キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-08.31 Thuぶー。。。[  こぢ   ]

Time[23:57]
おえー。。。こぢだ!(笑)

気分転換に。。。

写真撮ってみた。


ミサキのくとぅ

あい。。。ミサキの靴だよ(笑)

新しいやつ。日曜日に届いたんだ。

なんか全然写真がうまく撮れないよ。。。ほとんどボツ。。。

その中からいくつか。







お出かけですか?れーれれーのれー


なんかデートって感じ。。。


”ベスト・イン・ブロケード”


上着脱ぐとこんなんだった!発売されるまで画像がなかったよね?



お嬢様ですか?



そして・・・



まつげボン!!

まつげの迫力分かるかい?(笑)

なんかあんまり売れ行き良くなさそうだったけど、けっこういいんぢゃない?





これはどこに使えって?

使途不明品

参考画像もありゃしない。。。まあ自由に使えってことですね。
センスが問われます・・・思いつきません。



最後はこれ



早くできやがれ!!(苦笑)


もうすぐ?完成・・・するといいな(笑)
これから髪つけて全体のバランス見てからメイク修正。

あとはお馴染みのお目目作り・・・

  


