キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-12.07 Thu搭載ギミック。。。[  こぢ   ]

Time[01:46]
ぐみちょこ♪

カスタムブライス『グミ☆チョコ☆パイン』
沢山の方達に見ていただけているようで、ありがとうございます!


で、搭載ギミック!とは先日も言ったけど
チェックのジャケットの缶バッヂ風のやつは取り外し可能なのね。
こんな風に。。。


しゃきーん。。。

あらあら見事にバッヂが光ってる(苦笑)

アップで見るとバッヂはこんなん。。。
缶バッヂ風であります!


例えば。。。同じサイズのスナップボタンに
お気に入りのシールを貼ればあなただけのオリジナルバッヂの出来上がり!!!
みたいな?(笑)

そうそうそうなのよ!

あと、今回はエクセレントタイプ(タカラ製の旧タイプね)のフルーツパンチを使ってるんだけど、
メガネはもちろん現行のスペリオールタイプにもかけられるよ!

ぅぅぅぅうほんと寒いね最近。。。いいかげんコタツ布団だそうか?
(去年は布団かけずにコタツつけてました。。。)
っていうかここ数年まともにコタツ入ったことないな。。。
小さい頃、親戚の家の掘りゴタツがとても好きでした。

あれ?

それでは(笑)また来るよ!!!


ちぃ・よ・こ・・・
ちぃ・よ・・・

れ・い・・・
こ・れ・い・・・

とっ!
とっ。
       とっ


  


