キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-11.06 Monジャイアントパンダ[  こぢ   ]

Time[19:41]
あーもすもす。こぢだけど。。。行って来たよ。
もすもす。。。

なにっ!!!事件!!?

・・・・・

昨日、初めてのお使い。。。ではなく初めてのI・DOLL行って来ました。
もちろん見に。。。

うーん、ドールショウよりちょっと会場が綺麗?で、
ワンフロアですべて見て周れるので、ドールショウより疲れないかな?

そうそう初めてモノレール乗った。あれ怖い・・・いや!ぶーぶー。。。
ああ怖かった。。。

えーっと戦利品は・・・
なんかあんまりドールイベントらしからぬ物ばかり買ってしまいました。。。
こんなんとか。。。


ま、こんな日もありで。ちゃんとブライスの服とか買ったけどね。

ももりーか

くっ・・・べたですが。。。
チェック柄違いが3種類あったよ。ネットで買えやとか言わないの。。。

他にも一般の方のディーラーでお洋服をひとつ買いました。


そして・・・
帰りに上野駅でパチリ。。。
嬉しそうな亀。。。

3メートルはあるだろうか、駅前に設置してあるジャイアントパンダ・・・
いくらジャイアントだからってでかすぎぢゃね?
亀が嬉しそうに見てやがる。。。西日が反射して見づらいですな。。。

またもや早く出店してみたい衝動に駆られたこぢ亀でした。。。

そして今日もまた作業にとりかかるであります!!!





  


