キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-12.13 Wedでかいものつながり。。。[  こぢ   ]

Time[01:24]
えーっと、先週だったかな?
好きなイラストレーターさんからのDMが届いた。。。
NardLab 小岐須雅之。

こういうのあんまり来ないから結構嬉しいもんです。。。
小岐須雅之さんて方で女性をカッコよくアーティスティック?に描く人で好きです。
女性に限らず色んなものを描く方ですが、女性が多いかな。

エキシビジョン?個展か?かなんかやるみたいですね。
前にネットでグッズ買ったことあるからそれで送られてきたんだな。うん。
先日のかぼちゃ。。。ぢゃなかった柚子に続きこのDMもでかい!
でもおしゃれえ~☆
ギャル美とパチリ。


こういうのも見に行ってみたいな。。。

前にこういうのは影絵作家の藤城清治さんのに行った事があるな。
とってもメルヘンで良かった。
しかし大量にポストカードなどを買ってしまうので要注意だな(笑)

これからはもっとこういう個展みたいなの見に行ってみたいね。
  


