キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-10.04 Wedブライス画像追加しました。[  亀  ]

Time[01:18]
トップページにも書いたのですが、、
マイブライスの画像アップしました。。

ですが、キノコジュースのHPを見れないという方が
結構いらっしゃるので、、(残念、なぜだろうなぁぁ)
このダイアリーにブライスペーシのリンクを追加してみたのですが、
いかがなものでしょう→→→→
やっぱり、見れないのかなぁ??

スケスケ

名前は、「助さん(仮)」にしてみました。(笑
なぜかというと、こぢくんから、
「まぶたは、スケベ椅子色にしておいたよ」

目を閉じればスケベ椅子
目を閉じればスケベ椅子

亀は、こいつのまぶたは、スケベ椅子。
が、頭から離れなくなり、せっかくなので、
そこから命名。。(何がせっかくなん)

はっっ!!しまった。そんな肝心な眠り目を撮るの忘れた。
  


