キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-11.04 Satやっとこさ。。。[  こぢ   ]

Time[21:36]
昨日から3連休のこぢであります。。。そうめったにないよ。

んでやっとこさ今日は亀のヴィエルの塗装に入りました・・・
荒木元太郎氏のユノアシリーズの男版のやつね。

届いたのはいつだったでしょう?それすら憶えておらん。。。

んが!男の子ドール初めてやからようわからん!
ボディのシャドウとかピンクでやってあやうくガーリーになっちまうとこだったよ。
女の子版より少しくすんだ色でトライトライ。。。

なかなかだすよ!!!でも頭身バランスが結構子供だから、
イマイチ決まらないなあ。。。かなりかっこいい感じでやってみてんだけど。

余計なとこ?の塗装とか気合入れちゃったしな。。。
こりゃ返品されそうだ(爆)

つ、つかボディ塗るのに買いだめしといたスプレーが全部なくなりました。。。
顔はまた後日やね。。。

顔どーすっかな。。。ずーっと悩んでんだけど、いつもの感じでやっちゃうと、
V系になっちゃいそうなんだが。。。思いっきりナチュラルテイストか?
テイスト?まあそん時の気分でいいや(人のなのに適当・笑)
ちゃ、ちゃんとやるよ!リクエストの○○○○風ね。

ほいでもって、明日は亀と『I*Doll』に行って来ようと思う。
これは初めてなんだよね。楽しみ☆可愛いもん見つかるかなあ。。。

無事たどり着けますように。。。


  


