キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-10.13 Friねえねえ。。。[  こぢ   ]

Time[02:12]


Dollybird vol.8買った?見た?
やっぱりそうだった!表紙は大好きなモデルのジュリアナちゃんだ!
きゃっきゃっ!ラブーシュカっていう化粧品のCM出てる娘。
その他雑誌に多数。。。
そうじゃねんかなあって思いながら、ネット購入。。。

んでテーマがロリータ。。。いいねえ。。。

そうそう、誌上通販のユノアセカンド!
なにーーーー!?
Dollybird限定版にはフェイスパーツがなんとふたつも!!!
kyon氏デザインのあまーいお顔が付いちゃうの?!
こりゃ頼まなきゃ損でしょみたいな。。。
ゆの2

上のやつが限定版につく顔。下のが荒木氏のデフォ顔。
kyon氏っていえばSDのフェイスデザインでも有名だよね。特に男の子のやつが人気だね。
やっぱちょっとそれに近い顔だね。もちろん原型製作は荒木氏だけど。意識したのかな?

うーん甘顔は白い方がはまってる気もするが、荒木氏のデフォ顔は黒い方がツボ。
悩む。。。

さんざん悩むが黒で。。。モカって方ね(モカとクリームっていうだよ)
第一印象から決めてました!!!(古)

ああああ

ホントに申し込むのか?置く場所ないあるよ。。。

いそげこぢ!うかうかしてると半年待ちだぜ?(笑)

そうそう。。。先日念願?のプリマドーリーのジンジャーさんゲット!!
黒くネ?思ったより黒い。。。しかもブサイク(苦笑)最近のデフォおかしくないかい?まつげとか。

よーしこいつもギャル仕様に!ギャル仲良し3人組みたいなの作るか。。。
ひとりくらい色白でな。
ギャルってわけでもないけど。。。うーんやっぱギャルっていうのか?
セレブまでは行かんし。。。

うーんメイク映えしそうな黒さだ!ハイライトとか入れるの楽しみずら!


写真はギャル美1号。。。
やっぱお気に入り


未完ですがね。。。足なんて飾りです。ガンダム知らない人にはわからんのですよ。。。(笑)

あきに貰った服。


また野望がひとつふたつと増えてしまうこぢですた。。。ぎゃふん。

  


