キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-10.19 Thuそういえば…[  亀  ]

Time[00:16]
やっと撮ったよ まぶた。

どうだスケベ椅子(笑
助って

ひつこいって(笑

正直、『助さん』という名前がまだなじめてないでいる。
いいや、まぁ、仮だし。

そして、正直、とってもヤフオクのIDを変えたい。(笑
ししし知ってる??
若かったんよね、昔は、、。
今だったら絶対やらん。 あーはずかし。 のー。
でも、新規で変えるほどでもないな。

けど変えたい。 よー。
  


