キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-08.04 Friふあああ。。。[  こぢ   ]

Time[01:23]
前からずっと気になってた。。。これ
なぞ。。。

物心ついたときから家にあったんだよね。
よくこけしとかお土産?が飾ってある棚にさ。。。
妙に可愛く感じてこっそり俺の飾り棚に引越し。。。
かなり昔のものだよね?ソフビで出来てるんだけど劣化してかなり固くなってる。髪も艶がなくなっちゃってパサパサ。。。髪型はおかっぱ。シナモンみたいな髪色。あ、最近まで棚に入れてなかったんだ。俺の部屋に剥き出しで飾ってた。だから余計かな。

なんだべな

ちなみに足の裏にはなんか書いてあるにょ?

天使かなんかだよね?泣いてるのがちょっと気になる。。。何か歌ってるのかなって思ったけど目元にはひとしずくの涙。。。
泣いてるのってなんか縁起悪いかな。。。

でも大事にしよ。。。
  


