キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-11.13 Monあーさみ。。。[  こぢ   ]

Time[22:35]
さむいなあ。。。

っていうか眠い。。。すごい睡魔だ。
かっくらかっくらしてるよ。
だがまだ寝るわけにはいかーーーんぬっ。。。

あとすこし!!!
じゃんけん・・・ぽん!

オークションに出品予定のブラ子さん。まーた予定とか言ってるし。。。


うーんもう少しだよ。。。

あ、あと亀のヴィエルの途中経過。


ヴィエルさん?

身体の塗装が終わって組み上げたところ。。。かなりシャドウいれてんだけど電気の下で寝かせて撮ったからあんまりわかんないね・・・立たせるとかなりすごい陰影だよ。。。
って一番大事な顔が。。。人形は顔が命と言いますが。。。
顔つけてないので誰だか分かりませんね(苦笑
でも流石というか、荒木氏の造型。
身体だけでもかなりスタイリッシュ、キシリッシュ。。。
かっこいい。女の子版のユノアなんか脚とかすっごい可愛いもんなあ。
すごいなあ。

顔・・・近いうちにはできる!うん!できる!

さむーい。お風呂はいってこよ。




  


