キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-09.25 Mon100回目の。。。[  こぢ   ]

Time[22:43]
何の写真でしょーか?(笑)
さて、なんでしょ?

答えは一番最後で(笑)


えーこぢ100回目の日記。。。横のカテゴリ参照。
って別に何もやらんよ?なにかおくれ(笑)

昨日いっぱい写真撮ったんだ。

ほいぢゃあ、、、
あまり載せてないうちのユノアのnicoたんのファッションショーいってみよー

久々の登場でつ。。。


このお洋服は、先日のドールショウでゲットした
グルウミィパペットショウというディーラーの中のあやさんの作品なりよ。。。
先日ここにコメントもいただきました。ありがとうございました。いえいえこちらこそ。。。?

nicoです。。。どうも


可愛いね。。。
ヴィヴィアン風のネックレス付いてたから(豪華セットや!)
思いつきでパンクっぽくしてみた髪型。。。意外といけてるでしょ?
ナイス俺!(笑)メタル野朗にも見えなくもないが・・・


それから、だいぶ前のドルパでゲットのこれまたあやさんの服。
でこっぱち


このときはあやさん留守(笑)で会ってませんでしたのよ。。。
そしてドルショで夢のご対面?(笑)

音楽室の壁みたいな背景ぢゃね?

えー写真のテーマは素肌。。。
おでこと首から肩にかけての素肌感を・・・以下省略(笑)

nico!可愛いなおまえ!
このズラしかないんで違うの欲しいなあ。。。

いいかげん亀のユノア組み立てな。。。
亀からお怒りのお言葉をいただいております。。。

あと2、3体ブラ子可愛くしたらおまえも可愛くしてやるよ!いや違うユノア作ったるわ。。。
はいはい。


で、クイズ?の答え(笑)
jet bee!!!

ToyFieldさまのはちくんでしたー。
  


