キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-12.09 SatGAL A GOGO?・・・[  こぢ   ]

Time[01:47]
ひさしぶりにぎゃる美の登場。。。
自分のブライスの中で今のところ一番手をかけた子なので
かなりのお気に入り。。。

やっとこさまともな写真が撮れたかな?
って言ってもこのあと髪切っちゃったからまたまた最終仕様でなかったりする。
ま、とりあえず目の色やっと決めました。。。

うふ。。。


仮止めだったのを接着。前と変ってないような気がするけど、
以前より出来のいいやつに交換して
さらに白目を色々加工してみた。
エクセレントの白目ってキラ目を再現するの難しいよね?それを解消すべく加工。
光り過ぎず落ち着いた感じでなかなか満足。


全体図。


亀の作った流行のスキニー風デニムパンツ(偶然むっちりになったとか言ってないよ・笑)に
ホルタートップス。ブーツはデホ。。。
黒いバックで写真撮るのむずかしいな!おい!

このパンツ履かせるの大変だけどかなりかっこいい!

白いバックで撮ればよかった。。。パンツのシルエットが見えない・・・
ばっちりスキニーしとるで!!

あ、今オクに出してるやつの商品説明のレギンスがレンギンスになっちゃってた(笑)あれまちがいね。
しかしいつからスパッツをレギンスって言うようになったの?同じぢゃね?




青目。。。


今は髪をもっと切ってさらにギャルっぽく。なった気がする。。。
また写真はリベンジだな。。。

げげ!またこんな時間だ。。。明日起きれるか!?


  


