キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-12.25 Mon[  亀  ]

Time[02:10]
メリクリです。。

うちの近辺は、田舎なので、
あんまち電気がピコピコしてないのですが、、
ゆいいつ少しだけ ピコピコしてる所が。

いっちょメリクリ気分でパチリでも。
シンシンシン

お洋服は、ラビッツのakiちんお手製。
暗くて見づらいけど、アップリケが沢山付いてて、超素敵☆nano。

アップリケって、すごい心暖まる。
ありがとうakiちん。

061225_001.jpg

  真っ赤なお鼻の トナカイさんは
  いつもみんなの 笑いもの
  
  でもその年の クリスマスの日
  サンタのおじさんは 言いました

  暗い夜道は ピカピカの
  お前の鼻が 役に立つのさ

  いつも泣いてた トナカイさんは
  今宵こそはと 喜びました!

歌詞泣ける。(えぐえぐ
がんばろ。
  


