キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-11.25 Sat早かったな!!![  こぢ   ]

Time[17:02]
今日の午前中届きました。。。

いろっぺえぞ。。。なかなか


あれだな、各200分はすぐに用意できるみたいなこと書いてあったからそれに入ったみたいね。
速攻申し込んだからねえ。。。今までの箱と違って(サイズもね)
艶のある化粧箱に入ってるよ。

んが!しかし!あけてる時間もねえ!

早く組み立てたいズラ。。。その前に。。。

作業作業。。。(汗)

そういや、ではなく確実に確信的に!(笑)韓国っ子も欲しかったりして。。。あーあー。



  


