キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-09.11 Monああ・・・ルマンド。再び。。。[  こぢ   ]

Time[00:16]
あーそうそう、ルマンドってこれね。

ルマンド・・・

(笑)

最近、撮影会のお供の定番になりつつあるルマンド。。。

でさっき撮り終わったよ!オークションに出すカスタムッ子。


むふふ~

見る見る?




ばーん!


こんな感じになりました。。。どうかな?


どうどう?



こんな服も付いちゃうよ。

レトロ~♪



今週初めころには出せるかな?

あと一息がんばるぜよ!


また素敵な人にめぐり会えるといいなー。

では今しばしお待ちを。。。

カルチャーポップ!



  


