆

  


