キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-10.30 Monお気に入りといえば。。。[  こぢ   ]

Time[00:52]
プチブライスのお気に入りといえば。。。

こぢは何気にこれ
オレンジオレンジ

右のやつね。。。おれんじまんちきんだっけ?どういう意味?
左のやつはトイザとか未だに売れ残ってるが結構好き。
ちょっとオレンジ色まみれで見づらい?

ちょうどハロインもすぐだし。。。タイムリーやね。。。そうなの?
かぼちゃわいん


っても日本人で仮装とかして楽しんでる人おるの?

グッズやらなにやら雑貨売り場はハロウィーンムード一色ですが・・・
場所によってはもうクリスマスグッズだしな。。。

こぢ亀はもちろん31日は仮装してパーチーです。。。
こんなふうに・・・
かぼちゃ。。。


うそ。

ふつーに仕事やん!!!

できれば仮装して楽しみたいこぢです。。。

あープチは他にもお気に入りがいっぱいあるんだけど。。。

っていうかプチ結構いっぱい持ってたりするんだな。

どれにしようかな

これとかこれもお気に入り。。。
名前が出てこない。。。


あとこれだ!
セカンドヴァージョン?のほうね。
はりうっど!


あーあとタケヤマノリヤ氏のラヴバンビーニョがあった!!!
写真撮り忘れた。。。
これはいつかネオブライスでキノコジュース的ラヴバンビーニョやってみたいな。。。自分用でな。

ってな訳で?今日はいっぱい写真を撮ったんだな。
また後日お楽しみにね!いひひっ


  


