キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-10.03 Tueでこぼこフレンズでは誰が好きですか?。。。[  こぢ   ]

Time[00:33]
今日もやっぱりこんな感じ。。。
ふんがあ

さっきちょっと横になってたから少しいいかも。。。


先日、通販で頼んでた『HIME+YOU』さんのグッズが届いた!
HIME+YOUぐっず

一ヶ月くらいかかると聞いていたが、半月くらいで届いたよ。

ああ可愛い。。。最近ちょこちょこ見かけるんだけどやっぱ可愛い。。。

ポストカードやらレターセットやら缶バッチなんだけどね。
べつにお手紙書かんけど(笑)可愛いからいいの。
手前にあるやつ題名がきのこだった!すかさずゲットね(笑)

他にも好きなイラストレーターいっぱいおるけど、長くなるからまた今度な(笑)
そういや昨日亀が本棚整理してたら松本大洋氏のピンポンが出てきた。しかも最終巻の5巻がないじゃないか!そうそう友達んちで読んで満足して買ってなかったんだ・・・忘れてたちゃんと揃えとこ。ね。

あー可愛いな姫遊(こっち表記もあるみたいね)さんの絵。

ほんとむかしっから可愛いものとか好きなんだよね。。。
こんなおじさんですがなにか?(笑)

そういや今日は、さっきカスタム途中のブラ子のメイク仕上げと、お湯パーマと、既製品のサンダルのリメイクやった。。。
うーんお湯パーマは乾くまで出来がわからんからドキドキするな。。。
って結構色々やってんじゃん俺(笑)いや書いてみると改めて思うのな。。。
ほほうこれが日記ってやつか(笑)日記じゃないにしろ書いてみるって大事だよね。まあ文字として残って重くなってしまうこともあるけどさ。。。


んで、でこぼこフレンズでは食いしんぼんとかあなくまが好きだったりする。。。残念ながら新キャラはあまりよくわからない。。。

つか相変わらず日記感の薄い俺の雑談(苦笑)・・・




  


