キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-12.14 Thuどぅーやら完成したらしいよ?。。。[  こぢ   ]

Time[23:42]
ふんがー(笑)

亀のB-elやっとこさメイクが終わったズラ!!!
一体何ヶ月経ったのやら。
荒木元太郎氏のユノアクルスの男版だ!!!

ぜえぜえ。。。男の子だっけ?。。。
いやあ男の子顔のメイクは難しいよ・・・
女の子メイクみたいにチークにピンクをがっつり入れられないと
すごいストレスを感じるおれ。。。ムキーっ!

ま、なんとかやってみたよ。。。

ちなみにメイク前の顔。


メイク前だよーん。


ここからクチと鼻を大幅に削ること3年(笑)
角張った骨格もかなり削った。
できるだけ優しい印象に仕上げたかったからね。

そしてついに・・・

ばばーん!カスタムビエル!

・・・またちょっとピンボケ・・・

やっとこどっこいしょ


優しすぎた?俺的には結構満足な出来。
メイク始めたときはどうなることかと思ったけど・・・

ブライスのときもそうだけど最期までほんとわからない。
ある程度のイメージはしているけれど、服着せたり髪を切ったりすると、
最終的にはそのイメージを超えるんだな。いつもじゃないけどさ。。。

多分こいつも服とか着せたらまた感じ変って見えると思うから
またメイクいじってやるつもり。

で、どんな服を着せるのやら。。。
男ドールだと、てんで勘が働かないこぢである。。。

  


