キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-08.23 Wedうなってるぜ!![  こぢ   ]

Time[23:05]
うーんうーん。。。こぢだす。
あー夏バテかしらん。だりーよー

ぐふふーメイク着々と進行中。

ちょっと一休み。。。

見せたいけどまだ見せれない!!

・・・

でもちょっとだけ
第一段階


これは三日前くらいの。。。もうこの面影はありません・・・

これは一回目のつや消しコーティングして仮メイクみたいな感じで様子を見たところ。
ってわかんねーよな(笑)だってえ。。。俺の手写ってたからカットした(笑)

もう五倍は濃くなってるね。。。しゃあは三倍・・・
・・・まつげもさっき取っちゃったし。


そうそう。。。
この子の次の次の次の子(達)にあのブーツ付けようと思うんだが
白と黒を考えてる。さっき思いついた。よしその方向で!ソールの複製しなきゃな。。。

あ、コレの話
boooots!!!

写真は前に作ったやつ。これの改修版をね。
つま先のモッコリをほんの少し大きくする予定。
その他もろもろ改修予定。。。



あ、ロゴ思いついた!(笑)

ほいじゃまたちょっと行ってきます(笑)

  


