キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-10.14 Satブライスぢゃないけど。。。[  こぢ   ]

Time[01:18]
最近ブラ子の写真が少ないけど。。。
今にどーんと載っけてやるわ。。。

今日届いたよ。
プーリップの新しいシリーズのダルとやら。
ダル子

ドールショウでサンプル見て予約してたんだ。

結構いいんだけどさあ。。。箱から出してみたら・・・
首が横しか動かねえんだ!!!ブライスと同じ動きね。
でっかいプーリップはもっと動いたよな?(これはブライスと同じくらいの身長)

それは構わないんだが、つき方がかなり上向きでかなりあごを突き出してる感じ。顔が顔だけにすねてる感じでいいのか?

まあ身体がフル可動素体だから多少の融通は利くけど、かなり可愛いポイントが限定されるな・・・

それとさあ・・・付属の靴。初期のサンプル画像からあまりにも変更されててゲンナリ。。。あの靴欲しくて頼んでた人もおるんでない?

まあいいや。首はボールジョイント仕込むから。。。

またあとで写真撮るね。

亀も違うやつ買ったしな。

  


