キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-09.05 Tue超サプライーーーズ!![  亀  ]

Time[00:34]
先月 8/26
亀 26歳になりました。(四捨五入しない)

そしてなんとも!!!
泣ける泣ける びっくりサプライズ!!!!!

ラビッツのakiちんから誕生日プレゼントぉぉぉぉぉーー(泣
激泣
うぅぅぅーーー(泣
びっくり通り越して、しばらくぼぇぇぇーしてまった。

えぐえぐ(泣
ス・テ・キ☆

超かわいいのぉぉ。
超オシャレなのぉぉ。
超泣けてくるの。

お洋服だよ!!早速着せ替えターイム。
かーーいいーーー

ぼっわぁぁーーー
ぼっわぁぁーーーー

超かわいんだぁぁ。
このテーシャツ!!
akiちんがこぢかめ書いてくれたんだぁぁーー(泣
えぐえぐっ

嬉泣

akiちんに すかさず結婚申し込んだんだけど、
断られました(笑
くっそーーー旦那さんめぇぇ。

本当、ありがとう♪akiちん。
超宝物!
  


