キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-08.25 Friふんふん♪[  こぢ   ]

Time[15:00]
今日は仕事が休みだったので午前中からお買い物。。。

トイザ行ってきた。
あれあったよ。プリマドーリー。
どこのトイザもそうなってるんだろうけど、
ブライスって商品の紙持ってレジに行くやつになってるよね?
その紙が3体とも一枚ずつしかなかったよ?まじで?
オープンしたばっかに行ったのに。裏にはあるのかね?
これって単にトイザの入荷量が少ないからなのか、タカラの生産量が少ないのか・・・
もし後者だったら、一年近く前からこれ出るって話だったよね?
タカラさんにはがっかり。。。どっちだかわかんないけどさ。
まあトイザって店舗数多いから発売日は小量入荷で後日どっかり入荷ってのも他の商品なんかで見受けられるけど。。。

まあいいや。。。亀と相談したんだけど日曜にまた行ってみる事に。。。
どうかな売ってるかな。。。
つーわけで今日は何も買わずに帰宅(なぜ?)

つかショウケースの電気ついてなくてしかも一番奥に飾ってあってよく見れなかったけど、
やっぱ色黒のやつ結構黒かったかも。。。
日曜まであるかな?まあ家からは車で30分くらいのとこに2件、
15分くらいのとこに1件トイザがあるから、トイザ巡りもできる。。。
もう一件あるなちょっと遠いけど。

そういえばその外出中になかなか面白い光景を二つ見かけた。

ひとつは道端にある小さなラーメン屋さんの前で
その店の主人と思われるおじさんと、『アヒル』が水浴びしてた♪
可愛かったのよ!おじさんじゃねえよ、アヒルがだよ!(笑)

どうか食べないでね。。。

もうひとつは、お店のでっかい駐車場で見たんだけど。
ほら今って車のエアコンつけると下から水垂れるよね?
車がどいて出来たその小さな水溜り(というか濡れてるくらい)のところにカエルがいた。。。
だだっ広い駐車場の真ん中でぽつんと濡れる地面の上にカエル・・・
えーどっからきたのおまえ!みたいな。つか5分もしないで乾くと思うんだけどその水溜り。。。

どうか踏まれませんように。。。


あーカメラ持ち歩いていればよかったと思った一日でした。。。ってまだ終わってない!

また来るかも!

ちゃお☆


  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。